このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにも切ない境遇の男が・・・

投稿者男性はリストラされてラブホで清掃員としてバイトしている。しかも素人童貞の投稿者にとって、ラブホでの光景は部屋内までは見れなくとも刺激的なものだった。そしてよく来る近くのファミレスで働く女子大生と店長のカップルにいつも興奮していたのだが・・・。

loveho

リストラされてからラブホテルの清掃バイトをやっています。

シロウト童貞の自分は、清掃バイトは精神的にきついです。

待機している部屋からは防犯カメラでロビーの映像やフロアの映像が見れるんですが(もちろん客室内は見れません、ただの防犯対策でロビー、駐車場程度が見れるくらいです)、まだ若い美人・かわいい女の子を連れてる男を見ては、指をくわえてみているしかなく。

しかも、そいつらがセックスで使った部屋を掃除するという屈辱的な仕事です。
かわいい女の子が使った部屋にバイブとかが置かれていると、
「あの子、こんな極太バイブでアソコかき回されたんだな」と興奮してしまいますが、そんなことで興奮してしまう自分も情けないです。

仕事自体は楽です。
待機室で、トラブルが起きないように時々防犯カメラでロビーやフロアをチェックしつつ、客がチェックアウトしたら二人一組で部屋の清掃、ベッドメイク、シーツの取替え、アメニティの補充などをマニュアルどおりにやるだけなので。

しかし、精神的にかなりくるものがあります、なので、長続きしている人はあまりいないです。
あと、一日に百近いカップル(特に十代後半~二十代のやりたい盛り)が訪れるので、中にはよく使うコンビ二の女の子とか、よく行くファミレスの店員とかもときどき来ます。

羨ましいですし、その店に行って営業スマイルを浮かべている女の子をみると、
「ラブホであんあんやりまくってるクセしやがって、何も知らないですみたいな顔すんじゃねーよ」とか思います。
どんどん精神がねじまがっていきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜のファミレスバイトの女の子に降りかかった最悪の悲劇

深夜のファミレスのバイトをしていた女性。ある日、マスクをした客に「トイレットペーパーをかえてほしい」と言われる。マスクは風邪をひいていると思っていたので、大して怪しむこともなくトイレに向かった。何故か清掃中の札がかかっていたことを不審に思ったが、そのまま中へ入ってしまった。そして次の瞬間・・・。

rape

私はバイト中に客にされました。

某ファミリーレストランで深夜バイトしてるんですが、とても暇な夜、帽子とマスクをした客が来ました。

たまに咳き込んでいたから風邪だと思ってたんです。
そしたらその人はトイレに行った後、私の所に来て、
「ペーパーがぐちゃぐちゃだから変えてくれませんか?」
って言われたんです。

もう一人新人の子がいたから私は紙を変えに行きました。
その時、トイレのドアに「清掃中」のふだがかけてあったんです。
「おかしいな」と思いつつも後ではずそうとトイレに入りました。

確かに紙は水浸しでした。
その人が後ろで見ていたので、早く変えようと個室に入ったとき、突然その人が入ってきて後ろから抱きつかれ、口にガムテープをはられた後、鍵を閉められました。

「いつも君を狙ってたんだよ、今は清掃中だから誰もこないよね?」

私はさっきふだをはずさなかったことを後悔しました。

「君、脚細いよね」
その人は私の両手を便器に固定し、スカートをめくりあげました。 この記事の続きを読む