このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

05-005

今から7年位前の冬(1月?かな)の話し。
当時まだ独身で、漏れ的にテレクラにハマっていた頃。

その日も仕事が終わっていそいそとテレクラいって、
アポとったんだけど、結局スッポ。

時間も、12時過ぎていたんで店に戻ってもムリかななどと、
思いつつ、なんとなくあきらめ切れなくて車で街を流してた。

当時まだ、公衆電話で待ち合わせ横取りゲットとか、
美味しい目もたまにあったので、とりあえず、電話ポイント、
待ち合わせポイントを巡回していたんだ。

何カ所か回って、誰もいないので、そろそろあきらめて
帰ろうかと思って最後のポイント。

電話ボックスの脇で階段の段に座って下を向いてる、
スタイルの良さそうなおねーちゃん発見。

あわてて車を寄せて駆け寄って「大丈夫?」って声かけたんだ。
彼女は、顔を手で隠しているようだったんで、泥酔してる女?
しめしめなどと下心爆発。

でも何か様子変・・。

肩がふるえてる。ん?これは逃げ出したほうがよいかなどと
思っているうちに彼女が顔を上げた。

この記事の続きを読む