このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣り合う部室とマネージャー室の壁にマジックミラーを発見・・・

投稿者女性は高校時代、サッカー部のマネージャーをしていたのだが、ある時、サッカー部が使うことになった廃部になったハンドボール部の部室の壁に不自然な鏡を見つける。それがマネージャー室から部室側を覗くマジックミラーだと気づくが、投稿者はその鏡を反対にして逆に覗かれたい願望に目覚め・・・。

kigae2

以前どこかの掲示板で私の体験と非常によく似た体験談が書かれていたので私も書き込んでみます。

それは私が高2の時のお話です。
当時私はサッカー部のマネージャーをしていました。
自分で言うのも何ですが、高校に入った時からだけでも告白を数回受けました。(全部断りましたが)

私自身はそうは思っていないのですが、広末涼子に似ていると言われていました。
私自身広末はあまり好きではありませんが。

当時の身長は160前後でスリーサイズは89・61・85と細身ながら胸だけは発育がよかったのがコンプレックスでした。

本題に入ります。
当時ハンドボール部が廃部になるということで、グランドから若干遠いサッカー部の部室をハンドボール部が使っていた部室に引っ越すことになりました。

わが校はどの部室も隣がマネージャー室になっていました。
引っ越しの荷物入れの時、マネージャー室と隔てている壁に鏡があって、その時は「変なところに鏡が付いているなあ」としか思いませんでした。

そして次はマネージャー室に入ると部室の鏡の丁度裏側の壁には厚めのカーテンがかかっていました。「?」と思いながらも何気にカーテンをめくってみると、そこには大きな四角形の穴が開いてました。

そしてその穴にはやはり鏡が埋め込まれていたのですがどうも不自然だなあと思いましたが特に気にすることなく数か月がたちました。

ある日、学校の行事の関係で私がクラブに顔を出せたのは既に練習が終わって部員たちが引き上げている最中でした。
とりあえずキャプテンに謝りマネージャ室に入ったその時でした。
真っ暗な部屋の一部から光が漏れていました。

この記事の続きを読む