このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんかそんな民族いそう・・・

投稿者女性は女子大生。三姉妹の真ん中に生まれた彼女は母親から変わった性教育を受けていた。真面目にその教えを守っていた妹はそのせいで彼氏にフラれ、投稿者は彼氏に喜ばれたのだが・・・。

birabira

私は女です。

今、まだ大学生です。バリバリのFランですけどねえw
奨学金地獄ですよ。こんなしょうもない学校出て借金スタートの人生とか終わってますよねえ。
同じ歳くらいの人、ガンバろ!

今JDってそんなに価値ない感じになって来ましたね。
JDってだけでちやほやされる時代に大学生やりたかったですわーw

そんな感じで、通学の電車とかでさりげなくスマホでこの「エロばなちゃんねる」のサイト覗くんですけどチラ見されると気まずいんで電車は止めてますw

更新が早くて面白いし完全にブクマです。
ネタみたいなのとガチっぽいのが混ざってて楽しいですよね。
犬のとかwwww

知り合いの話っぽいのが出てて「もしかして…」みたいな。
投稿してても別にヘンじゃないですしね。

あ、その知り合いが投稿してたんじゃなくて、知り合いがヤッた男が投稿してたっぽいって意味です。
説明下手でスマソwww
Fランなんで許してちょwww

そんな感じで本題いきます。

うちは姉、私、妹の三姉妹なんですけど、三人歳が近いんです。
だから風呂とかも一緒に入ってたし、身体の変化?みたいの出てくるじゃないですか。
そういうのも同じくらいだからOKみたいなノリで楽でしたw

この記事の続きを読む