このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この弟にしてこの姉あり・・・

隣の女子C学生のスクール水着を洗濯物から盗んでしまった投稿者。急いで部屋に戻ろうとしたところを姉に見つかってしまう。元はと言えば中高生時代の姉のスク水姿が原因で始まったこの性癖。思い切った弟は姉にとんでもないお願いをしだす・・・。

sukumizu

俺にはスクール水着萌えの性癖がある。

ついに俺は、隣に住む女子麻衣ちゃんのスクール水着を盗んでしまった。
やっきになって俺は部屋に戻ろうとした。

そこを姉に見つかってしまったのだ。
「ちょっとォ、○○、何?それェ?」
「な、何でもないよっ」
慌てて隠したが間に合わなかった。

「ヤダッ、それってスクール水着じゃないッ。どうしたのよ!アンタ、そんなもの」

俺は正直に、隣の洗濯物から盗んだこと、そして実は、もとはと言えば姉の中学高校時代のスクール水着姿が好きで好きで仕様が無かったこと、そして初めての射精も姉のスクール水着の写真を見ながらしてしまったことを告白した。

「お、お姉ちゃんのスクール水着姿が忘れなくて でつい、隣の麻衣ちゃんのを盗んじゃったんだ…」
「アンタさぁ、それって犯罪なんだよっ。見つけたのがアタシだからよかったものの…」

「とにかく、返して来なさい。早く…」
俺はうつむいていた。
やはり、姉の言う通りすぐに返すべきなのだが、俺はどうしてももう一度、姉のスクール水着姿が見たかった。

「お姉ちゃん…、お願い、これ着て…」
俺はこともあろうに、盗んできたスクール水着をお姉ちゃんの前に突き出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツ窃盗事件がとんでもない方向へ・・・

【黒歴史】小3の時、好きな女の子の匂いが気になってパンツを盗んだ結果・・・・・・・・・・・・・」の続き。キチ〇イ担任にどうしても仕返しがしたくてほかの先生に言いつける。そしてそれとは別に友人前田の姉との初めてのフェラ体験など・・・。

ane

僕が小学校3年の時に美樹ちゃんと言う可愛い女子に恋をした。
美樹ちゃんのことを考えているうちに、なぜか美樹ちゃんのニオイが気になって・・・。
僕は美樹ちゃんの水泳道具からパンツを盗んだ。
1回目は成功して2回目は担任と美樹ちゃんに捕まった。
担任に「パンツを渡せ」と言われたので渡すと、担任はそれを美樹ちゃんに返さなかった。
僕は、美樹ちゃんに完全に嫌われて完璧に変態扱いされた。

ここまでが前回までの内容です。

僕を騙した担任が許せなかった。
僕は担任に文句を言って「パンツを美樹ちゃんに返せ」と言ったが・・・、担任は返さなかった。

それどころか、「みんなに言わなかったんだから感謝しろ!」と教師の発言とは思えない言葉を投げかけてきた。
ちくしょー、この変態教師を必ずギャフンと言わせてやる。

4年生になってから、担任以外の先生に相談できる「好きな先生に何でも相談できる1時間」と言う授業があった。

僕は隣のクラスのマリカ先生にこの事件について相談してみた。
ちなみに、マリカ先生はバレーの強豪校でキャプテンをやっていた女性で、身長が高くてスレンダー体系だった。

マリカ「春日君(僕のこと)、今日はどんな相談かな?」
僕「マリカ先生聞いてください。僕はあの担任を許せません!」

僕はマリカ先生にあの「美樹ちゃんパンツ事件」の内容を全て話した。
僕が女子のニオイに興味を持ったこと、その結果美樹ちゃんのパンツを盗んでしまったこと等。

マリカ「春日君、その話は本当ですか?私は聞いたことありませんよ」
僕「新田さん(美樹ちゃんのこと)に聞いてみてください」
マリカ「春日君、でもね仮に本当でもそんなことしちゃダメですよ」
僕「はい、わかってます。美樹ちゃんには何回も謝りましたが嫌われてしまいました。僕が悪いのはわかっていますがパンツを盗んだあの担任が許せません」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態タイツフェチだった俺が・・・

投稿者男性はタイツフェチ。中学生の時から姉のタイツを穿いてオナニーすることに嵌まっていた。そして高2の時、姉に届いたDMを見ると、高級タイツのモニター当選の知らせが。そこで姉に黙って指定された事務所に行ってみることに・・・。

pansuto

中学生の時、姉の黒タイツを穿いてオナニーして以来、ずっとタイツフェチです。

タイツを穿いた女性の脚を見ると興奮しますが、自分で穿くのも大好きで、タイツ姿の下半身を撫で回すと物凄く興奮してしまいます。

そんな私は小遣いを貯めては、タイツをこっそり買ってコレクションしていましたが、高校二年のある日、通販会社から姉宛にダイレクトメールが届きました。

タイツモニター募集。
新発売の高級タイツを試着するだけで、アルバイト料が貰えるという内容で、姉の応募が当選したようでした。
このDMを持参した方に高級タイツをプレゼントしますと書いてあります。

私は姉に内緒で通販会社の事務所に行きました。
そこは会社と言っても、マンションの一室で、通販会社の営業所になっているようでした。
チャイムを押すと30代の女性が出てきました。
姉の代理で来たと告げると中へ通してくれました。

部屋の中にはもう一人、40代の女性がいました。
二人とも目鼻立ちがハッキリした、化粧の濃いデパート店員のように見えました。
二人ともスラリとした脚に黒いタイツを穿いています。
香水の匂いが部屋の中に立ち込めていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それは最高の宝探し・・・

投稿者男性は25年前、ガソリンスタンドでアルバイトしていた。そこに高校中退の女の子が働いていた。パンストフェチだった投稿者はその女の子がいつも黒のパンストを穿いていたのでおかずにしていた。ある日、仕事が終わって更衣室から出てきた彼女がパンストを穿いていない。もしや、と思い、更衣室のゴミ箱を漁ってみると・・・。

pansuto

25年前、俺が大学生だった頃の話です。

仕送りだけでは生活するのが精一杯で、ガソリンスタンドでアルバイトしてました。
それほど大きなスタンドではなかったけど、セルフ給油なんてなかった時代なので、給油スタッフは常時最低でも5人はいて、正社員とアルバイトを含め8人が交代でまわしてました。

そのアルバイトの中に高校を中退した美菜子ちゃんがいて、美菜子ちゃんはいつも黒いパンストを穿いていました、俺はパンストフェチなのでいつも美菜子ちゃんの脚をオカズにしてました。

高校を中退したと言ってもいわゆるヤンキー女ではなく、比較的まじめでごく普通の十代後半の女の子でした、後日知ったのですが美奈子ちゃんが高校を中退した理由は、高校在学中にひどいいじめを受けたのが原因らしいです。

女の子のアルバイトは他にももう一人いましたし、美菜子ちゃんより可愛くパンストも穿いてましたが、美菜子ちゃんばかりをオカズにしてたのは、もう一人の女の子はベージュのパンストばかりだったけど、美菜子ちゃんはいつも黒を穿いていたのと、ユニフォームのキュロットスカートから伸びた脚がとても細かったからです。

出勤してユニフォームに着替えるのですが、狭い事務所に更衣室は1か所しかなく、着替えてる時は中から鍵をかける習慣になっていました。

バイトを始めて半月ほどした頃です、俺と美菜子ちゃんは同じ時間にアップだったので、俺はレディーファーストで美菜子ちゃんに「俺急がないから、着替えお先にどうぞ」と更衣室に促しました。

事務所内でタバコを吸っているとそのうち美菜子ちゃんが出てきて「お疲れ様でした」と帰って行ったんですが、いつもはパンストはそのまま穿いて帰るのにその日は素足だったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完璧な女性よりそのギャップに萌える男も・・・

投稿者男性はかわいい女の子が剛毛だったりアソコがグロかったら興奮するという変態。そんな投稿者が時計店で対応してくれた女子大生アルバイトの女の子の脇がジョリ脇なのを見て大興奮し、その日のうちに飲みに行く約束まで成功。経験値の低い彼女を酔わせてホテルに連れ込む計画を立てる・・・。

waki

俺はちょっと変態入ってて、女の汚い部分に萌える。

具体的に言うと、マン毛が濃かったり、アソコがグロかったりすると興奮する。
もちろん美人・可愛い子限定。

清潔感があり、透明感のある美人がマン毛ぼーぼーだったり、グロマンだったりするとそれだけで射精しそうになる。

話は変わるが、この間時計を見に行った、給料入ったから、時計買うのもいいかなーとかそんな感じで某時計専門店(icew○tchのお店)に行ったら、店員が二人とも美人だった。

夏なのでノースリーブ、アパレル関係(時計もアパレルに入るよな)だからか、二人とも美人なのは高得点、しかも一人は背が低くて髪色明るめ、もう一人は髪色暗めの長身美人、違ったタイプなのもまたいい。

時計を見ていると、背が低くて髪色明るめの子が接客してくれた。

「上の棚が新作になってます、ショーケースの中からお出ししますから、お声掛けてくださいね」

笑顔が素敵でかわいい、背は低いけどなかなか巨乳、ちょっとたまらんかった。
しかし、とりあえず時計を見に来たので、新作を見せてもらうことにした。

背が低いのでショーケースの上側にある時計を取ろうとする時に、自然に腕を伸ばす形になる。しかもその子はノースリーブ。
夏の汗ばんで若干湿ったワキマンコが丸見えになった。

来店したのが夕方くらいだからか、ジョリジョリでちょっとワキ毛が伸びてた。
美人なのに隙があるところが最高で、しかも巨乳とジョリ腋。

笑顔がかわいい、清潔感のある、もうちょっと背が高くて髪色暗めだったら、アナウンサーでも出来そうな容姿なのに、ジョリ腋。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人は見かけによらないものです・・・

投稿者女性が高校時代、テニス部であこがれの先輩がいた。女子部員皆から人気で、見てるだけで憧れで終わると思っていたら、なんとその先輩から告白され付き合うことに。しかし付き合って何度目かのエッチの時、先輩の変態性癖をカミングアウトされる・・・。

oshikko

高校のとき、いつも格好いいD先輩がいました。

私もD先輩もテニス部で、テニス部女子はみんなD先輩に憧れてました。
女子部員同士で男の子のお話をするときは、ほとんどD先輩のお話ばっかりですし、みんなD先輩の試合を見に行ってきゃーきゃー言ったりしていました。

私もD先輩に憧れてました。
先輩が長い髪が好きだという事を聞いて、髪を伸ばしたりして。
腰に届くくらいに長い髪になって、部活のときに乱れたりもしましたけど、D先輩の視線が私の髪を見ていることに気付いたときには、すごく嬉しかったです。

ただ、自分から積極的に行くとかできなくて、きっとこれって憧れで終わるんだろうなって思ってたら、D先輩が私を呼び出してくれました。

どきどきしながら部室の裏で待ってると、D先輩が「好きだから付き合って欲しい」と言ってくれて。
私はもちろん、「はい」って答えました。
すごく嬉しかったです。

私はレギュラーではないですし、目立つくらい可愛いわけではないです。どちらかと言うと地味なほうですから。
そんな私がD先輩に告白されるなんて、夢のようです。

毎日練習終わりに一緒に帰ったり、男子テニスと女子テニスで一緒にランニングするときとかに視線を交わたしあったりとか、すごく嬉しくてどきどきして。

初体験は夏休み、花火大会でした。
朝からお昼まで練習した後、D先輩のほうから一緒に花火大会見に行こうって誘われて。
花火大会を見終わった後、D先輩の家に行って。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】青春時代に道を誤った男の悲惨な末路・・・

投稿者男性は高校時代、やりたい盛りの欲求を満たすために、親友とお互いの妹の盗撮動画と下着を交換することにしたのだが、それが投稿者の人生を左右することに・・・。

kurorekishi

Aという友人がいます。

幼稚園からの付き合いでずっと仲良くて、何でも話せる間柄でした。
多少恥ずかしいことでも何でも話せる間柄なので、いわゆる猥談(どういう女の子が好きとか、はじめて自慰をしたときとか)のことも包み隠さず話していました。

Aにも自分にも妹がいます、それをやっていたのは、高二の頃でしたので、高二の頃のそれぞれの妹のスペックは、

・僕の妹、加奈…三つ年下の中学二年生、ペ○ちゃん(不○屋の)みたいな雰囲気だけどかわいいということでモテていました、個性的な可愛さと言うんでしょうか、バレー部です。

・Aの妹、亜美ちゃん…二つ年下の中学三年生、妹と同じバレー部で副キャプテン、ショートカットだけどかなりの美少女(広末の全盛期、みたいな雰囲気でした)、高校生と付き合っている(僕の知らない相手です)、お尻が大きい、バレーのユニフォーム姿がエロい。

こんな感じです。
Aと僕も仲が良くて、親同士も仲が良くて、加奈も亜美ちゃんもひとつ年が違うけど同じ部活で仲良しなので、亜美ちゃんが加奈を訪ねて家に来ることがよくあります。

幼い頃から知っていますが、どんどん綺麗になる亜美ちゃんに、すごく魅力を感じていました。
練習終わりにも亜美ちゃんが訪ねてくることがあって、家ですれ違ったときなんかは、その可愛さと大人っぽさにどきどきしてしまっていました。

それと、中学三年生なのにもうお尻は大人みたいにエロくて。
バレー部の女の子ってお尻が大きくてエロいですよね。
まさに亜美ちゃんがそんな感じでした。

そして、高校生と付き合っているという情報も、そのエロさに拍車をかけました。
なのに高校生と付き合って、もしかしたらもう初体験を済ませたのかなって、あの大きなお尻をバックから攻められてるのかなって、悶々としてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オタク男子に朗報!?

投稿者女性は近所にオタク系のゲームやDVDなどの中古ショップがある。そこに行くのが好きな彼女。理由はその店の臭いや、オタ系や引きこもり系の男性の臭いが好きなんだそう。しかもオタ系の客とやってみたいという妄想まで抱いていた・・・。

shop

私の住んでいるアパートのもろ近所に、オタクとか学生が集まるような中古ゲーム、中古パソコン、中古本、中古DVDなんかが置いてある店があるんです。

そこへ入るとぷわ~んとした男の匂いがします。
男というよりももはやオスの臭気がwww
女の客も多少はいますが、あんまりいません。
いるとしたらやっぱりオタ系ですかね。

で、私はその店に入るとめっちゃセックスしたくなるんです。

この感じって何だろ・・・・・・頭皮の匂いとか皮脂、引きこもった匂い…とかほんとわんさかするんですw
それがフェロモンみたいに感じられて性欲が沸きたつんですwww

女の店員さんも何人かいますが、みんなそうなんでしょうか?w
是非聞いてみたいものですwww

その店で買ったラノベとロケみつのDVDを家でクンクンしてみました。
手垢っぽい香りがほんのりするーwww
DVDは消臭剤的な?いい匂いがしました。

私はラノベの手垢の匂いを嗅いで犯されている想像をしながらオナニーしましたwww
ページの紙でクリを擦ろうと思ったんですが、クリが痛かったですw

とにかく、匂いがするものを求めて店へいき、帰ってオナするのが趣味ですwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制服フェチの憧れ、某お嬢様学校の壁は高く・・・

投稿者男性は制服フェチだった。とくにお嬢様学校の制服に興奮した。その中でも気に入っているお嬢様学校の制服がどうしても欲しかった。そこで妹に頼んで、10万で手に入れてもらえるよう交渉するのだが・・・。

ojousama

俺は今二十代の某・男です。

俺は昔から制服が好きでした。
中学校の頃、同級生の制服を盗んだことがあります。
プールの時間にこっそり・・・。そのときは無事バレずに済みました。

好きな子とか可愛いの子の制服がもちろん理想ですが、正直、制服なら誰のでも興奮できます。
あんまりブスとかデブだといやですけど・・・。

制服が一番好きなんですが、更に、「カトリックミッション系」のお嬢様学校というのも超絶好きなんです。
校則とか色々厳しそうだし、何より処女が多そうな勝手なイメージです。

白〇合学園ってところがあるんですが、そこの女生徒とかを想像してオナったりしていました。

学校を門の外から覗きに行ったことがあります・・・。
女生徒がいっぱいいて萌えて死にそうでした。

で、俺は白〇合学園の制服が欲しくてしょうがなくなりました。
オークションとかブルセラみたいなので買うのはつまんないんです。

マジで校舎に盗みに入ろうかとかも迷うほどでした。
犯罪を犯してでもあの制服が欲しくなりました。

制服を手に入れて崇拝します。
で、一生それでオナります。

だからどうにか手に入れようと考え、思いついたのが妹を利用することでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”むくみ”が気になる女性の弱みに付け込んで・・・

投稿者男性は某百貨店で働くショップ店員。百貨店の従業員用休憩所で見かける美容部員のお姉さんたちを見て興奮していた。そして、脚フェチの投稿者は「むくみ」を気にしている彼女たちを見てある計画を思いつく・・・。

mukumi2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は某百貨店のなかにある男性用小物ショップの店員をやってます。
契約ですけどね。

その百貨店には全ショップの従業員たちがまとまって休む休憩所みたいなところがあるんです。
その休憩所で休んでいると、化粧品売り場(コスメカウンターとかいうらしい)の美容部の販売お姉さんたちがいます。

相当綺麗でしかもエロいんです。
黒いタイツを穿いて髪もきっちり結っていて・・・隙がないというか、スチュワーデスみたいな雰囲気なんですね。

で、その人たちがみんな悩んでいるのが「ムクミ」でした。
メディキュットを穿いていたり、高いハイヒールを脱ぎ捨ててふくらはぎを揉んでいたり・・・苦労してるっぽいんです。

で、俺はちょっとMなところがあるんで、その足の匂いを嗅いだり、その足に踏みつけられたりする妄想をしているわけですが・・・。
足が好きなんですよねえ。

ナンパも出来ないし、日に日に募っていく美容部の女への性欲を解消すべく、俺はいい案が浮かんだ。
ある日、自信満々に、美容部の販売女に声を掛けました。

「足、辛いですよね?」
と聞いてみると、ゴミでも見るような目つきで見られ、
「そうですね」
ときつく言いました。

この記事の続きを読む