このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レイプ犯の予想外の行動に唖然としながらも・・・

田舎に住んでいた投稿者女性は夜中にコンビニに行くために暗い雑木林を通った。そこで男二人に襲われ、雑木林に引きずり込まれてレイプされてしまう。しかし最初に投稿者を相手したその男はレイプ犯とは思えないテクニックを使ってくるのだった・・・。

img20060904220143

私は見知らぬ男に強姦されました。

夜22時を過ぎてから、その日のうちに済ませないと
いけなかった支払いがある事に気付き、
翌日に先延ばし出来ないのでコンビニに行って支払って来る事にしたんです。

私は田舎に住んでいて、一番近いコンビニでも小高い山の麓の
雑木林の横を通らなくては行けませんでした。

街灯も小道を入ったばかりの所にあるだけで、コンビニのある大通りに出るまで真っ暗なんです。

さすがに怖かった。

早く大通りに出てしまおうと足早に歩いていると
突然後ろから駆け寄って来る足音と共に脇の雑木林がザザッと揺れました。

小道は軽自動車がやっと通れる位の道幅です。
逃げ場がありませんでした。
というより身体が硬直して動けなかった。

背後から抱きつかれて口を塞がれたと同時に
私の身体は雑木林に引っ張り込まれていました。

この記事の続きを読む