このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】前代未聞のおぞましい事態に・・・

投稿者男性は高校へ野球のスポーツ推薦で入学。中学ではエースで4番だった投稿者も強豪校ではレギュラーにもなれず、先輩からの厳しいシゴキに耐えながら寮生活を送っていた。その中でも特に同室の先輩からはイジメに近いシゴキを受けており、ついに我慢できなくなった投稿者は恐ろしい復讐計画を立てる・・・。

newhalf

俺はスポーツ推薦で高校に入学した。

子供の頃から野球をしていて、中学では2年生からエースで4番。
将来、プロ野球選手になれると思っていた俺に、甲子園常連校からのスカウトも当然だと思っていた。

しかし、世の中には上には上がいるもので、入学前の合宿の時に、自分がレギュラーになれない事を悟った。

今更、別の高校に行く事は不可能で、道を閉ざされた俺は、惰性で高校生活を送る事になった。
しかし、惰性で生活するには野球漬けの毎日は苦痛で、野球部専用の寮での生活は地獄だった。

体力だけはあった俺には、練習の厳しさは耐えられたが、寮での先輩からの指導という名の虐めには耐えられなかった。

野球部は完全な縦社会で、先輩の言う事は絶対で、逆らう事は許されず、スポーツ推薦で入学した俺が、野球部を辞める事は退学を意味し、子供の頃から勉強をして来なかった俺が、高校中退の学歴で、生活して行く事は不可能なので、俺は耐えるしかなかった。

俺は先輩達から奴隷の様に扱われ、特に同室の尾崎先輩の仕打ちは酷かった。

尾崎先輩もレギュラー組ではなく、単に俺よりも早く生まれただけの屑だったが、レギュラーの見込みのない俺は、そんな屑から糞の様に扱われ、5月になると野球の練習もさせてもらえず、家政婦の様に炊事と洗濯だけをする生活を送っていた。

勿論、上下関係や礼節の大切さは俺にも分かっていたが、尾崎先輩の指導は、その範疇を超えていて、箸を使わずに飯を食べさせられたり、彼が寝付くまでマッサージをさせられた。

俺より野球が下手で喧嘩が弱そうな、尾崎先輩からの虐めは屈辱的だったが、暴力事件を起こすと試合に出れなくなるので、俺は我慢していた。

しかし、我慢の限界になりつつあった俺は、尾崎先輩の事が許せず、高校を辞めるつもりで、尾崎先輩に復讐する事にした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】登校拒否ものの屈辱と賛美を・・・

投稿者男性は高校生の頃、背が低く、女みたいな容姿だったのでコンプレックスだった。そしてホモの先輩に犯されかけたりしていた。そしてクラスの女子にもからかわれていたのだが、ある日、先生が風紀チェックをすることになったのだが、事件が起こった・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いやな思い出があります。
俺は高校の頃、女よりも背が低くてしかも女より可愛いと言われていました。
ウエンツみたいな感じの子供版みたいな・・・・。
コンプレックスでした。

そのせいか、高学年の先輩に犯されかけました。
先輩は野球部で身体もでかく、ホモでした。
俺は危うくアナルを掘られるところでした。
指でならされてしまいました・・・。

その噂が学校中に流れてしまいました。

「あんたがホモとか萌えるわーw」
とか女子がからかいました。
BL小説の受けみたいな方に使われたり・・本気で最悪でした。

クラスで一番いばってる女子がいました。
ベビメタの子にそっくりな三人組がいて、完全にクラスの中心でした。

「風紀チェックやるからな!」
急に、先生が、風紀チェックを始めました。

すると、ベビメタが「ねえ、あんたのアナルってがばがばなんでしょ?w入れといてよ!」と言って、俺にリップクリームを渡してきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃のラストが・・・

投稿者男性の近所にジャニーズ系の美男子が住んでいた。ある日、彼が投稿者の自宅の裏窓からコッソリ出ていくのを何度も目撃する。不思議に思い、彼の跡をつけてみた投稿者が衝撃の事実を目撃する・・・。

joi

俺は三十歳プロニートです。

近所にジャニーズ系の高校生が住んでいます。

男の俺が見てもうっとりするくらい美男子です。

礼儀正しいし、いい子です。その美少年の家は貧しくて有名でした。

美少年とその祖母の二人暮らしらしいです。

「あんなにキレイなんだから芸能人にでもなりゃあいいのに・・・もしくは男娼か?」

俺はそう思っていました。

うちは父、母、姉、俺の四人暮らしです。

裕福、というかまぁ、並に暮らしていけるくらいです。俺が働かなくても大丈夫なくらいなのでマシなほうかな、と思います。

午後七時過ぎ・・・俺は近所のコンビニに買い物に出ました。

エロ本を買ったし自宅へ戻ってオナニーでもしようかと思っていました。

「・・・ん?」

あの美少年がうちの裏窓からこそっと逃げていくのを見てしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんでがそんな薬持ってんだよ・・・

投稿者男性が中学の頃、友達の美人なお母さんを想像して毎日オナニーしていた。ある日、我慢できず友達の家に遊びに行った時に友達のジュースに下剤をいれて、トイレに行っている間にお母さんを襲ってやろうと考えるのだがとんでもない展開になってしまう・・・。

hitoduma

友達の母ちゃんは美人でした。
まだだった俺は毎晩、友達の母ちゃんを想像してオナニーをしていました。

友達の家へ遊びに行きました。
友達の母ちゃんが味噌汁を作っていました。

「あぁら、いらっしゃい。良かったらごはん、食べて行きなさい」

と、俺に言ってくれました。
俺は友達のジュースに毒を盛りました……。
中国産の強烈な下剤です。

友達が腹をくだしているあいだに友達の母ちゃんと仲良くなろうともくろんだのです。
友達が「なんか腹がいてえ……」と、前屈みになりながらトイレに行っているあいだに、色々な部屋を詮索してみました……。

おそらく、友達の母ちゃんの寝室と思わしき部屋がありました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男としての魅力はほぼゼロだったが・・・

現在32歳既婚の投稿者男性は妻には話せない秘密があった。昔から中性的な顔立ちで体格も小柄で女ぽかった投稿者。そのせいでイジメられた経験などもあったが、女性には可愛がられていた。そして高Ⅲの夏休み、女塾講師によって転機が訪れる・・・。

kurorekishi

私は結婚5年、32歳の会社員で妻は29歳です。
私には、絶対に妻に言えない秘密があります。

私は身長165㎝と小柄で童顔というか中性的な顔立ちで、小中学校の時は女っぽいと苛められたこともありました。

高校時代には、遊び仲間に好きな女の子がいましたが、その子に、
「ヒロ君って可愛いよねー」
と言われる始末で、男としての魅力を全否定されました。

転機は高3の夏休み、大学進学のための塾で苦手だった英語の特別講習を受けていました。
マンツーマンで指導を受けた講師は30歳の女性講師、下半身を裸にされて、ペニスを悪戯されながら講義が進みました。

「ほうら、イキたいのを我慢したときの関係代名詞、そう覚えるのよ。」
その後、騎乗位で童貞を奪われ、
「ヒロ君、みたい。カワイイ・・・」
彼女はショタコンなのでしょう、戸惑う私を弄びました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kindan

あれはオレが学校の寮に入ってすぐだった。

オレは入学当時身長が154cmしかない上に童顔の女顔だったため、いつも小学生の女の子に間違えられていた。

そんなある日、遊びに行ってて帰ってくるのが遅くなったので入浴時間ギリギリにお風呂に入っていた。 
オレが急いで体を洗っていると3人の先輩達が入って来た。 

「ん?なんかちっさい可愛い子がいるぞ」 
「あぁっ!こいつ有名じゃん!新入生のお姫様。お前知らねぇの?」 
「今初めて知った」 
などとオレを見て好き勝手にいい始めた。 

(お姫様だー!?) 
そりゃあこんな容姿だから今まで散々言われてきたけど、さすがにコレは許し難かった。
しかし、相手は先輩。新入生のオレが文句を言える筈がなく、むかつきながらもとりあえず無視を決め込んで、黙々と体を洗った。 

「お姫様、背中を流してあげようか?」 
1人の先輩がからかうように声を掛けて来た。
さすがに声を掛けられたら無視するわけにもいかずしぶしぶながらに答えた。 

「結構です」 
「まぁ遠慮するなって」 
「えっ!ちょっ!」 
本当に嫌で断ったのに先輩は無理矢理オレがスポンジを取り上げた。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2470d286

高校の時仲良かった友達にゆうって奴がいた、男なんだけど細身でかなり顔が良くて声変わりもしていなかったので外見だけならまるで女のような奴だった。

<今堀北真希がドラマでやってる役みたいな、ただ股間にアレがついてるけどね・・・>

性格は男らしいところもあったしエロい事にもちゃんと興味がある。
ただ気が強いわりに押しに弱いところがあった、

中学のなんかの罰ゲームで電気あんまをしたら勃起してしまい泣かせた事もあったからな。
ゆうとはよく遊んでいたし互いの家に行くこともしょっちゅうだった、

ある時いつものように俺んちにゆうが遊びに来たんだがうちに親がいないとゆうことでエロビデオを持ってきてやがった。
そして2人で一緒に見ることに・・・・ この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kage

すごく変な話だが、ちょっとばかり失礼。

こういうタイプの話が嫌いな人もいるだろうが、一応不可思議話なんで、まずはご容赦。

古い友人(♂)に、変わった趣味の奴がいた。そいつは我々より年下で中○生だったが、…その……ものすごく好きで、しかもめちゃくちゃ得意だった。

フェ○チオが(笑)

別に男子校在学中とかそういう事ではなく、(ちょっと元気な女の子っぽい顔つきで、かよわい印象はあったが)ごく普通の男仲間だった。その趣味以外は。

で、当時高校生だった自分らは、一通りそいつのお世話になった(笑)。

ホモに走っているとか、そういうつもりはまったくなかったが、年齢が年齢なんで、そーいう行為に対する憧れと興味があって、かも手近に最後まで後始末してくれる奴がいるとなると、ちょっとくらいの違和感(笑)は目を瞑りたくなった。

この件は、数名の仲間内だけの暗黙の秘密となっていたが、果たして我々だけを相手にしていたかは疑わしい。

結局そいつは、2年くらい仲間内の”性処理係”となっていた。もちろん、これは100%本人の希望だった事は言うまでもない。

本当に、男性のソレをナニするのが好きらしく、自分のテクの上達を常に目指していた。もちろん、それ以外にも理由があったからなんだが…

その理由が、結構信じ難い内容だったのでここに書いてみる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

179987983

この日俺は電車に乗って学校から帰っていた

電車はちょうど帰宅ラッシュの時

俺は吊革に掴まりながら漫画雑誌のグラビアを見ていた。

すると後ろからいきなりおれのペニスを明らかに意図的に触ってきたやつがいた。

おれは「おおこれが噂の痴女かラッキー」
と思ってみて見ると

男?
それは大学生くらいの男だった。

「なんだこいつホモか?まあ顔はいいがな」
と思っていた

すると
かちゃかちゃ
なんとベルトを外し始めた

この記事の続きを読む