このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生い立ちが不幸な同級生は地元命のマイルドヤンキーに・・・

投稿者男性は就職して久々に地元に帰ってイオンに行ったら大学に行かずに地元に残っていた、いわゆるマイルドヤンキーの同級生に出くわした。かわいいんだが見た目がヤンキーそのもの。そして「お金がないからなんか買ってくれ」と家に連れていかれたのだが・・・。

mildyankee2

大学にも行かず、地元に残り続けている同級生だった女がいます。エリカという女です。

母子家庭でしかも母が男と失踪。残された姉が母代わりになってエリカとその弟を育てた・・・という話しを聞いたことがありました。

エリカは地元の「仲間命」みたいな感じでマイルドヤンキーそのものです。

顔は可愛いし身体つきもエロいので昔は気になっていたのですが・・・。

大学を出て就職し、地元に帰るとその女・・・エリカとイオンで出くわしました。

「タカシ!」

俺に向かって走って来ました。

足元はキティちゃんのサンダル、スエット上下・・・見ているこちらが恥ずかしくなる感じでした。

(顔は可愛いしスタイルもいいのになぁ~・・・。でも都内では連れて歩けない女だな)

と心のなかで思っていました。

「今日さ~、仲間と家飲みやんのね!」

エリカはネイルをいじりながら言いました。ネイルにもキティちゃんが・・・。

「で、金ないんだわ」

エリカはこう続けます。

「なんか買ってくんない?」

この記事の続きを読む