このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして「ポロリ作戦」は成功するのか・・・

投稿者男性は二浪目になる浪人生。浪人仲間と身体検査にいたときに女友達がかなりの巨乳だと気づく。そして後日、男友達に誘われて彼女をプールに誘うことに(もちろん水着姿を見るため)。そしてプールで彼女の水着のホックが外れかけていることに気づいた友人が、「皆でスライダーに行こう」と言い出す・・・。

water

僕は京都のある予備校に通っている浪人生です。

昨日、浪人生全体の身体検査がありました。
浪人生は2年目を過ぎるとなぜか身体計測の項目が増えます。

通常の内科検診に加えて胸のレントゲン、心電図、胸囲および腹囲の測定などなどです。
項目が増えて嫌というのに加えて他の人は予備校でやってもらえるのに、2浪以降の人たちは自分で検診を受けに行かなければなりませんでした。

ぼくはクラスの2浪の友達2人(あつしとかなこ)と一緒に近くの開業医のところに受けに行きました。

医者に言って受付をすますと看護婦さんに、
「順番にお呼びするんで待合室でまっててください」
といわれた。

待合室は空いていて僕たち以外には誰もいなかった。
「先に身長体重など計りますんで○田さん(←あつし)こっちにはいってください」
といわれあつしが入っていった。

かなこと話をしているとあつしの入った部屋から、
「178センチ」
しばらくして
「78キロ」「つぎ胸囲計りますね…87センチ」「腹囲…」
と聞こえてきた。

僕はあつしって思ったよりも体重あるんやなとか思っていてふと気がついた。
これはかなこの胸囲などもわかるんじゃないか…と。

かなこは身長は小さくちょっとぽっちゃりだけど胸は大きい。
男だけで話す時は話のネタにしたりもしている。
僕はかなりドキドキしていたが、それをかなこに悟られないようにしていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞中学生の贅沢すぎる初体験・・・

投稿者男性が中学時代、親しくしていた幼稚園の先生の妹(29)とも仲が良かった。そんな彼女がある時、彼氏に振られて凹んでいた。彼女を元気づけようと話してるうちになぜか話はエッチな方向へ。当然まだ童貞だった投稿者は必至で彼女に筆おろしをお願いしてみると・・・。

kyouei

少年だった昭和時代の思い出をここに告白させていただきます。

俺は幼稚園の頃から担任だったK子先生と親しく、その妹ヒロミちゃんとも当時から仲良しだった。

14歳で中学2年生の夏、1学期末試験を終えた俺はヒロミちゃんの誘いでファミレスに食事に行った。

彼女はK子先生同様に子供好きで、俺より15歳年上のスイミングインストラクターで独身(よって当時は29歳)。

全く太ってなくて、大柄なスポーツウーマン然とした体つきでそばかすのあるやや長めの顔に低い鼻で、パッチリとした二重目蓋の瞳。

そして前髪と下の先端がソバージュがかったロングヘアーのアクティブなお姉さんだ。

彼女は中学、高校、短大と競泳選手で、地区大会でも平泳ぎで優勝した経験もある。

しかし、その日ヒロミちゃんはひどく凹んでいた。

理由は結婚を前提に長らくお付き合いしていた彼氏と別れたからだ。

気丈な彼女は、弱っている自分を他人に見せたことは一度も無かった。

時折声をつまらせて、半ベソをかきながらうなだれる彼女を少しでも楽しませようと俺は悩みながらも色々話題を振って慰めた。

「大の大人が失恋くらいでメソメソしちゃカッコ悪いよ!きっと素敵な人が必ず現れるから泣かないでねヒロミちゃん!」と励ました。

彼女もうつむき加減にクスッと笑って少し我に帰ったようだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近の小学生男子を子供だと舐めてはいけないんだな・・・

腹違いの小学生の弟がいる社会人の投稿者の女性。弟の希望で弟の友人3人を連れて1泊で巨大プールへいくことに。少しマセた小学生たちをかわいらしく思いながらもプールへ着いた投稿者に恥ずかしいハプニングが・・・。

porori

私の弟は、まだ小学生。

というのも、私のお父さんが再婚して、新しいお母さんにも連れ子がいたから。
弟はハヤトっていうんだけど、正直、10歳以上歳が離れていることもあって、すごくかわいい。

私は家に近いところの会社で就職が決まったため、貯金をつくるまではしばらく実家暮らし。
新しいお母さんとも、そこそこうまくやっている。というか、普通にいい人だし、何より料理も上手だし。

でも一応、もともとは他人だったわけで…それなのに、毎日わたしの服とか洗濯してくれて、夜遅く帰っても食事を作っておいてくれる。
お給料が入ったら、何かプレゼントでもしようかな…と思っていた。

夏休みに入って、弟のハヤトが毎日家でだらだらしている。

私はふつうに仕事があるけど、ありがたいことに、3連休をもらえることになった。
すこしだけど貯金もあるし、減ってしまうのはもったいないけど……親睦を深めるためにも、家族旅行なんてどうかな? って計画していたんだけど、家に帰ったらハヤトが、
「プールに行きたいんだけど、ついてきてくれないかな?」
って言い出した。

どうやら、テレビのCMで見た、大きなプールに遊びにいきたいという話で盛り上がっていたらしい。
でもお父さんは仕事だし、お母さんは、お父さんの食事を用意したりしないといけない。
そこで、私に引率の役目が回ってきたんだった。

友達も3人だけで、私も合わせて5人。それならうちのエスティマにみんな乗せられる。
すこし遠いから、みんなのご家族の許可がとれたら、お泊りにしようかって提案してみた。
もちろん、ハヤトと私の分は、私が出すつもりで。

友達もみんなオッケーで、うちの両親ももちろんオッケー。
「ハヤトと私ちゃんの分は、お母さんが出すわ」
って言ってくれたけど、
「実家暮らしで、お母さんが食事とか作ってくれるから、すこしだけど貯金もできてるから。だから大丈夫だよ」
っていっておいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「内緒にしてくれるなら」と・・・

小学校時代、プールの自由時間にあった衝撃的な体験。投稿者(男子)が潜水してたら女の子の一人がプールの中でオシッコをしていることに気付いてしまう。驚いて水上に上がるとその女の子が気まずい顔をしている。その後、どうしても気になった投稿者は帰りにその女の子を呼び止めると、後で家に来ると言う・・・。

pool

信じられないかもしれないけど、これは僕が本当に体験した話です。

小学生のときで、何年生かは忘れたけど、プールの授業であった出来事なんだけど……
10年以上経った今でも、はっきりと覚えています。それくらい、衝撃的だったってことでもあるんだけれど。

あの日はたしか曇りだったような……とにかく、あまり天気のいい日ではありませんでした。
天気のいい日のプールというのは、水がほどよくぬるくなって、気持ちのいいものですよね。

逆に雨の日や曇りの日は日差しがないせいで、水温が低く、1時間の授業が終わるころには、唇が真っ青になっている子もいたような気がします。

そんな、水温の低い日のことでした。
授業中に、先生が職員室に呼び出されてしまいました。

「先生、何か悪いことしたんですかー?」
なんて、男子も女子も先生をからかっていて、先生は笑いながら、
「何もしてないと思うけどナァ~。すぐに戻るから、自由に遊んでていいぞ~」
といって、職員室の方へ急いでいきました。

先生の姿が見えなくなってから、各々、好きなように遊び始めました。
女子たちは、近くに置いてあったふわふわしたバレーボールを使って、水の中でバレーを始めました。

男子たちは、ビート板を使って水面に体を浮かせようとしてみたりして、とにかく活発に遊んでいました。多分、僕らは低学年だったんだと思います。

僕はその頃、潜水にはまっていました。
男子たちは必ず一度は潜水の練習をするものだと思います。
潜水をして、水中から見えるスクール水着につつまれたおしりは絶景ですから。

でも、僕は決して、おしり見たさに潜水をしていたわけではありません。
僕には兄がいたんですが、兄はなかなか運動神経がいい人で、25メートルプールを息継ぎなしで泳ぎ切ることができました。
それを見て僕は、「じゃあ僕は潜水して25メートル泳げるようになろう」と思っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天網恢恢疎にして漏らさず・・・?

投稿者男性が小6の夏、プールの時間に友人がクラスのかわいい女子の下着を盗んで見せてきた。自分も同じ女子のパンツがほしくなり、そいつに盗み方を教えてもらい、実行することに。しかしそのことが思わぬ展開に・・・。

josikouisitu

小学6年生の夏、プールの授業が終った後でした。

一緒によく悪さをしていた友人のsが
「いいもの見せてやるからちょっと来いよ」
と言い体育用具室へ行きました。

「ビビるなよ」
とsが言いポケットから取り出したのは、一目で直ぐに女子のものと分る薄いピンクのパンティーでした。

「え・・どうした?誰の?」
と聞くと、sはクラスの中でも1、2位を争う可愛いNのだと言い、

「みてみ」
と「N」と書かれたタグを自慢げに見せ、そのパンツを顔に持って行き匂いを嗅ぎました。

自分の鼓動が高鳴るのを感じました。
「お前もにおう?」
というsの言葉に迷わず、うなずき可愛いNの顔を思い浮かべながら、洗剤の香りとちょっぴり甘い様な匂いを嗅ぎ、そして丁度性器を覆う部分を嗅ぐと少しおしっこの匂いがしたものの、Nのおしっこと思うと異様に興奮しました。

「おい、もう終わり」
とsが言う迄夢中でその匂いをかいでいました。

「お前興奮しすぎ!!ひくわ~」
とSは笑い、今日のプールの時間トイレに行くと言い、女子更衣室に忍びこみ盗ったという話を自慢げにしました。

「今日はこれでオナるぞ」
とSは帰って行きました。

その夜、家でNのパンツの匂いと映像を思い出し自分もオナりました。
そして、当時好きだったHのパンティーの匂いを嗅ぎたい衝動にかられました。

次の日、sにHのパンツも盗れないか相談しました。
Sは
「俺が盗ってもいいけど、そしたら、俺がもってかえるぞ、持って帰ってオナニーしたいんなら自分で盗った方がいい」
といい、更衣室侵入の手順を細かく教えてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子高生のマニアックすぎる攻撃にとんでもないことに・・・!?

投稿者男性は体育大生。教育実習で出身高校へ行ったときのこと。女生徒からはそれなりに人気があった投稿者。水泳の授業の時に担当教師の不在により自習となりそれぞれが自由に泳いでいた。投稿者は一人の女生徒と話していたのだが、なんとふざけた女生徒が水中で投稿者のお尻の穴を触ってきた・・・。

pool

俺は体育大の3回生。

去年の6月、出身高校に4週間、体育の教育実習に行ったときのことだ。
実際に教育実習に行ったことのある人なら分かると思うが、教育実習生はモテる。

俺も勿論、電話番号なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていたがきっぱり断っていた。
とは言え俺も悪い気はせず、俺からも気軽に接してすぐに皆とうちとけた。

数日後プールでの授業が始まった。
俺は、ガキの頃から水泳をやっていた関係で、当然中・高も水泳部だった。
俺は久しぶりに泳げ、後輩と練習できることがとても嬉しかった。

ある日の体育の授業のことだ。
担当教師の急な不在で授業内容は自主練習に切り替えられた。

生徒の女の子のYさんから個別指導を頼まれた俺は、軽い雑談を交わしながら彼女に指導をしていた。

俺はプールサイドに両手をかけて上半身を水面から出し、腰から下を水中に沈めた体勢で、水中にいるYさんを見下ろして談笑していた。

「センセー、彼女いるの?」と聞かれたので
「去年別れた」と答えると
「へー、かっこいいのにー」と言われて俺もまんざらではなかった。

調子に乗った俺にYさんは
「じゃあセンセー、オナニーしてるの?」とニヤニヤしながら聞いてきた。

俺は苦笑いしながら
「ああ。男はみんなやってるよ。」と答えた。

するとYさんは興味津々に
「えー、ほんと!?どうやってやるのか教えてよ!」といってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】流れるプールで女子大生にイタズラするチャラ男達に制裁!

大学の夏休みに女友達と3人でプールに行った投稿者女性。そこでチャラい男たちに絡まれるが、気の強い女友達のおかげで一度は追い払った。しかし流れるプールで気の弱い友達がさっきのチャラ男達に囲まれているのを発見し・・・。

nagarerupool

流れるプールであった、スカッとした話。

大学の夏休みで、友達といっしょにプールに遊びにいったときのこと。
前の週からいっしょに水着を選びにいったり、もうみんなわくわくしていて、当日のプールまでのバスの中ですでに大盛り上がりだった私たち。

私と、Mと、Aの3人だったんだけど、水着はみんなビキニにした。
私はまぁ、特にいいところもなければ悪いところもないっていう、平凡な体型w胸だって、日本人の平均的なCカップだし。

ウェストはふつうにくびれてはいるけれど、足はそんなに長くはない;

Mは身長が高くって、洋服を着るとスラッとしてかっこよく見える。
でも、お兄さんの影響でジムに通って筋トレするのが趣味になっているせいか、胸がおっぱいっていうよりも胸筋って感じ。本人いわく、Bカップ。

Aは私たち3人の中で一番スタイルがいいと思う。
太くもないし、身長はそんなに高くないけど、胸は本人いわくそんなに大きくないっていうんだけど…どう見ても、Eカップくらいはあると思う。

更衣室で着替えていて、私は水着を着る前にヌーブラで谷間を作ってから着たんだけど……Mはすでにあきらめてるっぽいし、Aにいたっては、何もしなくっても谷間がくっきり。
いざプールに出てみると、室内とはいえ、少し日差しが気になる。
みんな朝食も食べずにきたからお腹がぺこぺこで、売店でチュロスを1本ずつ買ってたべた。
Aはお肉が食べたいっていって、ポークフランクをもぐもぐしてたw

そのときに、なんかチャラい男子3人組がやってきて、
「なになに、女子だけでそんな長いものばっかり食べちゃって~。やらしいな~」
ってにやにやしながら言ってきた。

何想像してるんだろう、キモいなぁ~って思って無視してたんだけど、肩に手置いたり、やけになれなれしい。
Mが苛立ちをあらわにして睨みつけたら、「うわ、怖ぇ~」とかいいながら逃げていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十代、Iカップの若妻の水着姿に我慢などできるはずもなく・・・

投稿者男性は看護師で夜勤の妻に代わって近所のママ友たちと一緒に子供たちをプールに連れていくことに。2人のママ友にうちグラマーで挑発的な26歳の若妻に下半身はおっきしっぱなし。そしてプールでついに二人になる時間ができたのだが・・・。

icup
先々週の3連休のことです。

うちの息子と、その友達合わせて3人でプールに遊びにいきたいという話になったのですが、あいにくうちの妻がどうしても仕事がはずせないというので、私が連れて行くことになりました。

妻は看護師をしていて、こういうことはどちらかというと、土日が休みの私の担当になっています。

前日に妻が一緒に行く友達のお母さんたちと連絡を取り合ってくれて、段取りはつけてくれました。
私の車がステップワゴンということもあり、私が車を出すことになりました。

当日、息子の友達2人とそのお母さん2人がうちにやってきました。

2人とも、現地についてから着替えるのは難しいだろうからといって、すでに下は水着を着用しているといっていました。

私は息子と男同士ということもあり、現地で一緒に着替えようと準備していました。
2人のお母さんのうち1人(32歳 さつきさん)は、普通の水着でその上から、Tシャツと、短パンをはいているようでした。

もう1人のお母さんが、ちょっと若いお母さんで(26歳 優奈さん)セパレートの水着にタンクトップのTシャツにホットパンツ姿でした。

うちの妻(智子 35歳)に「今日は旦那さんを誘っちゃおうと思ってるの!奥さんいい?」なんて、冗談か本気か?といったことを言って車に乗り込んできました。

妻も「優奈さんみたいな若い奥さんが誘っちゃたら、うちの主人すぐ着いていっちゃうと思う。でもそれ冗談にしといてね」
なんていって、その横で、私(修司 36歳)はすでに優奈さんの服装に、下半身は反応済みでした。

しかも優奈さんは助手席へと乗り込んできました。
さつきさんは「後ろで子供たちを見てあげるから」となにやら気を使っているかのようなことを言っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若くて綺麗な友人の母親のおっぱいが気になりすぎて・・・

東京の学校に通っていた投稿者が福島のスパリゾートに家族で行った時の事。偶然にもクラスの友人家族と出会ってしまい、一緒に行動することに。友人の母親のエロい体を見て勃起しっぱなしだった投稿者に奇跡のハプニングが・・・。

mamakyonyu

それは忘れもしない中3の頃の夏休み

俺は家族と一緒に福島のスパリゾートハワイアンに来ていた
当時の俺は性欲に満ち満ちていて女の子のビキニ姿を見る度に勃起していた

東京の中学に通っていたから、まさかこんな所で中学の友達に会うとは思っていなかった
その時、俺はウォータースライダーの列に並んで順番待ちをしてたんだけど、何気なく後ろを見ると同じクラスのT(男)が並んでいた

俺はそこでも勃起してて、トランクスパンツのポケットに手を突っ込んでチンコを抑えてた
こんな状態でTに会うのは恥ずかしいから、バレないようにじっと前を見ながら固まってたのね
幸いTは俺の事に気付いてないようで、バレずに俺の順番が来た

ウォータースライダーを無事に滑り終わって、家族のいる所に戻ったらなんと俺の母ちゃんと、Tの母ちゃんが一緒に居て何か和やかに話してるの

ヤベッと思って一旦隠れようとしたら俺の母ちゃんにバレちゃって
「あきひろ(俺)!おいで!!」
ここで逃げてもどうしようもないかと思って素直に行ったんだ

Tの母ちゃんはかなり若くて肌が綺麗
この時ビキニみたいなヘソが出てる水着を着ていたんだけど、スタイルも良くて胸も大きい、エロい
「こんな偶然もあるのね~」
なんて母ちゃん達が話しているわきで、俺はポカリを飲みながらTの母ちゃんのおっぱいに釘付けになっていた

そんなこんなでやがてTが帰ってきて、両家族そろって昼飯を食べる事になった
俺は(もういいから!)と内心思ってたんだけど、反抗するのもおかしいし止む無く従った
Tも俺も家族と一緒にいるのを見られたのが気まずいってこともあってあんまり喋らない

2×2の四人掛けのテーブルが2つ並んでいて、俺が座った所の斜め前にTの母ちゃんが座った
俺は焼きおにぎりを無言で食いながら同時に気付かれない程度にTの母ちゃんのおっぱいをチラ見し続けた
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スク水の利用法って色々あるんだなぁ・・・

投稿者女性が中学校の頃、夏は放課後にプールを開放している学校だった。クラスの男子にふざけて胸を触られるような明るいキャラだったのだが。ある日、夕方になって男子二人と投稿者がプールで三人になった時、男子二人がもじもじして言ってきた・・・。

pool

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

女です。こないだ18歳になりました。宜しくお願いします。
ちょっと昔の話になるんですけど、面白い思い出話がありますw

私が通ってた中学校のスク水は素材がツルツルでした。肌触り抜群でした。
(水に濡れると肌にピタっとくっついて食い込むようなヤツでしたw)
小学校の頃はざらっとした素材のやつだったんですけど、中学校のはとにかくツルツルのスク水でした。
白いフチがついていて左腰の辺りに名札をつけていました。

で、うちの学校は放課後プールが開放されていたんです。
仲良しの女子と一緒に「泳いでくべw」みたいなノリで良く泳いでいました。
ダイエットにもなりますしね!

スクール水着を着て、プールで泳いでいたら誰かにお尻を触られたり、男子の腰を押しつけられたりしました。

私も明るいキャラなので「こら~w」みたいな感じで済むんだと、男子も分かっていたんだと思いますw

「その水着の感触最高だな!」
と、男子が言いました。
「ちょっと触らせて」
というので「いいよ」と言ったら胸を触られました。

私が激おこしていると、男子は二人で「絶対気持ちいいよな~w」「やりてえよなwww」とか話をしていました。

この記事の続きを読む