このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3日間の体験入店を終えて帰ってきた妻の様子は・・・?

投稿者男性は脱サラして設計事務所を立ち上げたが数年で業績は悪化。一緒に頑張ってきた妻と二人きりになってしまう。そんな時、妻の友人で風俗経営をしているという女性がやってきて、妻がそこのピンサロで働いてみたいと言い出す。生活も苦しいので渋々了承した投稿者だったが・・・。

pinksaro

数年前の話。

私(貴志・36)が大手建設会社の設計部門から独立し、設計事務所を開いて数年後の事です。

事務所開設当初は仕事も順調にあり、人を使うほどにまでなっていました。

技術面では自信のあった私も営業面の弱さに足をすくわれ、五年もすると事務所は私と妻(美紗・31)二人だけになってしまいました。

昔勤めた建設会社の知人を頼り、下請け仕事を回してもらって、なんとか食い繋ぐ苦しい生活です。
そんな中でも、妻は生まれて持った性分なのか、明るく陽気に振舞ってくれて、それだけが私の慰めでした。

妻が高校三年生の夏、花火大会の会場で出会って、少し小柄で愛くるしい顔立ちと、その明るさに魅了されたちまち虜にされました。

それから、いろいろ口実を設けて彼女に近づき、食事やドライブに誘い、遂にその年のクリスマスイブの夜、バージンを頂きました。
もう嬉しくて、天にも昇るような気持ちでした。

高校の卒業式の後、妊娠している事が分かり、合格していた短大の入学を取りやめ、結婚してくれました。
10月、無事男児出産、私達の長男(海翔・12)です。

どちらの血を受け継いだのか、そこそこ勉強ができ、春から有名私立中学校に入学し寮に入りました。
入用が大きくなり、恥を忍んで実家の父親に無心して、しばらくは何とか遣り繰りできていました。

ある日、突然妻の高校時代の親友(美和・31)が訪ねてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】受付で偶然顔を合わせてしまい・・・しかも自分を指名してきた!

投稿者女性は子供の養育費のためにピンサロで働く人妻。そのピンサロにやってきたのはなんとママ友の旦那。最初は脅してこようとしたのだが、逆に強気に出てこっちから脅してみることに。ボス的存在のママ友だったので、彼女の弱みも聞き出そうとするが、事態は思わぬ方向へ・・・。

pinsaro

ピンサロで働いている人妻です。
ついこの間、職場というか私が在籍するピンサロにママ友の旦那「坂本さん」が来ましたw

たまたま受付にようがあって行くと、そこに坂本さんがいたんです。
坂本さんは、私を見てとても驚いた顔をしていましたが、私を指名してきたんですwww

二人きりになると、坂本さんは
「ママ友に知られたくないだろ?」「夫に知られると困るんじゃないか?」
と私を脅してタダでセックスできる相手にしようとしていたようですが、

「加賀さんですよね?」
「そうですよ」
「こんなところで何してるんですか?」
「仕事ですけど」
「子供に悪いと思わないんですか?」
「それより、坂本さん出張されてるんじゃ?」
「…」

「好きで働いているわけじゃないですけど、これも子供の教育費稼ぐためですからね」
「…でも、他にも仕事なら」
「稼げる金額限られてますからね。それよりいいんですか?奥さんのこと」
「妻には内緒にしてくれないか?」
「…」

「少しだけど、お金なら支援するので」
「いくらですか?」
「プラス1万」
「稼ぎいいのに?」
「妻が財布握っているので…」
「ふーん」

「じゃ、お願いします…」
「え?」

「え?ここ、ピンサロですよね?」
「あ、はい」

てな感じで、アッサリ1万払うことを決めてくれましたwwwwww弱っ!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本番行為厳禁のピンサロで・・・

35分6000円のピンサロに入った投稿者男性。いつものようにフリーで嬢と対面。そこそこかわいくて愛想も良く満足。しかし思いもよらぬ出来事が・・・。

pinsaro

久しぶりにピンサロに行ったので報告。
夕方にフリーで入って、のんびり待つ。
嬢との対面はひとつの楽しみ。

今日の子はそこそこ可愛い。
愛想も良くて、自分的には満足レベル。

さて、簡単に自己紹介してから隣に座ってくれたんだが、
おしゃべりだけで無駄時間を使うのが嫌な俺は早速話しながら左手で乳を揉む。
結構でかいww

本人は太っているから、、と気にしていたが
男はふくよかなのが好きなんだよww

で、キスするが舌が俺の口をまさぐってくる。
ん~~上手かも~~と思いつつ、肩にまわした手を戻して、
俺の上に乗ってくるようにお願いする。

遠慮なく彼女は乗ってきて対面座位のような体勢に。
俺はこの状態で乳を触ってなめるのが大好きだ。
笑って話しながら乳を揉む俺、、、ハイ。どエロです。

左手は上、右手は下側を侵略。

あれ?濡れてる。。。

としてるうちに息子が元気になってズボンの中で痛がっていた。
彼女に事情を話して、チャックを開けて息子が楽になるように開放する。

俺の太ももの上に居る彼女。
店員からは俺のナニが出ているのは見えない(筈)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

リストラに遭った投稿者は職探し中。ハローワークの帰り、急にムラムラきて風俗へ。結婚以来足を向けたこともない風俗だったが、お金もないことだしピンサロにいくことに。指名なしで入ったら、出てきた嬢は・・・。

pinsaro

今の嫁と結婚してまだ1年も経っていなかった頃、俺が勤めていた会社は経営難で大規模なリストラが行われた。

俺もその対象に選ばれてしまって半ば強制的に退職。
残されたのはわずかな退職金だけで俺たち夫婦は失意のドン底に陥った。

専業主婦だった嫁はパートを始め、俺は次の職を探して毎日のようにハロワへ通う日々だった。

けれども良い仕事はなかなか見つからず、嫁も次第にピリピリしてきて夫婦仲はどんどん冷めていった。

ある日、ハロワ帰りにムラっときた俺は久しぶりに風俗へ行くことにした。

風俗なんて結婚してからは一度も行ってなかったけど、最近は嫁ともご無沙汰で溜まりに溜まっていたから一発抜いてリフレッシュしようと思ったわけ。

あんまり金に余裕もなかったもんだから、その日は安めピンサロで抜いてもらうことにした。

店に入るとカーテンで仕切られた簡易的な個室に案内された。
ちなみに指名料取られるの嫌だったからピンサロ嬢の指名はしてない。

店の雰囲気に当てられてちょっと興奮気味にカーテンの内側に入る俺。

「あっ、いらっしゃ…」

ピンサロ嬢がそう言いかけてフリーズした。
俺も同じくフリーズ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pinsaon

260 :新橋ピンサロ :2008/09/29(月) 18:17:21 ID:K8iNZgGj0

新橋のピンサロにて

私個人の作法で、どんなタイプの風俗店に行く場合も簡単な手みやげを持って行く事にしています。

百貨店が近くにあればそこに立ち寄って、包装のきれいな1,000円程度のお菓子を買ったりします。
大した物ではないですが、喜んでくれる姫は多いです。

回転系のお店はもともと好きじゃなく、マンツーのお店だからできる小ネタです。

ある日、スポーツ新聞の広告に出ていたピンサロの姫の写真がちょっとタイプだったので、初めて行ってみることにしました。

で、いつものように手みやげを何にしようか考えながら、移動していたのですが、その日は結構暑かったので、通りがかりの洋菓子店でシューアイスを買うことにしました。

冷蔵庫に保存できるかどうか分からなかったので、お店に人に気合いを入れてドライアイスを詰めてもらいました。

1,000円程度のシューアイスにドライアイスが500円分くらいかかったように記憶しています(笑)。  この記事の続きを読む