このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとカメラを設置して見てみたら・・・

投稿者男性は夜の仕事をしているので、夏場の昼間に目が覚めるとベランダに全裸で出る(裏には川しかない)。勃起したチンコであそんでいると隣の奥さんがどうやら覗いているっぽい。そこで翌日、そっとベランダのしきりにカメラを仕掛けて同じことをしてみたら・・・。

okusan

俺はバーテンダーをしてる26才の男です。

俺の住んでるマンションの隣には夫婦が住んでいて、子供はいないようです。
隣の奥さんの顔は見た事ないけど、声の感じと旦那の見た目からして若いと思います。
たまに休みの日に家にいると隣からヤってる声が聞こえる時もあります。

俺の出勤時間は夕方5時からだから昼間は寝てます。

そしてこの前の平日、俺は3時ぐらいに起きると真っ裸のままベランダに出ました。
最近熱くなってきたから、夏はいつもこんな感じです。

寝る時はいっつも裸だから、朝立ちしたビンビンのままベランダに出るのが最高っす。
ベランダの向こうは川だから、一目を気にする必要ありません。

俺は勃起したペニス勢い良く上下させて腹に「ペチッペチッ」って当てていました。
隣のベランダには隣の奥さんが洗濯物でも取り込んでる感じでした。

ベランダはつながっていて、叩いたらすぐ壊れる薄い壁で仕切られているだけで、隙間から覗こうと思えば覗けます。

俺は裸のままタバコを吸って、ぼーっとしながらチンチンをぶらぶらいじってました。
気がつくと隣から物音がしなくなっていて、「部屋に戻ったか?」って思っていたら、しばらくしてから足音とガラス戸の閉まるが聞こえました。

俺はそん時は何も思わなかったけど、2日目も同じような事がありました。
俺はひょっとしら俺を覗いてるんじゃねーか?って思いはじめました。
だから3日目はちょっと試す事にしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態な彼氏の誕生日に、「ベランダでにノーパンで出てほしい」、と言われて、ワンピースだったのでそれくらいならとOK。しかし彼氏は調子に乗って指を入れてきたり、挙句には挿入まで。2階のベランダなので下の道路から腰から上は丸見え。そんな時に大家さんが通って・・・。

beranda

私の彼は、自他ともに認める変態。ドがつくSだし、いろいろとやばい性癖もある。

見た目は眼鏡ですごく誠実そうに見えるけど、眼鏡はイメージアップのためのもので、実は伊達ww
身長も高くてひょろっとしているように見えるけど、脱いだらけっこう筋肉がついていて、かっこいい。

変わって私は、見た目チャラいってよく言われるww
高校を卒業してからずっと近くのコンビニで働いていて、主食はコンビニで少し期限が切れただけで廃棄になっちゃうものたちをもらって帰っているから、食費がほとんどかからないのが魅力。

茶髪のロングストレート、細見でいつもスキニーとヒールのサンダルか、手抜きのときはショートパンツに生足でクロックス。
形がいいって自慢のCカップを強調できるように、胸元を開けたいところなんだけど、コンビニの制服はポロシャツだから難しいw

今住んでいるアパートはコンビニのオーナーさんが大家さんということもあって、少し安くしてくれてとても助かっている。
だから、オーナーさんとは挨拶をしたり世間話をしたり、けっこう親しい。

前から「野外で露出プレイをしよう」と言っていた彼氏を無視していたんだけど、もうすぐ彼の誕生日ってこともあって
「誕生日プレゼントに、野外プレイしよう。嫌なら、軽い露出でもいい」
とか言い出してww

金欠だったから、たいしたプレゼントは用意できないかもしれないって困っていたから、軽い露出くらいでいいなら……って、付き合ってあげることにしたんだ。

「軽いことしかいやだからね」って言ったら
「じゃあ、ノーパンでベランダに出て洗濯物入れてきて」
って言われて。

部屋着のワンピースを着ていたから、そんなことくらい楽勝じゃんwwってベランダに出たんだ。 この記事の続きを読む