このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰も居ないと思っていた個室の扉が開き・・・

投稿者女性は中学高校と地元最大の暴走族のレディースで特攻隊長をやっていた。その日も夜遅くまで皆で外でだべった後、仲間の家に行くところだった。途中尿意を催し、駅の公衆トイレに入ったのだが、それが悲劇の始まりだった・・・。

ladies

私は中学高校と地元最大の暴走族のレディースに所属していた。

レディースといっても男たちの暴走族といっしょに遊ぶだけの集団だった。
地元最大なためうちの族に敵対するチームは一つもなかった。

そのためすることといえば廃スーパーの駐車場でわいわいあつまってしゃべくるだけの集会というものだけだった。

その日もいつものように集会を終え族友達の家にいくことになった。
原チャリにのり族友達の家に行く途中尿意を催したため近くの駅のトイレに行くことにした。

族友達に「ちょっと駅に寄ってから行くから先に帰ってて」といい駅に着いた。
田舎で夜中の1時過ぎのため駅には人っ子一人いなかった。

わたしはさっさと用を済ませトイレの鏡で化粧や髪型を整えていた。
すると私が入っていた隣の個室のドアが開いた。

「隣にも人が入ってたんだ」
と思った瞬間全身が凍りついた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】「綺麗な体を凌辱されたい」そう書き込んだ女の末路とは・・・

欲求不満だった投稿者女性は他にもセフレはいたのだが、物足りなくなり、ネットで知り合った男性と会うことに。凌辱されたい願望を書き込んでいた投稿者は会うなり、公園のブランコに全裸で縛り付けられる。そしてその男にヤラれるのかと思いきや・・・。

rape

もう2年前のことになったので、言っちゃいます。

そのころ、けっこうH好きで、今風の扱いやすい若い男のコとかと軽く遊んではいたけど、あんな体験はもう一生ないと思います。

便利だけど物足りないHで流してた感じだったので、ある日ネットHフレとプレイすることに決めました。

結構勇気いったけど、気にいらなければ逃げちゃえ、って感じで。

場所は田舎の公園、夜中で街頭が一つあるだけで、民家まではかなり距離がありました。
彼はブランコを上のバーにかけて、私を全裸にして、マイルーラーをつけさせました。

生で、こんなところですることに、正直いって興奮してました。
でもそれだけじゃありませんでした。

ブランコの足に手足を結ばれて、開いた体を丹念に愛撫したあと、かれは私の口の中いっぱいにハンカチを押し込み猿轡しました。

舌が押し付けられて、こもった声しかだせないくらいに。
そして、彼はトイレの中に入りました。

なに?っと思っていると、トイレから彼ではない男が出てきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】神様はちゃんと見ていますな・・・

投稿者の男性はホームレスのテントが並ぶ公園内で40代くらいの女性を見つけた。彼女もどうやらホームレスだが容姿は悪くなさそう。そこで彼女に「アルバイトをやらないか」と声をかけて連れて帰ることに。もちろん下心満載で。しかし彼女の身なりは汚く、性病も心配されたので、小ぎれいにして、性病検査も受けさせた。そしてようやくエッチなことができる日になったのだが・・・。

homeless

俺は独身。彼女もいない33歳。

ある日の帰り道、ホームレスのテントが並ぶ公園に出くわした。
あまり近くに寄らない様に少し離れて歩いていた。

するとテントの一つに女性の姿を発見した。
若くはないが、40代位。
小汚い恰好をしているが、ベースは悪くない。

そして俺はとんでもない事を考え付いた。

「よし。オナニーの道具にしよう。」

俺はその女性に早速声を掛けた。

「あの、すいません。アルバイトしませんか?」
女性は驚いた顔で「えっ?」

「住むところと食事3食は保証します。もちろんお風呂もありますよ。」
女性「仕事ってどういう仕事なんですか?」

俺「僕と一緒に暮らしてもらうだけですよ。僕が仕事中は昼寝でもしてくれてたら良いし。」

女性は少し悩んでいたが、俺が
「無理しなくても良いですよ。他の方にお聞きしますから。」

と言うと、
「わ、私やります。」と。

そしてその日のうちに、自宅へ連れて帰った。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】他の男に寝取られるくらいならと敢えてホームレスたちの餌食に・・・

投稿者男性は糖尿病でEDとなってしまった。嫁には散々調教して淫乱性を開花させてしまったにも関わらず、SEXできない。このままでは他の男に寝取られてしまうのではないかと毎日怖くて発狂しそうになる。そこでとんでもない決心をする・・・。

nikubenki

糖尿病になってチンポが勃たなくなってしまいました。

三十歳の俺より十歳若い嫁と付き合い始めたのは嫁が十六歳の頃でした。
若い肉体に様々なエロテクを教え込み、調教が済んで結婚・・・これからが楽しい日々だという矢先に・・・。

嫁のドMでド淫乱性を開花させてしまったのでこの先、セックスレスで夫婦関係がうまくいくとはとても思えません。

虚しいです。

嫁の胸は付き合いたての頃、Bカップだったのに、今はFカップ、どんどんいやらしい体つきになっていきます。

おマンコも仕込んだので締まりがよく、最高です。それなのに・・・。

嫁が寝盗られる夢ばかり見てしまいます。

友人、隣人、あいつも、こいつも、危ない・・・。

誰に奪われるのもいやで涙が出ます。

毎日、闇です。愛撫だけで嫁を何度かイカせても虚しさだけが残ります。
嫁も物足りなくてオナニーしています。

俺は嫁のオナニーシーンをこっそり眺めています。

でも抱くこともオナニーすることも出来ないのが最低です。 この記事の続きを読む