このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高飛車で男を小馬鹿にしている女が実は・・・

投稿者男性は友達に「ちょっと痛い女だけど・・・すぐしゃぶってくれるからうまくヤレよ」と言われて女性を紹介された。会ってみると高飛車で見た目は悪くないが嫌な女だった。制裁を与えてやろうと部屋にあがる投稿者。しかし、予想外の出来事が待っていた・・・。

takabishaonnna

友達から紹介された女と会うことになりました。

「ちょっと痛い女だけど・・・すぐしゃぶってくれるからうまくヤレよ」

と、言われていました。

会うなり、高慢な感じでした。
小生意気な女です。

沢尻エリカに似たような見た目、性格って感じでした。

名前はあやみ。

俺は好みじゃなかったから、適当に話しを聞いていました。

ごはんを取り分けたりもしないし、愛想もないです。

挙げ句、こっちが奢りました。金を出す気配もありません。むかつきます。

社会学者の宮台真司にかぶれた女でした。

「ナンパできない男はヘタレ」と言っていました。

「今の世の中、ヘタレばっかりだよね」

「〇〇君(俺)ってヘタレだよね?」

あやみは言いたい放題でした。

俺はむかついていましたが、この後、一発ヤッてやろうと決めました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キモオタを舐めてると痛い目に遭う・・・

投稿者男性が妻と結婚する前の頃の話。投稿者は当時、別の女性と付き合っていた。しかし現妻は酔うといつもフェラチオしてくれていた。その話をキモオタの友人二人に自慢気に話す。くやしがるキモオタ達。そして現妻と付き合いだしてしばらくしてから、妻の家近くでキモオタの一人が歩いている姿を見かけて怪しく思い、トラップを仕掛けてみると・・・。

kimoota

妻が学生時代にオタク達の性欲処理として使われていた。

このことを思い出すと悔しさと興奮が混じった、 言葉では表せない気持ちになります。

妻(Y子)は一つ年下、155センチの細身な体で 胸はBカップと小さいのですが形がよく、
また整った顔立ちで年齢よりかなり幼くみえます。
美人というか可愛い感じで、喋り方が特徴があります。

昔から危機感がないのかガードが甘く、 いつも胸元が開いた服を着ており前屈みになると
その可愛い乳首が見えるのではないか?とハラハラしますが、
本人は「誰も私のおっぱいなんて見ないよ~」
なんていいながら顔を赤らめています。

出会いは大学時代でした。

自分と同じ下宿の後輩達とY子(現妻)はゼミ関係でよくつるんでおり、 私達は時々廊下で話したりするうちに仲良くなり、 自分の部屋にも遊びにくるようになりました。

当時、私には彼女がいましたが、
いつの日かY子を酔わせてはフェラチオをさせるようになっていました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同窓会の替え入りヤリマンサセコと二人きりに・・・

投稿者男性は彼女を泊めた次の日の夜に高校時代の仲間たちとの同窓会があった。そこで高校時代に体の関係があった女子と帰りに二人きりになる。その女子は他の男達何人かとも関係がある事を知っていた。そしてその女子は自分の最寄り駅で降りず、投稿者と一緒の駅で降りる・・・。

fera

ついこないだの話です
前日、金曜の夜から彼女・恵理子が泊まりにきてたその夜、 高校時代の仲間と久々に飲もうということになったので集まった

恵理子はその日の夜は用事があるというので 「浮気しないでね」の一言を残して夕方に別れた 。

飲み会は約10人で男女半々ぐらい 。
普通に飲んで、カラオケ行って、そろそろ終電だというので 解散しようとしていた。

でも飲み足りない奴らは朝まで行こうということになったのだが、俺を含め数人は帰ることになった 。
その中に美帆がいた。

俺が恵理子と付き合う前、美帆とは何度か関係をもったことがあった 。
数回しかないが、美帆はよく喘ぎ、濃厚なセックルだったのは覚えている。
というかこの美帆という女、俺以外にも色々な男とセックルしている 。

今日のメンバーにも俺の穴兄弟はいるはず 。
だが俺は、恵理子と付き合うようになってからそんなことは一度もなかった。

そしてその帰り、同じ方向の電車に乗るのは俺と美帆の二人だけだった。
電車は終電間近ということもあり適度に混んでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】画面越しに彼女の信じられない姿を見てしまう気持ちって・・・

投稿者はサークルの合宿に行っている彼女の部屋で一人過ごしていた。すると一本のビデオテープを発見する。中を見ると彼女が主役らしい自主制作の映画が始まり、相手役との濃厚なベッドシーンまであった。しかしその後、さらにショックなビデオを見つけてしまう・・・

yari

彼女は学園祭とかでイベントの司会などをやる放送研究会というサークルに入っている。
この前、彼女が1週間ほどサークルの合宿に行っている間に俺は、彼女の部屋で一人で過ごしていた。

一人で彼女の部屋に1週間もいるのは初めてだったので、悪いとは思ったが、いろいろと探索していると、押入れの収納BOXと壁の間で1本のビデオテープを見つけた。

何となく再生してみると、そのサークルで作ったらしい、素人丸出しの自主制作ドラマみたいだった。

再生するとすぐ彼女が出てきた。
どうやら主役級らしかった。

彼女はそのサークルの中ではかなりかわいいので、やっぱりという感じで見てた。
台詞も白々しいドラマで、一応恋愛ものだった。

夏の海で、偶然会った男女の恋愛ものという設定で、彼女の相手役は遊び人で有名な奴で、俺の知ってるだけで、何人も学内でHした女の子がいるような奴だった。
そいつが出てきた瞬間、嫌な予感がしたが、その反面胸が高鳴っていった・・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小1の自分の家に上級生の女の子が突然やって来て大事件を起こす・・・

・小学生の時に体が小さかった投稿者男性は上級生の女の子に目をつけられる。
・いじめられるが我慢しているとある日自宅にその女の子が一人で来た。
・そして発育の良かった彼女は驚くことに服を脱ぎだしてしまいとんでもないことをしだす・・。

x

小学生の頃、地区でまとまって下校した経験がある人は多いと思う。
うちの地区は当時、子供がそんなに多くはなかったので、全部で15人ほどだった。
その中でも、半分は1、2、3年生までの低学年。

残り半分ほどが、4、5、6年生だったと思う。
そして今から書くのは、俺が1年生だったころの話だ。

入学したばかりの頃、俺は早生まれ(3月の、ほんとうに末生まれだ)だったこともあり、体があまり大きくなかった。
学年で背の順に並ぶときには、男子の一番最初だった。
まぁつまり、学年の男子の中で一番小さかったということだ。

そのせいで変なコンプレックスもあったことや、歳の離れた、中学3年生の姉がいて、その姉がけっこう活発でできもよかったから、比べられてからかわれることが多かった。
中学校は小学校のすぐ側だったし、兄弟がいるという子たちもいたから、よく出来た姉の、出来損ないの弟ということで、悪目立ちしてしまったのだった。

地区でまとまっての登下校では、みんなをまとめるリーダー役が決まっていた。
うちのリーダーは6年生の、みやがわさんっていう、背の高い女の子。
背が高いってことは、きっと、栄養バランスのいい食事をとったり、いろいろ理由はあるんだろうけど…なんていうか、そのほかの発育もよかった。

小学生の足って、細いだけってイメージだと思うんだけど。
みやがわさんの足は、ふくらはぎはほっそり、太ももからおしりにかけてむちむちとしていて、胸も少し膨らんでいた。
同じ地区の男子たちは、みんなみやがわさんの体に興味津々だった。

この記事の続きを読む