このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか「犬とセックス」するとは知らず・・・

投稿者女性は当時ホストに通い詰めてやっと付き合えた彼氏に「獣姦プレイ」を見てみたいと頼まれる。惚れた弱みでついOKしてしまうのだが、彼女は「獣姦プレイ」が何のことか分かっていなかった・・・。

juukan

みなさん獣姦と言うのはご存知でしょうか。
私は「じゅうかん」と聞いても漢字変換することができませんでしたがAVではそういうプレイがあるみたいですね。

私がなんでこの言葉を知ったかと言ったら付き合っていた彼が獣姦プレイを見てみたいというのです。
当時ホストに通いつめてやっと落とした彼だったので何としても要望に応えたくよく分からなかったけど二つ返事で「いいよ」と言ってしまいました。

しかし行った後でそれが動物とエッチをすることだと知りびっくりしました。
とはいえ今更断れないし、彼に嫌われたくないしでしょうがなくやることにしました。

行ったのは彼の家です。
初めて入る彼の家は一人しか住んでいないにも関わらず都内のいいマンションに住んでいました。

中に入ると彼とそこそこ大きい犬がいました。
犬は去勢しておらず、その犬とセックスする所を見たいというのです。
はっきり言って「無理」と言うのが頭に浮かびました。
それでもノリノリの彼は「じゃあ服脱いで」と言ってきました。

たじろぐ私にキスをして「やっぱり無理かな?」と落胆した様子。
「無理なら別れる」と言われかねない状況だったため
「ううん、大丈夫。ただ驚いただけ」と言って平静を装いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ホストにお金を支払うために・・・

投稿者女性は十代で男性と付き合ったこともなく、ホストクラブに行ったことがきっかけで借金を作ってしまった。そこで借金を返すために5万円でAVに出演することに。しかし行ってみるとそのAV現場はとんでもない鬼畜作品の撮影だった・・・。

kichiku

私は現在トラウマを抱えて通院中です。

バッキーっていうAV事件がありましたよね。
あの事件は別に特別じゃないんです。
私はあんなにじゃないでも、かなりきついことをさせられました。

お金が入り用になったのはホストクラブの支払いです。
私は十代でしたが、初回は五千円と言われて友達と行きました。
そこで五千円で飲んだら、ホストから連絡攻撃でした。
「会いたい」とか「レンちゃん(←私)のことを考えてたら仕事なんかしたくなくなった。一緒に暮らそう」とか色々言ってきました。

私は男の人と付き合ったこともなかったんで、その人の言葉を信じてしまいました。
それでまたお店へ行ってしまいました。
その時の支払い一万五千円が払えなくて、AVに出ることにしました。

新宿でスカウトされました。
カラオケボックスで面接され、まだ処女だと話すと、
「処女を買うよ!」
と言われました。
困り、悩みました。
でも
「処女捧げプレイで五万円あげるよ」
と言われ、そんな高額なら……と決めました。
ホストにお金を払えないと困りますから……。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学に入ってからキャバクラで働くようになった彼女が実は・・・

投稿者男性は同じ水泳部の女の子をずっと片思いしていた。可愛くてモテるのに部活や大学進学の為に彼氏を作らない真面目な子だった。そして投稿者も同じ国立大学に無事合格する。彼女に告白しようと意気込む投稿者だったが、大学に入り彼女は豹変してしまう・・・・。

kyaba

高校の頃から片思いしていたあかりちゃんという子がいます。

僕もあかりちゃんも水泳部で同じ学年です。

真面目な子で、女子水泳部の部長をしていました。

黒いスピードの競泳水着と、線が細くてスレンダーな体。

背が高めのモデル体型の子です。

元々ショートカットでしたが、引退してから髪を伸ばしてからぐっと大人っぽくなって、モテてたあかりちゃんはさらにモテるようになりました。

でも、真面目な子なので大学受験に集中したいからと言って、彼氏は作りませんでした。

同じ部活だった僕が知る限りは、彼氏いたことないと思います(もちろん、僕が知ってるのは彼女の一部分だけなので、いたのかもしれませんが)。

嬉しいことに、同じ地元の国立大学に進学しました。

入学式のときにあかりちゃんと偶然会場で出会って、

「また一緒の大学だね? 四年間、よろしくね?」

と、初々しいスーツ姿と、変わらず黒髪ロングのあかりちゃんが笑顔で言ってくれて。

その時、僕の大学での目標は、「あかりちゃんに告白して、恋人同士になること」に決まりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2002_0308_04

僕は一度でいいから我が妻が他の男に抱かれることをいつも想像していた。

結婚当初は考えもつかないことであったが子供ができ成長しマンネリ化した頃からいつのまにかそう考えるようになっていた。

しかし妻は厳粛な家庭で育ったせいか、貞淑でカタブツでテレビなどで見る不倫 浮気などはまるで別世界のように考えていた。

三五歳になると身体の線は少し崩れてきたが女の魅力はますます磨きがかかってきたと思う、髪はセミロングヘアで顔は童顔だが綺麗だ。背は163センチと普通で決して太っていない。

同僚や友人は美人で色気があり羨ましいと妬む。

そんな妻を誰かに抱かしてみたいという考えは異常であり変態かも知れない。でも実際に妻の仕草を見ているとそう思ってしまうのだ。これが愛の究極というのは大げさな考えなのだろうか。

僕が仕事の関係で都内へ出張することとなった、支店長会議だ。

妻のそのことを告げると珍しく一緒に行きたいと言う、久しぶりに東京へ行きたいと言い出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onesyota006

えーと、まだ実家暮らしの時の話なんだけど、俺ん家って結構大家族なんだわ。

爺ちゃん、婆ちゃん、親父に母ちゃん、子は上から長女、次女、長男、次男の俺、三女。
一番上の姉ちゃんは大学まで行ったが他は皆、中卒か高卒まで。どうも両親は長女を
大学までいかせてみて全員は金銭的に無理だと悟ったらしい。

そんなのもあって俺より上の二女と長男は二人とも中卒でしかも夜の仕事で働いてた。
俺は高校行ってて当時18、卒業後の事で悩み抜いていた。
進学って選択肢は無かったもんで。

とりあえず触れとくが、童貞だった。それどころか奥手な自分が将来、経験する事自体が想像
できなかった。出会いもなかったし。

小遣い無し、バイトで稼げ、バイト無い日は帰って来て家事を手伝え、爺さんの介護も子が分担、
家に恋人連れ込むのも無理。って恋愛とかできる環境じゃなかった。

個人の部屋も無くエロビも観れなかったし彼女もいない。18だった俺は相当ムラムラしてた。
もう姉ちゃんや妹でも良いからやらせろ!ってくらいね。母ちゃんは勘弁だったけど。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
745:2011/10/05(水) 08:21:05.41 ID:

今から数年前、地元の繁華街にある友人行きつけのBarで麻衣と出会う。
友人・麻衣達も常連で場の流れで俺ら4人と麻衣たち3人で一緒に飲むことになった。
麻衣達は地元にあるデパート内の某メーカーの美容部員だった。
こう言ったらなんだが美容部員だけあってそこいらの女とはレベルが違った。

この記事の続きを読む