このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

昔、エッチに興味を持ち始めたころ、家のビデオカメラでオナニー動画を撮りまくっていた投稿者(女)。しかしその動画を消さずにそのままにしてしまうという絶対にやってはいけない失態を犯してしまった結果・・・。

kurorekishi

昔、エッチに興味を持ってた自分は兄のAVで研究してました。

家にはハンディビデオがあり運動会や盆・正月に撮ったりするんですがそれを利用して自作AVを作ろうと思ったんですね。 

よく女の人のオナニーシーンなんかあるじゃないですか?
あれを撮ろうとテーブルの上にビデオをセットしてベッドにM字になり○×○×しました・・・。

もちろん大げさな声入りで。 
後で見てみると出来がよく、調子に乗って何本も作りました。 

そしておきまりの忘れた頃に親戚の前で
「あれ?このビデオはなんだろ。○○ちゃん(わたし)の部屋だねえ。あれ・・・?????」
みたいな感じで親戚の前で再生されました・・・。 

すごいドアップ撮ってたんだよね。あそこの・・・。  この記事の続きを読む