このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコを取り出しペロペロし始めたかと思うと・・・

投稿者男性はエアコン修理の仕事をしている。去年の夏、あるアパートのエアコン修理に行った時の事。名前は明らかに韓国人で出てきたのはタンクトップに短パン、しかもノーブラの20代前半くらいの女性。話してる時に思わず胸元を見てしまい怒られてしまうのだが、後日部品を持って改めて伺うと・・・。

fera

エアコン修理の仕事してるんだが去年の夏にあるアパートの管理人からエアコン修理の依頼があった。

入居者の名前は明らかに韓国人で嫌な予感がしながら訪問しインターホン押して出てきたのが20代前半くらいの女の人でした。

びっくりした事にタンクトップに短パンでしかもノーブラなようでさきっぽが何となくわかる状態で部屋の中に入るとエアコンが壊れているせいで物凄く暑いんです。

お客さんの胸をもっと見ていたかったのですが仕事なので修理に取り掛かり室外機を見ようとベランダに
出ると当然のように洗濯物が干してあり丁度室外機の上に下着類が・・・

物凄く派手なのやスケスケの下着を見てふと気が付いたのです。
この人はきっとこの近くのお水か風俗のお姉さんだと。

確か会社の先輩がこの近辺のアパートにはそういうお姉さんが店に住まわされている部屋があるって言ってたのでおそらくこの部屋はそうなんだろうなと思いながら修理し、原因を室外機側で特定できたのでお客さんを呼んで説明した。

「室外機のここの部分から・・・」と説明するとお姉さんは分かったのか分からないのかその個所を覗きこみながらフンフンと頷く。
その時ふとタンクトップから胸チラ!しかも先まで丸見えになっている事に気が付きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】金欲しさにアホ過ぎる企画に参加してしまった女の末路・・・

投稿者女性が高校の時、パンツやオシッコを売って小遣いを稼いでいた。もっと稼ぎたいと思っていることろに仲間の女の子から「何されても寝たふりできたら100万円」という仕事を持ちかけられる。起きなければ本番もしなくていいらしいので挑戦してみることにするのだが・・・。

netafuri

高校の時、小遣い稼ぎをして酷い目に遭いました。

おじさんにパンツやオシッコ売って、稼いでたんだけど、3時間くらいで数万円しかもらえなくて。

もっと稼げないかなーって愚痴ったら、一緒にやってる子に
「かなりキツイけど、1時間で100万稼げるのあるよ」
って言われて。

AVじゃないし、素人のおっさん相手だし、ガードマン?もいるから超安心って言われて、やることにしたんです。

タワーマンションの一室に、イケメンマッチョ2人いてwww

ヤバい~~とか思ってたら、この人たちはガードマン的な人たちで、商売相手ではありませんでした( ´Д`)

で、商売のルールは
「最後まで寝たふりで相手に気づかれなかったら100万」w
寝たふりはよくしてるので、いけるかなーと思ってたんですけど。

本番せず100万はヤバいよね。
ま、もしバレたら、本番OKになっちゃうらしいから、意地でも寝たふりするけど!

制服着たままでいいっていうんで、制服着たまま、ベッドに横になって寝たふりをしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃的すぎるDQNワールドをご覧ください・・・

投稿者男性は学生。初めてできた彼女はいつもジャージを穿いているようなヤンキー。Gカップでかわいい系の彼女だが、投稿者とのセックスには全く感じてくれない。そして彼女には崇拝するヤンキーの先輩男が二人いるのだが、その先輩との関係が投稿者の理解を超えていた・・・。

yankee

僕は学生で彼女がいます。

彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。

二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。

挿入して一生懸命腰を振っているのに友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。

僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。

デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。

彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、口癖のように
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
「錦野先輩には世話になってんで。」
とこの二人に関わる事最優先します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変な薬を飲まされ気が付くとおばさんに体を触られていた・・・

投稿者男性は大学2年の時、連続して不幸に見舞われる。そのことを親戚の心霊マニアのおじさんに相談すると、すぐに除霊したほうがいいと言われ、その足で専門家のもとへ連れていかれた。出てきたのは四十代くらいのおばさん。しかし中で不思議なエロ体験をすることになる・・・。

fera

幸せって長くは続かないけれど不幸は連続で襲い掛かってくる。

僕の不幸が始まったのは大学2年生の時だった。
始めの不幸は授業中に携帯の着信音が鳴ってしまったこと。
マナーモードにしていたつもりだったのに・・・、おかげで教授が激怒し授業から追い出されて単位を落とした。

次は、数日後に学校で自転車を盗まれた。
買ってから数ケ月しかたっていない愛車、僕は必死に犯人と愛車を探してみたが結局見つからなかった。

何かツイテないなと思い、気晴らしにバッティングセンターに行くと超速球がジーパンのポケットにあたって携帯電話が破損。

この短期間の間にこれだけの不幸が続くなんて、僕は何か悪いモノにでも憑依されたのだろうか?
僕の親戚に心霊現象について詳しいおじさんがいるので、久々に会って最近の不幸について相談してみた。

おじさん「今までそのくらいで済んでよかったな」
僕「え?どういうことです?」
おじさん「わしには感じるぞ、背後に見えるドス黒い怨念が・・・」
僕「じょ、冗談ですよね」

きっとからかわれている、いや、からかわれてると思いたい、この時僕は冷静さを維持するのに必死でした。
僕はどちらかと言うと小心者で、こんな話をされると夜が怖くなってしまい寝れなくなる人間。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツ窃盗事件がとんでもない方向へ・・・

【黒歴史】小3の時、好きな女の子の匂いが気になってパンツを盗んだ結果・・・・・・・・・・・・・」の続き。キチ〇イ担任にどうしても仕返しがしたくてほかの先生に言いつける。そしてそれとは別に友人前田の姉との初めてのフェラ体験など・・・。

ane

僕が小学校3年の時に美樹ちゃんと言う可愛い女子に恋をした。
美樹ちゃんのことを考えているうちに、なぜか美樹ちゃんのニオイが気になって・・・。
僕は美樹ちゃんの水泳道具からパンツを盗んだ。
1回目は成功して2回目は担任と美樹ちゃんに捕まった。
担任に「パンツを渡せ」と言われたので渡すと、担任はそれを美樹ちゃんに返さなかった。
僕は、美樹ちゃんに完全に嫌われて完璧に変態扱いされた。

ここまでが前回までの内容です。

僕を騙した担任が許せなかった。
僕は担任に文句を言って「パンツを美樹ちゃんに返せ」と言ったが・・・、担任は返さなかった。

それどころか、「みんなに言わなかったんだから感謝しろ!」と教師の発言とは思えない言葉を投げかけてきた。
ちくしょー、この変態教師を必ずギャフンと言わせてやる。

4年生になってから、担任以外の先生に相談できる「好きな先生に何でも相談できる1時間」と言う授業があった。

僕は隣のクラスのマリカ先生にこの事件について相談してみた。
ちなみに、マリカ先生はバレーの強豪校でキャプテンをやっていた女性で、身長が高くてスレンダー体系だった。

マリカ「春日君(僕のこと)、今日はどんな相談かな?」
僕「マリカ先生聞いてください。僕はあの担任を許せません!」

僕はマリカ先生にあの「美樹ちゃんパンツ事件」の内容を全て話した。
僕が女子のニオイに興味を持ったこと、その結果美樹ちゃんのパンツを盗んでしまったこと等。

マリカ「春日君、その話は本当ですか?私は聞いたことありませんよ」
僕「新田さん(美樹ちゃんのこと)に聞いてみてください」
マリカ「春日君、でもね仮に本当でもそんなことしちゃダメですよ」
僕「はい、わかってます。美樹ちゃんには何回も謝りましたが嫌われてしまいました。僕が悪いのはわかっていますがパンツを盗んだあの担任が許せません」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これが肉食系独身熟女の実力です・・・

投稿者女性は35歳独身。会社の同年代の女友達と一緒に「相席居酒屋」なるものへ婚活をしに行くことに。しかし、若い子には負けまいと張り切り過ぎた結果・・・。

ferajuu

35にもなると、周りの友達がかなりの確率で結婚しているってことになる。子供がいる人だって、少なくない。

幼馴染も結婚してしまい、親にもさんざん「早く結婚したら?」とか「お見合いでもする?」とか言われる始末;

職場の同僚で、仲のいいY子もまったく同じ状況で……かといって婚活パーティなんて行きたくない、やっぱ恋愛してから結婚したいよね! ってことで意見が一致し、合コンなんてする年でもないし……と悩んでいたら、「相席居酒屋」というものがあるって知った。

女性はすごく破格のお値段でお食事できるってことで、仕事が終わってから行ってみることに。
帰りにY子とかわいい服も買って、百貨店のブランドコスメのお店でメイクもしてもらって行ってみると、相席になったのはなかなかにかわいい年下の男の人2人。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」
「お二人はこのお店、来た事あるの? おすすめのメニューとか教えてくれない?」

ぐいぐい押していく私たち二人。
でも相手の最初の表情で、「もっと若い子がよかった」なんて風に思ったのはバレバレ。

ちょっとお手洗いに……と言ってY子と作戦会議。
「私たちは若くはないけど、その分若い子にはない経験がある! それで押していこう!」
ということで、強硬手段に出ることにしたの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天然記念物ものの姉とのウラヤマ体験談・・・

スレ主の男性の姉は22歳。ブスではないが地味で冴えないのでいまだに処女。そんな姉のことが大好きなスレ主は、いつもテレビをスレ主の部屋に見に来る姉にわざとオナニーしてるところを見せつけた。驚いて出ていく姉にさらに衝撃の提案をするスレ主・・・。

ane

716 名前:えっちな21禁さん

オレは姉(22)にオナニー見せてやった。
今とオレの部屋しかテレビがないのでいつも決まって俺の部屋にテレビを見に来る時間がある。

そのときにわざとオナニーしながら待ってたんだ。
姉はなんと処女!天然記念物w
オレ的にはカワイイと思うのだが、友達に言わせるとブスじゃないけど、地味で冴えない感じだと。

まあ当然驚いていたわけだが

723 名前:716

とりあえずあとで書いてみるけど俺文章下手だし萌えられるかわからんぞ。
期待しないでくれ。

727 名前:716

オレの姉は22歳で、赤いオサレメガネ着用、黒髪ポニーテール。
いつもジーパン。

どうだ?モテそうにないだろ?w

しかし素顔は結構カワイイとオレは思う。
いつも自信なさそうな表情をしていて、仲のいい友達は3人しかいない。
かなりの人見知りだが、その3人とオレにはいっぱいしゃべる。

男と付き合ったこともなく、当然処女だ。
しかしHなことには興味持っていて、オレがいつも下ネタをふると赤い顔しながら色々聞いてくる。

はっきり言おう。オレはそんな頼りない姉が好きだ。
姉にもっと近づきたい。
別に付き合いたいとかセクースしたいとまでは思わないけど。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい妹の頼みを利用する鬼畜兄・・・

投稿者男性は妹にお金を貸してほしいと頼まれる。理由を聞くと、友達に借りた自転車を盗まれてしまったので弁償しないといけないのだそう。しかしおこづかいからの返済なのでかなりの時間がかかると言う。そこで鬼畜な投稿者は鬼畜すぎる提案をする・・・。

【キチク】妹に「フェラチオ1回500円分でどう?」と提案してみた結果・・・・・・・・・・・

妹がフェラしてくれるようになった事の発端は、2ヶ月ほど前のことです。

夏休みの最中、妹が困ったような顔をして僕の部屋にやってきて「お金を貸して欲しい」と言います。
理由を尋ねてみると、借りていた友達の自転車を盗まれてしまったとのことでした。
親には言いにくかったんでしょう(うちの両親は厳しいので)。

日焼けしてショートカット、目がクリクリしたこの可愛い妹を、僕は昔から可愛がってきたので、バイトの貯金から3万円、貸してあげました。

無事、弁償してきた妹は、お小遣いの中から返していくけど何年もかかる、などとしおらしいことを言うので、そこで僕は思い切って「フェラチオ1回500円分でどうだ」と提案したのです。

妹が時折、僕の部屋から勝手に隠してあるエロ本を失敬して読んでおり、そうした知識があることは知っていました。

僕は1年ほど前からだんだん可愛くなってきた妹に女を感じており、オナニーのネタにすることも少なくなかったのです。

妹はしばらく考えた後、いいよ、と返事してくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロ漫画を読んでるような錯覚に・・・w

投稿者女性はクラスの仲良しグループで海に行くことになったので水着を買いに行った。そして狙ってる男子のためにとびっきり過激な水着を買う。しかし本当に効果があるか分からなくなり、家でテレビを見ていた弟に見てもらうことにするのだが・・・。

micro

(よし!これに決まり! 大胆過ぎるカットだけど、これで勝負よ!)

この夏、着る水着を買いに来ていた私は、思い切って、一着のビキニを手にレジへ向かう。
来週、クラスの仲良しグループで、海水浴に行くことになったんだけど、私が密かに憧れている※※君も一緒なの。
この悩殺水着で、ノックアウトさせちゃうつもり。

水着を手にし、家に帰って来た私だが、ふと不安になってきた。
本当にこの水着で勝負になるのかしら?
自分では、充分だと思ったんだけど、実際のとこ、どうなんだろう。
今、私は気分がかなり高揚しているから、客観的に見ることができない。

居間に入ると、弟がテレビを見ていた。
あっ、そうだ!いいこと、思いついた。
弟に、私の水着姿、見てもらって判断してもらおう。

「ただいま、シンちゃん。何してんの?」
「あ、お帰り。姉ちゃん。”相棒”の再放送やってたから見てたんだ。今、始まったばかりだから、姉ちゃんも見る?」

「そんなの見てないでさ。5分後に、お姉ちゃんの部屋に来て。いいモノ見せてあげるから!」
「ちっ、何だよ。せっかく、テレビ見てんのに。」
「それ、もう前に見たことあるでしょう?ね。じゃ、5分後にね。ばいばい。」
「ま、待てよ、俺、まだOKなんて、言って・・・。」

弟のことを無視して、私は居間を後にする。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路女教官、再登場・・・

投稿者男性が駐車場に止めてあったマイカーに挟まれていた手紙。中身を見ると赤ふん海女姿の女性が浜辺で撮った裸の写真。その女性は以前セーフティドライビング教室で投稿者がお世話になり、セフレとして関係を持つことになった女性教官からだった・・・。

nude-ama-1

2016年10月21日に投稿させていただきました『【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。

以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!!

電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日以降、冬にもラブホで2回絡み合った。

手紙を開けてみると、なんとどこかの浜辺で彼女の赤いふんどし一丁の裸海女姿の写真が入っていた。

妙にキマっている♪

しかしメッセージは入ってないので、彼女に連絡をしたら、またしても「しようよ!!」の返事だった。

待ち合わせ場所は、人里離れた岩場。

到着して秀子さんの車はあるものの、彼女の姿は見当たらない。

俺は人目が無い事を確認して全裸になり、おかしいなと思って探してみるといきなり喘ぐようなかすれた声で俺を呼ぶ声がした。

「あは~ん…。こっちよ~!!」

剣山のような尖った岩場に挟まれた死角で秀子さんは生きたタコ2匹を使って全裸でオナニーをしていた。

この記事の続きを読む