このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

buruma

僕は平凡なでしたが、あの日性的なイジメをされて、それ以来・・・・・・

中学2年生の時の話です。
やはり僕の学校でも“カイボウ”や“茶巾”など、性的なイジメが流行っていました。
僕はどちらかというとそういったものを周囲から見てるだけで、特に関わることもありませんでした。

ある時、放課後部活に出ようとして教室にラケット(テニス部でした。)を取りに行くと、4~5人の女子がブルマ下ろしをしていました。
一人の子が他の女の子に押さえつけられて(笑いながらやっていましたが)、悲鳴を上げながらブルマとパンツを脱がされているところでした。

男は自分だけだったので、どういう表情をしていいか分からず、そそくさと教室を出ようとしました。
その時、ブルマを剥ぎ取った女子が、笑いながら僕にそのブルマを投げつけてきたのです。
僕は慌てて教室を出て行きました。

部活が終わり教室に帰ってくると、もうそこには誰もいませんでした。
着替えが面倒だったので制服をカバンに入れようとして開けてみると、何とそこには濃紺のブルマが数着入っていたのです。

あの時は一体何が何だか頭の中がパニクったことを、今でも思い出します。
突然、先程の女子が入ってきて、この光景を見てキャアキャア笑い出しました。

「Y○K(私です)クン、顔真っ赤じゃん。ヘンタイだったんだぁ。」
明らかに彼女たちのワナでした。

その中のリーダー格のM美が、
「コレ私のブルマだよ。それにみんなのも。Y○Kクンにブルマ下ろしされちゃったって、明日みんなに言っちゃおっかな。」
と、意地悪そうにムチャクチャなインネンをつけてきました。

恥ずかしくてまともに言い返せなかった私は、完全に彼女たちのペースに巻き込まれていきました。
そして、この日から恥ずかしい「ブルマの刑」が始まったのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1362615143.53

世の中、身内それも両親のセックスを見てしまうことほど生々しいものはないであろう。

当時俺は厨1。
父母はともに30代半ばだ。

俺は部活を終え、疲れた身体を引きづり帰宅し、入浴後そのまま就寝した。

深夜、のどの渇きを覚え目が覚めた。

自室のドアノブを回し、階段を降りようと廊下に出ると何やら母の声がかすかに聞こえてくる。

「パパ、パパ」と小さな声ではあったが特徴ある母の声であった。

こんな夜中に何事だろうと、俺は足音を忍ばせて両親の寝室に近づき、わずかに開いていたふすまから中をのぞいた。

やや暗かったのではあるが、全裸の父の下半身に顔をうずめている母が見えた。

父は母の頭をなでながら、「いいよ。いいよ。」とつぶやいており、母の顔半分がかろうじて見ることができた。

「これはセックスというやつか!」

習い始めた保健体育の知識となんとなく小学生の時から知っていた性知識があったため、これはまずい現場を見てしまったという気持ちに駆られてしまった。

しかし、気持ちとは裏腹に両親のセックスから目が離せなかった俺は、高鳴る心拍を抑えながら、おそらくは必死の形相で最大の秘め事の現場を凝視した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2011022322064162a

中学3年のとき。クラスの女子同士でトランプをしていた。大富豪。

昼休み。いつものように始めると、誰かが「富豪は貧民に1つ何でも言うことを聞くというルールにしようよ」と言い出し、みんな乗り気でキャアキャア。

最初はカワイイものでしたが、だんだんエッチなネタになってきた。

「○○のジャージ下げて来い」とか、「男子トイレでオシッコする」とか。

ある日、私もとうとう負けた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺が一番よく覚えてるやつは放課後の教室で、
確か運動会の準備のため、俺は床に座り込んで作業をしていた。

目の前にはブルマ姿の女子Sさんがこっちを向いて立っていた。
ちなみにSさんはクラスでもかなり可愛い。脚が長くてブルマが似合う女子でした。

すると、そこに別の女子が近づいてきて、Sさんの後ろに立った。

この記事の続きを読む