このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアルにいそうでちょっと怖い・・・

投稿者男性は33歳ニート。そんな彼は母親と二人暮らし。そして毎日二回、母親に授乳されるというおぞましい儀式があった・・・。
junyu

33でこんなこと書いてる場合じゃないというツッコミはナシの方向でお願いしますwww
こっちはメンタル弱めなんでw

俺は今、わけあって働いてません。
まぁ、ニートっちゃあニートですかね。
別に働きたくないとかじゃなくてなんとなく働かないだけですね。

そんなわけで、(どんなわけだw)突然ですが俺の特徴を書きますw

俺はいまだにおっぱいを飲まないといられないです。
母親のおっぱいじゃないと駄目ってやつなんで、いわゆる授乳的なやつです。

他の女のおっぱいだと多分、普通に欲情しちゃうんじゃないかと。。(ちな試した経験はゼロですwww)
母親のおっぱいを朝と晩に授乳されないと一日を過ごせないという中々やっかいな感じの生き物です。

母親は今、54歳なので、胸は普通に垂れてますwww
皮と干からびた干しぶどうみたいな感じ…とまでは言いませんが。

母親は色白で体型がむっちり、乳輪と乳首はピンクで見た目は若いと思います。
イヤ…若めの方かと思いますw
橋本マナミ的な感じですねw
昭和の何チャラロマンに出てきそうな感じの女ですw

母親と俺と二人暮らしなんで授乳(おっぱいタイムって呼んでますwww)はそんなに難しくはないです。
誰に隠れるとかじゃないんでw
多分、父親とか兄弟とかいたら罵られて大変だと思いますけどw
その点幸いですwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

haha

近親ものなのでお嫌いな方は読み飛ばしてくれるとありがたい。

俺が高校のときの話だ。
高校当時俺の家庭は母ちゃんと俺の二人暮しだった。

父は俺が小学校のときに交通事故の時に亡くなっていて、母ちゃんはそれから俺を女手ひとつで育ててくれた。
そんなすごい母ちゃんを俺は小さいときから尊敬していて、今でも少しマザコンの気がある。

母ちゃんの名前は千晶で歳は現在43歳で、俺が高校の時は38だった。
母ちゃんの身長は155ぐらいで少し小さいが胸がでかい。

母の手伝いで俺が洗濯をしていたのだが、そのときに見た母のブラカップはFだった。
太ってはいないので、ぴたっとしたTシャツを着るときとかには胸が強調されて俺でもどきどきするぐらいだった。

顔は客観的に見ても美人だと思う。
酒井法子のような感じで雰囲気も似ていると思う。

その出来事がある半年ぐらい前から、母にいろいろ変化が出てきた。
俺はすぐにピンと来たのだが、どうやら母も女みたいで恋をしているみたいだった。

母は介護の仕事をしていたのだがどうやらそこの同僚と恋愛関係になっていたみたいだった。
母は仕事が休みの日にはあまり出かけない人だったのだが、急におしゃれをして出かけたりするようになった。

普段着ない胸の谷間が見えるような服とか、少し短めのスカートをはいたりするようになったんだ。下着も少し変わった。エロい下着こそなかったが、赤とか黒とか明らかに派手な下着に変わっていた。 この記事の続きを読む