このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる女の悲劇・・・

・フリマのアプリで冗談でいらない下着や靴下を売ってみたらあっという間に売り切れた。
・他にも売って欲しいとメッセージがきて、同じ人に個人的に売ることに。
・そしてその人の知り合いにも売ってあげてほしいと言われ売ってしまったのが間違いだった・・・。

husinsha

数ヶ月前に引っ越しをして新居で荷ほどきしていたら、以外とたくさんいらないものがあることに気がつきました。

友達がやっていたフリマのアプリを思い出してダウンロード。

いらない漫画や本、雑誌、服…それと、なぜか実家から持ってきていたらしい制服や体操着、スクールソックスや水着……そんなもの売れないだろうって思ったけど、冗談で出品してみることに。

そしたら、スクールソックスは、着用感がすごくあるというのに、すぐに売り切れに……。

「必要としてる人もいるんだなぁ。節約している学生さんたちとかかな?」
って思っていたんだけど、取引連絡のメッセージがきて、見てみたら、
「ほかに、下着とかはないですか? 高額で買い取ります」
って。

なんかやばそうって思ったけど、引っ越し費用でけっこう貯金を使ってしまったこともあって、お金は欲しいし……。

「下着、いたんでしまっているものならたくさんあります。上下セットのものが、10組以上はあるかと…」
って返信。
実際、昔デザインが気に入って買ったけれど、サイズが合わなくなっちゃったものがいっぱいあった。
昔はかなりの貧乳で、気づいたら今はCカップになっていたから。

そしたらすぐに、
「全部譲ってくれないでしょうか? 下着の写真をアップしたら商品を削除されるかもしれないので、Hさん専用って名前で出品してもらえれば。
写真はてきとうに、キャラクターの画像でもなんでも、大丈夫なので」

「それは大丈夫ですが、お値段はどのくらいにしたらいいですか?」
「1組2000円として、10組20000円でどうでしょうか?」

1セット、1980円とかで買って、しかもよれよれになっちゃったのに…買ったときよりもちょっと高くなるの? って信じられなかったけど、出品したら、Hさんがすぐに購入してくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の彼氏はいわゆるせどり(競取り)で生計を立てるプータローだった。しかし当時の彼女より稼いでいたので何も言えなかった。しかし付き合ってから1年ほどたってから彼女の下着がよくなくなるように。そこで部屋にカメラを仕掛けてみたら・・・。

sitagi

前のカレと付き合っていた頃の話です。

当時私は23歳の会社員で、元カレのユウスケ(仮名)は同い年で無職。
大学生の頃はろくに就職活動をしていなかったみたいで、大学卒業と同時に無職になってしまったとのこと。

そんなカレの主な収入源は「商品の転売」。

ゲームソフトの限定版やアイドルのコンサートチケットなどを買い集めて、ネットオークションで元の値段よりちょっと高めに売るんです。

私としては普通に働いてほしかったのですが、カレの月々の収入は当時の私の月収を上回っており、
私の口から「働いて」とはとても言い出せない雰囲気でした。

それからカレと付き合い始めてから1年ぐらい経った頃、私の身の回りでちょっと不思議な出来事が起こり始めました。

「あれ? また無くなってる…」

1ヶ月前にブラジャー、2週間前にショーツ、そしてこの日はまた別のブラジャーが、家のタンスから無くなっていたんです。

最初は別の洗濯物に紛れ込んだのかなとも思ったのですが、下着の消失はそれ以降も定期的に続き、不審に思った私は部屋にビデオカメラを設置することにしたんです。

それから1週間ほど経ったある日、カメラはついに事件の犯人を捉えました。

この記事の続きを読む