このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ホテルの窓なんて誰も見ないと思っていたら・・・

投稿者女性はシングルマザー。子供は大きいので仕事で出張にでることもしばしば。そんな出張先での楽しみはホテルの窓からの露出オナニーだった。いつものようにホテルの窓から夜の街に向かってオナニーしていると電話が鳴った・・・。

roshutu

夫と離婚してもう十数年、子育てしながら懸命に働いてきました。

子供はもう大きかったので、出張の多い仕事でも給料が良いからと息子たちを母に預けて月数回出張していました。

仕事と育児のストレス発散に、出張は私にピッタリでした。

地方へ行けば、美味しいご飯に安い銭湯に入ったりして。
男性との出会いもあって、地方に飲み友達もたくさんできました。

その男性たちとセックスしたか?するワケありません。
みんな既婚者ですし、普通にお友達で十分な人たちですから。
何より、私の性癖には男は必要ありません。

私の性癖、それは宿泊先のホテルで…窓際に素っ裸で立って、夜の街に向かってオナニーすること。

最初は、おっぱいだけ見せるとか、ちょっとお風呂上がりに窓際に立ってみるとかそんな程度だったのですが、だんだん物足りなくなってきちゃって。
子供がいるのに、仕事できてるのにって思えば思うほど、ヤりたくなっちゃったんです。

誰もホテルの上なんか見ないですからね。
安心して露出オナニーできるんです。
誰にも襲われる心配もありませんし。

あの日も、激しく露出オナニーしていました。
喘ぎ声が漏れないように、でも腰の動きが止まらず声が漏れちゃう…(笑)

すると、突然ホテルの電話が鳴ったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女との東京旅行。夜、ホテルの部屋で飲み直しているとお酒がなくなった。ジャンケンで負けたほうがホテルの自販機まで買いに行くことに。負けたのになかなか行かない彼女にエッチな条件付きで再チャンスを与える彼氏。もちろん結果は・・・。

roshutu

随分前の話。

彼女と東京に旅行に行った時の話です。
田舎者としては、はじめて東京。

昼間は六本木ヒルズに行ったりして楽しく観光とお買い物をして楽しみ、夜は浜松町の安いホテルに泊まりました。
社会人なりたての俺としては精一杯でございます。

酒を飲みながら食事をして、最終的にはお酒を買って部屋のみする事に。
部屋に戻って良い調子でのみ、気がつくと酒が無くなっていました。

彼女は俺に
「お酒、買って来てよ」
と言ってきます。

「え~~!お前が行けよ」
と言い返します。

そんなやりとりが何度か繰り返されました。
時間的にはもう深夜の3時前。

じゃんけんで負けた方が行く。
という事で一応の決着して、いざ勝負!

私があっさり勝つと、彼女はかなり渋ります。
それからまた面倒なやり取りがあり、彼女にある提案をしました。

「わかった。それなら後2回チャンスをあげる。ただし、2回連続でお前が負けたら、裸にホテルの寝巻だけを羽織ってお前が買いに行くこと!」 この記事の続きを読む