このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oba

大学時代の話だ。俺、空手部に入ってたんだけど体硬いとダメだね。

初段試験が有るっていうんでどうも蹴りの練習に打ち込んでたのがいけなかったらしい。
椎間板ヘルニアっっていうやつにかかってしまった。

体が硬くて蹴りが上がらないのに勢いで無理して上げたのが原因。
ある日突然起きたら全く動かないわけ。
タクシー呼んで病院行ったら椎間板モロ出てるって言われた。

「神経触れてるから手術しかないかもね~」
とか平気で医者が言ってんの。

ビビった。だって俺産まれてからこのかた体にメスを入れた事など一度もないのだ。

「どうにかなりませんか?」って必死に頼んだら。
「じゃーブロック注射(背骨にモロぶち込む)打って様子みようか?」って言われた。

即入院だった。
まー俺も腰以外は平気だったんだけど一応親が面倒みに来てくれてた。

あれって照れくせーな?超照れくさかったよ親に体とか拭ってもらったりすんの。
だから俺は「自分でやるからいい」って言ったんだけどね。

俺相部屋だったんだけど、同世代の奴とかも入ってんのよ。
骨折とかで。で、やっぱり体裁あったんだろうなそっちの子の親が面倒みてるのに自分とこは放ったらかしってわけにはいかなかったんだろう。

でも結局そこ三人部屋だったんだけど他の二人が同時期に退院しちゃったんだけどね。

看護婦さん「個室状態ですね、いいですねぇ」とかのんきに言ってんの。
冗談じゃない。俺は正直病院大嫌い人間だからすぐにでもでていきたいのに。

それでもお袋は毎日足繁くよく通ってきてくれた。
感謝せねばなるまい。

が、それが祟ったのかお袋は急性胃腸炎とかで何と入院しちまったのである。

もち実家の方の別の病院。
俺の実家は電車で東京まで1時間ちょっとなんだけど
やっぱりキツかったのかもなぁ。
しょうがないこととはいえ罪悪感かんじたの覚えてる。

そしたらお袋いいって言うのに東京の親戚のオバさんに面倒見てくれって頼んでくれたみたいなのよ。

この記事の続きを読む