このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫の裏の顔を次々と垣間見ることに・・・

投稿者女性は真面目な夫の秘密を知ってしまう。夫はアナルを責められるのが大好きなドM男だったことだ。しかし夫には何も言えずにいたのだが、ある日、夫が使用された形跡のあるペニバンを見つけてしまい、浮気を疑い、ついにブチ切れてしまうのだが・・・。

peniban

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学時代からの友人で真面目なところに惹かれて結婚したのですが、夫はまさかのアナル好きの変態でした。

打ち明けられたワケではありません。
掃除していたら、アナル関係のAVがたくさん出てきて知ったんです。

正直、もっとちゃんと隠してくれていたらという思いでいっぱいです。
痴漢プレイや露出が好きとかなら、まだ理解できるんです。
でも、アナルって。

汚いじゃないですか、アナルって。
しかも、夫はどうやら私のアナルじゃなくて、自分のアナルを犯してもらいたい願望があるみたいでAVもペニスをつけた女性たちに犯されるものばかりでした。

どちらかと言うと、私は責められるのが好きなどM。
夫のセックスは、確かに物足りないとは思っていましたが、それは優しいからだと思っていました。
アナルを犯されたい願望があるなんて、本当にショックです。

夫には何も言えず、そのまましばらく今まで通りの生活を心がけました。

こんなに優しい夫が、アナルをいじってヨガってるなんて…変態。
何も言わないと決めていたのに、だんだんイライラしてしまい夫に八つ当たりするようになってしまいました。

夫は、どうしたの?大丈夫?なんて聞いてきますが、お前のせいだよ!この変態!とイライラもMAXに。

そんな時、夫のいつもの隠し場所に新しい箱が置いてありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

201404281143159aa

普通に付き合ってた彼女に
「ただ縛るだけ。縛りの練習」
と言われて縛られたら、そのまま浣腸された。
しかも彼女のおしっこを・・・500cc以上あったかな。

アナルプラグで栓をされて、
「私のおしっこを吸収しなさい。あなたは私の奴隷になる」
と言われて、もう放心状態だった。

しばらくしてやっとアナルプラグを抜いてもらえてトイレで出したら、そのままペニスバンドで犯された。
アナルを初めて犯された時は恥ずかしいのと変な快感とで涙が止まらなくて、泣きながら犯されてた。

彼女が犯しながら抱きしめてくれて、
「大丈夫。私が ついているから、どんどん変になりなさい。」
って耳元でささやいてくれたから本当に気が狂うかと思った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c75b3074

永原悠一はホテルの一室にいた。

うつ伏せ状態になっており、相当酔いつぶれているようだ。

同じ職場の牧野香奈との婚約が決まり、彼女を含めた同じ部のメンバーでお祝い飲み会をしていたからだ。

当然、主役の彼は集中攻撃で飲まされ、飲み会の終盤はまったく記憶がなかった。

悠一が目を覚まして頭を持ち上げると、部屋には同じ課の高槻美紀と、別の部署の北原理恵子が立っていた。
二人とも彼が過去付き合っていた女性だった。

しかも彼女達を二股にかけており、香奈との交際を真剣に考えるようになったことを期に、同時に振ったのだった。

美紀はともかく、理恵子は飲み会には参加していなかったはずだが、何故そこにいるのか、悠一は最初の小さな疑問としてよぎった。

そしてようやく自分が飲みつぶれて、ホテルの一室にあることが自覚できたころ、最大の異変に気づいた。 なぜか悠一は、手首を後ろ手に縛られていた。

その上うつ伏せになっているから、背筋力で顔を上げることはできても、立ち上がることがまったくできなかった。 おまけに両脚が大股開きのようになっており、それぞれの足首はベッドの足と結び付けられていた。

さらに体には、ブラジャーとショーツが身につけられており、頭にはカツラまでかぶされているようだった。

自分が今、女性の下着をつけさせられ、縛られている、とても人に見られたくない姿であろうことは容易に想像ついた。 この記事の続きを読む