このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビッチはどこまでいってもビッチ・・・

高校の時の彼女で大学に入ってすぐに好きな人ができたとフラれた彼女から5年ぶりの電話。どうも今の彼氏と結婚まで話が出ているのに会社の先輩のセフレにされていると言うのだ。しかもその話をなぜか元カレの投稿者に相談してくる始末。哀れなビッチの笑える行動パターンをご覧下さい。

bitch

高校の頃つきあっていたR子、大学に行ってから、他に好きな男ができたとかで一方的に別れを告げてきた。

その5年後、R子から電話があり。

結婚の話もある本命の彼氏がいるにもかかわらず、
会社の先輩とつい関係をもってしまい、その先輩のセフレになっているという。

「私、ぶざまだよね」と自嘲しながら「どうしよう・・」と相談してくるので、
そんな話を俺にするか、と思いながらも、聞いてやっていたら、
直接会って相談したいと言い出した。

俺も未練があったんだろうね、「じゃあ、来いよ」と言ったら
その次の週、さっそくR子は俺の家に来たよ。

いろいろ相談に乗っているうちムラムラしてきて、彼女を引き寄せたら
予想してたのかすんなり応じてきた。下着の中はもうかなり濡れていたしね。
この記事の続きを読む