このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kindan

あれはオレが学校の寮に入ってすぐだった。

オレは入学当時身長が154cmしかない上に童顔の女顔だったため、いつも小学生の女の子に間違えられていた。

そんなある日、遊びに行ってて帰ってくるのが遅くなったので入浴時間ギリギリにお風呂に入っていた。 
オレが急いで体を洗っていると3人の先輩達が入って来た。 

「ん?なんかちっさい可愛い子がいるぞ」 
「あぁっ!こいつ有名じゃん!新入生のお姫様。お前知らねぇの?」 
「今初めて知った」 
などとオレを見て好き勝手にいい始めた。 

(お姫様だー!?) 
そりゃあこんな容姿だから今まで散々言われてきたけど、さすがにコレは許し難かった。
しかし、相手は先輩。新入生のオレが文句を言える筈がなく、むかつきながらもとりあえず無視を決め込んで、黙々と体を洗った。 

「お姫様、背中を流してあげようか?」 
1人の先輩がからかうように声を掛けて来た。
さすがに声を掛けられたら無視するわけにもいかずしぶしぶながらに答えた。 

「結構です」 
「まぁ遠慮するなって」 
「えっ!ちょっ!」 
本当に嫌で断ったのに先輩は無理矢理オレがスポンジを取り上げた。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2470d286

高校の時仲良かった友達にゆうって奴がいた、男なんだけど細身でかなり顔が良くて声変わりもしていなかったので外見だけならまるで女のような奴だった。

<今堀北真希がドラマでやってる役みたいな、ただ股間にアレがついてるけどね・・・>

性格は男らしいところもあったしエロい事にもちゃんと興味がある。
ただ気が強いわりに押しに弱いところがあった、

中学のなんかの罰ゲームで電気あんまをしたら勃起してしまい泣かせた事もあったからな。
ゆうとはよく遊んでいたし互いの家に行くこともしょっちゅうだった、

ある時いつものように俺んちにゆうが遊びに来たんだがうちに親がいないとゆうことでエロビデオを持ってきてやがった。
そして2人で一緒に見ることに・・・・ この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kage

すごく変な話だが、ちょっとばかり失礼。

こういうタイプの話が嫌いな人もいるだろうが、一応不可思議話なんで、まずはご容赦。

古い友人(♂)に、変わった趣味の奴がいた。そいつは我々より年下で中○生だったが、…その……ものすごく好きで、しかもめちゃくちゃ得意だった。

フェ○チオが(笑)

別に男子校在学中とかそういう事ではなく、(ちょっと元気な女の子っぽい顔つきで、かよわい印象はあったが)ごく普通の男仲間だった。その趣味以外は。

で、当時高校生だった自分らは、一通りそいつのお世話になった(笑)。

ホモに走っているとか、そういうつもりはまったくなかったが、年齢が年齢なんで、そーいう行為に対する憧れと興味があって、かも手近に最後まで後始末してくれる奴がいるとなると、ちょっとくらいの違和感(笑)は目を瞑りたくなった。

この件は、数名の仲間内だけの暗黙の秘密となっていたが、果たして我々だけを相手にしていたかは疑わしい。

結局そいつは、2年くらい仲間内の”性処理係”となっていた。もちろん、これは100%本人の希望だった事は言うまでもない。

本当に、男性のソレをナニするのが好きらしく、自分のテクの上達を常に目指していた。もちろん、それ以外にも理由があったからなんだが…

その理由が、結構信じ難い内容だったのでここに書いてみる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
69:2012/03/09(金) 01:39:15.29 ID:
全裸の罰

 これは、私が以前勤めていた職場の先輩の女性から聞いた話です。

 その女性が高校1年のとき、土曜日の放課後に同じクラスの女子数人と連れだって体育館にバドミントンをしに行ったら、体育館の中で、1年生と2年生の男の子3人が裸で走らされていたそうです。

 女の子たちは、最初、遠巻きに見ていたのですが、体育の女の先生が女の子たちを手招きして、
「もっと近くで自由に見学してよろしい」と言ったので、みんな近くに駆け寄って、ベンチに座って見学したそうです。

 水泳の授業をなまけた罰ということで、男の子たちは着衣を全部取らされ全裸にさせられ、両手を頭のうしろで組まされてて、前を隠すこともできない状態だったので、その場にいた女子は、男の子たちのおちんちんもお尻もすぐそばで見ることができたそうです。

 男の子たちは3人とも、きゃしゃな体つきで、身長も女子と同じくらいか女子よりもちょっと低いおチビさんばかりで、一見、中○生くらいにしか見えない可愛い子ばかりだったそうです。


この記事の続きを読む