このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れてた露出パターンに挑戦してみるが・・・

露出癖のある投稿者女性はついに我慢できなくなり、宅配ピザの男の子に露出することを決める。入念に準備をしていざ注文!そしてやってきた男の子は理想のタイプだった!テンションが上がりノリノリで実行に移す投稿者。さてうまくいくのか・・・。

bus

とうとうやっちゃいました…、宅配ピザ屋さんに露出…。

昨日はバイトが休みだったんで朝からずっとインターネットしてたんですけど、露出体験の告白のサイトを見ている内に何だか我慢出来なくなって…。

特に宅配ピザの男の子に露出したりする告白はすごいですよね。

私もいつもは露出の想像でオナニーしたりするんですけど、実はいつか実際にやってみたいと思ってたんです。

昼前、私は早速色んな準備を始めました。
まず玄関の邪魔な荷物をどけて綺麗に掃除しました。

(これからここで私はとんでもなく恥ずかしい事をするんだ。。。)
そう思うだけで、もうおまんこがじわっと熱くなっていくのがわかりました。

そしてすぐ全裸になりました。
さすがに冬なのでかなり寒かったんですけど、それでも欲求には勝てません。

次に実際に露出の練習をしてみました。
バスタオルストン!ってやつです。

私は色々考えて、出来るだけ体から落ちやすい様に重たい素材の、そして少し丈の短い物を選びました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2d3c8b3d-s

四日前のイブの夜の出来事。

漏れは一ヶ月ほど前に彼女と別れたので、寂しさを紛らわせるためにその日はバイトを入れた。

ちなみにバイトはピザの配達。
当日は予想通りに超忙しい。そんで予想以上にサムイ!
しかも配達さきはほとんどパーチーしてるカポーのアパートだったので、心もサムイサムイ。
 
バイト初めて3時間ほどたった。
「○○君、配達お願いー」
やれやれまたか、と思いながら出発。

場所はピザ屋からバイクで5,6分ほどにあるアパート。
(あー、またカポーかなぁ・・・)と思いながベルを鳴らす。
「ハーイ」
「○○ピザです、お届けに参りました」
「あははははははhぁぁぁぁーーー」
なんだ酔っ払いか? つーか寒いから早くアケレ!

「あの、ピザお届けに参りました」
「はいはいはーい、ドウゾー!」といいドアを開けてくれる
玄関に入るとお姉さんがお一人、んでピザを出してると、奥からもお姉さんがお一人。
2人で飲んでたみたいです。ちなみに2人とも顔真っ赤。

この記事の続きを読む