このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普通のマッサージ屋でまさかの●●体験・・・!?

投稿者男性は仕事疲れでようやくとれた連休の前日、自分へのご褒美にと、ふと目に留まったマッサージ屋に入る。出てきたのはかわいらしくて巨乳なドストライクな女の子。施術はパンツ一丁で、しかも彼女はノーブラ!?興奮も最高潮に達し、彼女に屹立したアソコを見られてしまうが・・・!

massage2

プロジェクトはデスマーチ真っ最中。
2週間連続休みなしで働いて、明日からはやっともぎ取った2連休(普通の土日)。

自宅の最寄駅を出て金曜のまだ賑やかな商店街を急ぐ。
何せ久々の休み。何しようかなぁ。

一日目はごろごろゲームでもするかぁ、と中古ソフト屋の前で足を止める。

ふと見上げると、二階にマッサージ・指圧の文字。

「マッサージかぁ。ご褒美もありっちゃありだな」
入り口は…と。

ビルを回り込んだ脇に小さい看板が置いてある。
『女性でも安心(はぁと)』との記載。
料金も明記してあり安心だ。
初めて割引もあるらしい。

コキコキと無意識に肩を鳴らす。

いかにも雑居ビル。
薄暗い白壁の階段を上がると、不釣り合いな木の扉に可愛らしい看板が掛けてある。

うっすらとここまでアロマオイルの匂いが漂う。

扉を開けると、すぐに女性の声で「いらっしゃいませ」と声を掛けられる。
出てきたのは作務衣を着た女の子。

予約がない旨告げると、時間を聞かれたのでスタンダードコースの90分を頼む。
そのまま言われるがままに受付のソファに案内される。

「今日担当します、矢作といいます」
大きな桶にお湯を注いで持ってきて足元に置くと、向かい合う形でしゃがみ込んだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】すぐそばの台所には母親がいる状況で・・・

投稿者女性の家に叔父が居候してた時のこと、仕事から帰ると叔父にマッサージを頼まれたが、昨日してあげたから今日は自分がしてもらうことに。全然効かないのでジーンズをミニスカに着替えて再スタート。それがいけなかった・・・。

oji

告白します。一生忘れられない体験です。

二年くらい前、一週間私の叔父が家に居候?してた時の話しです。

その日私が仕事から帰ると叔父は飲んでいて
「優子、時給やるから肩もんでくれ」
って言ってきたんで、
「昨日してあげたでしょ、私のしてよー」
って感じで足のマッサージをしてもらったら、

叔父さん下手で
「効かないよー」
って言ったら
「優子がジーパン履いてるからだ」
って言われ本当に足パンパンだったのでミニに履き替えて叔父のとこに行ったら
「おお!!本気出すぞ」
って感じで何か言ってました。

お母さんは、そんな私達のやり取りを見て笑って台所の方に行きました。
うつ伏せになってマッサージが始まると、やっぱ素肌では全然気持ち良さが違い叔父が何かエロトーク言ってるのとか無視してその気持ち良さに浸ってました。

叔父は太ももを摩ったりしますがその手の熱さも気持ち良かったです。

「気持ち良いか?」
とか聞かれ無視してると
「寝ちゃったか優子?寝ちゃったか?」
と言いつつ足を広げられパンツに手が掛かり、私はビックリし過ぎて寝たふりをしてしまいパンツを取られてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】1週間のオナ禁が仇となり・・・

投稿者男性が彼女との旅行で沖縄へ行った時の事。この日の夜のために1週間オナニーを我慢して溜めに溜めてきた投稿者。そして彼女はリゾートということで一人でエステへ。そこで退屈な投稿者は部屋にマッサージを呼ぶことにしたのだが・・・。

oilmas

僕は大学3年生。

付き合って半年になる彼女のみきちゃんと沖縄に旅行に行ったときの話です。

まぁ、沖縄だけにリゾートホテルも立派なもんでしたよ。
汗水垂らしてバイトした甲斐があったというものです。

夕食後、みきちゃんはせっかくリゾートホテルに来たのだからと、エステに行くと言ってはりきっていました。

ならば僕は一人でいてもつまらないので部屋でマッサージを呼ぶことにしました。

マッサージに来たのは30台中~後半の主婦っていう感じでした。
そのおばさんとは意気投合してマッサージをしながらずっとしゃべっていました。

僕の地元に友達がいるとかで更に意気投合!
おばさんなのに格闘技が好きだということでまたまた意気投合!

マッサージをしてもらいながら楽しくしゃべっていると、ふと気になったことがあってオイルマッサージについて聞いてみました。

「オイルマッサージって気持ちいいの?」
「正直あまりいいオイル使ってないけど人気はありますよ~」
「でもオイルって女の人がやるんでしょ?」
「え?男性も多いですよ~」
などというオイルマッサージをしていると
「興味あるんなら少し試してみる?」
「ちょっとだけお願いしようかな~。何事も経験だし」

「そんじゃ、次は足のマッサージだから足だけやりますね」
「あっ、足のオイルだとこれ脱いでもらわないといけないけど・・ま、男だから平気ですよね?」
と僕のハーフパンツを指差しました。

そんなこと言われたら恥ずかしがるわけにもいかず、普通にハーフパンツを脱ぎました。
上半身はシャツで、下半身はトランクス1枚となり、仰向けに横たわると目にタオルを被せられました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性感マッサージは日常茶飯事だとか・・・

投稿者男性は現役の整体師。客はほぼ女性で表には出せない裏メニューがあるという。それが性感マッサージだ。それも経験でイケる相手がわかるらしい。いけそうな相手には徐々に性感までの壁をクリアしていくというのだが・・・。

massage

整体師をやってる30代男です。
正直うちでもやってますよ、女性向け性感。

別料金も魅力ですが、誰かも書いてたようにリピーター確保が主な狙いです。
うちのように住宅街で営業してる所は、固定客確保が生命線ですからね。

以前は上得意の一部だけが受けられる特別サービスでしたが、最近じゃそれなりに「営業努力」もしてますよ。
裏メニューみたいなものです。

託児室を新設して経費もかさむし、この業界も結構厳しいですから。

うちの営業は平日昼間だけですから、客はほとんど主婦かジジババです。
年齢は10代から70代までで、女9割に男1割くらいかなあ。
このうち性感サービスの客は…どうだろう。
受けたり受けなかったりって人もいるけど、全体の3割くらいでしょうか。
40代以下の主婦限定なら半分を超えると思いますけど。

別サービスを勧めるかどうかは、当たり前だけど客次第です。
もちろん年齢や雰囲気も見るし、施術の時はなるべく客と話すようにしてるんですけど、会話した感じとか…あとは普通に整体した反応ですね。

僕の場合、バキバキって体がきしむような整体じゃなくて、マッサージとか指圧とか簡単なストレッチが中心ですから、そういう雰囲気に持ち込みやすいってのはあると思いますね。

持ち込むポイントですか?う~ん、客それぞれで一概に言えないんですよね。
基本は微妙な部位を刺激して、反応を見ながら少しずつ…って感じかな。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞がエロい体した女性にマッサージはアカン・・・

投稿者男性が高1の時、近所に父親の弟である叔父夫婦が住んでいた。投稿者の母親と叔母(33)も仲が良かったので、小さいころからかわいがってもらっていたのだが、童顔で巨乳という叔母のスタイルにいつのまにかオナネタにするように。そんな時、両親の旅行と叔父の海外出張が重なり・・・。

20131018pink1

めちゃくちゃベタな初体験の話。

高校1年の秋、近所に住んでる叔母のあきさんと、生まれて初めてセックスをした。

あきさんは33歳、俺の父親の弟の奥さんで、結婚6年目、子供はいない。
俺の家から車で10分ほどの所に住んでいたのだが、叔父さんは地元で一番大きいメーカーの社員で、 海外出張が多かった。

実は俺の母親とあきさんは、同じ高校の出身で、テニス部の先輩後輩の仲。
同じ時期に在校していたわけではないが、OBと現役のつながりが強い部活だったので、結婚前から面識はあったようだ。

父親がたまった有給を無理やり取らされることになり、10日間ヨーロッパに母親と旅行に行くことになった。
同じタイミングで叔父さんの出張も重なった。

母親はあきさんに「浩次(俺だ)ご飯とか全然作れないんで、面倒みてくれない?」とか勝手に頼みやがった。

叔父さんも中国から電話で、「家(田舎なので叔父さんも一軒家)に一人で居るのも無用心だし、兄ちゃんとこ置いてくれたら安心だ」なんて言い出した。

生まれたときからずっと近所に住んでいる叔父さんと、俺が小●校2年のときに嫁に来たあきさんにとって、身長170代後半、中学校から水泳部でバカみたいに泳いで、身体だけは大人になった俺も、小さいころの「こうじくん」と一緒なんだろう。

しかし高1の男子の考えることなど、ただ一つしかない。
おまけにあきさんは、童顔のくせに巨乳、小柄だが子供を生んでいないのでスタイルも良いまま、口元のほくろもエロさを倍増させている、といった、「オカズ」になるために生まれてきたような人だ。

実は小●校高学年のころから既に、あきさんはおれのおかずの一番手だった。
頻繁に顔を合わせる上に、いつまでたっても昔のように「こうじくんこうじくん」とやたら触ってくるので、その度に俺は妄想を膨らませ、一発抜いては、「あんな無邪気なあき叔母さんをオカズにするなんて・・・」という激しい自己嫌悪に陥っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージ店+個室+女性スタッフ=???

投稿者女性はマッサージ店で働いている。客の中に年下のイケメンがいたのだが、タイプではなかった。しかしある日、そのイケメンがいつもは肩中心なのだが下半身を施術してほしいと言う。そして太ももをもんでいるとイケメンが「立ってきた」と言い出した・・・。

120211cat131_01_PIC_PATH01

普通のマッサージのお店で働いてます。
年齢は26で、顔は悪くはないと思いますがよくもないです。

背は165センチくらいで、体重は50キロくらいで、同い年の彼氏がいます。
彼氏がいますが、この前ちょっとえっちな仕事をしてしまいました。

うちのお店はアロマとかやってない普通のマッサージのお店なので、男のお客さんが結構きます。
仕事帰りのサラリーマンとかもいて、よくくる人とは世間話とかしながら施術したりしてます。
女だからっていうのもあるのかもですが、私を指名してくれるお客さんもわりといます。

で、そういうお客さんの中でYさんというサラリーマンの人がいて、この人が明るくて面白い人で、
年下なのでタイプではないんですがイケメンで、ひそかにいつも揉むのを楽しみにしてるんですが、
この前その人とちょっといけない状況になってしまいました。

先週の金曜日の夜、Yさんの予約が私指名で入ってました。
Yさんはデスクワークなのでいつも肩が希望なんですが、その日はなぜか足をやってほしいと。

今日はどしたのって聞いたら、仕事のミスでお客さんのとこ何件も歩き回って謝ってきたんだそうで、
いっぱい歩いたんで足が痛いから、ちょうど今日予約してたから足やってもらいたいって。

それで、最初はいつもと同じようにおしゃべりしながらふくらはぎをもみもみしてたんですが、
そのあと太ももをしばらく揉んでたら、ちょっと小声で「立っちゃった…」って言われて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲の溜まったシンママを舐めてはいけない・・・

投稿者男性は42歳のマッサージ師。仕事中に堂々とセクハラできる今の仕事を気に入っていた。投稿者によるとマッサージ中にセクハラできるタイプは大体分かるらしい。そしてある女性客とその日のうちにセックスにまで至ったのだが・・・。

massa

自分で言うのも何だが、仕事中堂々とセクハラしてます(笑)

20代後半の時に一度痴漢で騒がれ仕事を失いましたが、42歳の今、マッサージ師として働いています!

最初は手に職を・・・と役所とかで勧められたので「じゃーそれでいいや」って思っていただけなのですが、この仕事じゃ遠慮なく女に触れるんですよね(笑)

ただ触るだけだとまた訴えられるので、「いやらしいことされたけど、マッサージ効果があった!」と実感してもらえるように、ちゃんとマッサージ技術を学んでます。

アロマとかタイ古式とかマッサージ資格も色々あって、半端ない出費と労力でしたが、おかげで未だ訴えられていません!(笑)

そして、どの女性なら訴えないか・・・セクハラマッサージしながら研究しましたよ。

その結果、小学生〜の子を持つシングルマザーが一番だとわかりました(笑)

手のかかる時期でストレスも溜まっていますからね・・・マッサージも自分へのご褒美としてお財布を緩めるせいか、貞操もアッサリ緩めます(笑)

マッサージ代も稼げて、セクハラできるんですからね、シングルマザー万歳ですよ!

ただ、その中でも38歳のシングルマザーみゆきは、酷い淫乱女です。

小学校高学年の息子を持つみゆきの仕事は、スーパーのレジ打ちに内職、週2で深夜のコンビニのアルバイトもしているハードワークママ。

普通ならでぶでぶに太ったばばあになるのですが、みゆきは「私だって女よ」って化粧だけはしっかり頑張るんですよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】冗談で揉んでみた妹のおっぱいからとんでもない展開に・・・

投稿者男性は実家暮らしの22歳。仕事を休んで家にいたのだが、19歳の妹と二人きりに。肩が凝ると言う妹に肩もみをしてやっていたのだが、飽きてきたのでちょっとふざけておっぱいを揉んでみることに。しかし予想外に悪くない反応に調子に乗ってしまった結果・・・。

imo

今日は自分が仕事を有休で休みを取っており、妹は何故か家にいました。

大学ってまだ始まってないのかな?よくわかりませんが。
自分は22、妹は19です。

親は仕事でおらず、祖父母もたまたま旅行に行ってました。
弟もいるのですが、高校に行ってたみたいです。

居間にいた妹と会話しながらだらだらとテレビを見ていたのですが、妹が肩こりやすいらしく、肩がだるいと言うので揉んであげる事にしました。

揉んでみるとたいした事なかったんですが、気持ちよさそうだったので、だまって揉んでました。

で、だんだん自分も疲れてきたんで、もうやめていいか?と聞いてみましたが無視。
明らかに続けろという意志が見え見えだったので、面倒くさい自分は、チチでも揉めばびっくりして嫌がんだろ~と思い、チチを鷲づかみにして、

「夏なのに肉まんみっけ♪」

などとバカまるだしの事を言ってみました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”むくみ”が気になる女性の弱みに付け込んで・・・

投稿者男性は某百貨店で働くショップ店員。百貨店の従業員用休憩所で見かける美容部員のお姉さんたちを見て興奮していた。そして、脚フェチの投稿者は「むくみ」を気にしている彼女たちを見てある計画を思いつく・・・。

mukumi2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は某百貨店のなかにある男性用小物ショップの店員をやってます。
契約ですけどね。

その百貨店には全ショップの従業員たちがまとまって休む休憩所みたいなところがあるんです。
その休憩所で休んでいると、化粧品売り場(コスメカウンターとかいうらしい)の美容部の販売お姉さんたちがいます。

相当綺麗でしかもエロいんです。
黒いタイツを穿いて髪もきっちり結っていて・・・隙がないというか、スチュワーデスみたいな雰囲気なんですね。

で、その人たちがみんな悩んでいるのが「ムクミ」でした。
メディキュットを穿いていたり、高いハイヒールを脱ぎ捨ててふくらはぎを揉んでいたり・・・苦労してるっぽいんです。

で、俺はちょっとMなところがあるんで、その足の匂いを嗅いだり、その足に踏みつけられたりする妄想をしているわけですが・・・。
足が好きなんですよねえ。

ナンパも出来ないし、日に日に募っていく美容部の女への性欲を解消すべく、俺はいい案が浮かんだ。
ある日、自信満々に、美容部の販売女に声を掛けました。

「足、辛いですよね?」
と聞いてみると、ゴミでも見るような目つきで見られ、
「そうですね」
ときつく言いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもそのマッサージ師の正体が・・・

投稿者男性は出張先の店長から誕生日だったので出張マッサージをプレゼントしてもらうことに。普通のマッサージだったのだが、若い整体師の女性に緊張して勃起してしまう。それに気づいた整体師は・・・。

massage

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

出張先のマッサージでの嬉しい?出来事です。

その日は、私の誕生日だったんですが、久々の出張のせいかすぐに疲れてしまって、ホテルで寝ていました。
すると、出張先の店長から「誕生日なのにもったいない!おすすめのマッサージ店あるので、プレゼントさせてくださいよ!」と電話がありました。

断る理由もなかったので、お願いした後になってサービス内容が気になって

私「あれ?それってエッチな店の?」
店長「違いますよ!(笑)そっちの方がいいですか?」
私「え?い、いや、大丈夫です(笑)」
店長「あははっ!じゃ都合良い時間教えてください、予約しますよ」

店長の気遣いに甘えて、30分後に90分のマッサージをお願いすることにしました。
ホテルまで来てくれるマッサージは初めてだったので、なんだかデリヘルを呼んでしまったような変な気もしましたが、到着したのはぽっちゃりした「私、整体師です!」って感じの真面目な子でした。

20代前半とは思えないくらいフレンドリーでマッサージの準備もテキパキしていて、ベテラン風な彼女に「足腰を中心にお願いします」とお願いしました。

彼女が用意した場所にパンツ一丁でうつ伏せに寝ると「最初は仰向けでお願いしまーす」と。
タイ古式というマッサージだそうで、ストレッチみたいなマッサージで気持ちよかったです。
ぽっちゃりした彼女もいつしか綾瀬はるかに見えてきて、心まで癒されていきました。

この記事の続きを読む