このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の”犬好き”がまさかここまでとは知らず・・・

投稿者は38歳でバツイチの妻(36)と結婚した。子供は作らずに庭の広い家で犬を飼うことにした。1年後、ちょうどいい家が見つかり、念願の犬も飼い、妻も溺愛していた。しかしそんな生活がさらに1年後に妻の裏切りによって大きく変化することに・・・。

pet

数か月前になります。

妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。

5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。
安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きと言う事もあり、庭付きで近所にも迷惑が
掛らないこの場所を選んだんです。

妻はバツイチで20代前半に一度結婚した様ですが、3年で破局。
私は彼女は居たものの結婚まで至らず、結局38歳まで一人身でした。
妻36歳/私38歳で結婚。

お互い晩婚夫婦だった事もあり、子作りは諦め大好きな犬を飼う事にしていました。
結婚1年が過ぎ頭金もそこそこ溜まった2人は念願の犬を購入するべき、一軒屋を探し始め
この家を見つけたんです。

土地150坪もあり、家は築10年を迎えていましたがリホームされていて古さは感じません。
庭にはドッグランまで出来る程の広さにお互い大満足です。

近所と言っても田畑を挟んでいてかなり離れていますし、裏は山で近所迷惑にはなりません。
ペットショップに行き、妻の大好きな大きな犬を探していると、子犬の可愛らしい秋田犬が私達をジ~っと見つめていたんです。

妻は直ぐに気に入り、買う事に決めました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kurogyaru

話は今から4年前、俺が中学3年生の頃。

今ではただのアニメオタ大学生だけど当時の俺はバスケ部に入っていてキャプテンを務めていた。
厨房なりにそこそこ良い体をしてたと思うしまぁまぁ仲の良い女の子もいた

今でもそうだけど厨三って時期は暇さえあればすかさずオナニーしてたんだ
自宅で学校のトイレで友達の家のトイレでと場所を選ばずに

そんな俺がバスケ部を引退して受験勉強を始めた秋口に問題のギャルに出会った

秋になって席替えがあり、クラスメイトだけど全然話した事のないギャルと席が隣になる
そんでまぁ厨房の頃の俺は誰から構わず話しかける方だったんでそのギャルにも話かけた

そのギャルは見た目ちょいお恐いけどしゃべってみると意外と声が可愛いくて何故か少しドキドキしたような気がする

普段友達と「初エッチは絶対黒髪で清楚な女子だよな」とか言ってたがそのギャルの太もものエロさにドハマりしてしまい、それから毎晩その太ももの間に挟まる妄想でぬくことになった

席替えから三日ぐらいしたらギャルの方からアドレス聞いてきた
ノートの端にアドレス書いてくれたからそのメモ紙持ってトイレ行って昼休みオナニーした
丸文字で興奮した

その日の夜に一回抜いて賢者になってからギャルにメール
「席隣の俺だよー登録よろしくねー!」
みたいな内容で送信

1分後くらいに返信が来て早すぎだろwwwと思いながらも内心すげぇ嬉しかった
「ギャルだよーこれからよろしくねー」
絵文字多すぎて読みずらかったけど友好的で可愛いメールだった この記事の続きを読む