このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴女と変態男の奇跡の出会い・・・

新幹線に乗った投稿者女性が、トイレの扉を開けると男性が入っていて、しかも目を瞑ってオナニー中だった。驚いてカーテンの陰に隠れたのだが、男性は気付く様子もなくまだ目を瞑ってオナニー中。しかしコッソリ見ているうちに興奮してきてしまった投稿者女性がありえない行動に・・・。

chijo

新幹線に乗った時の話です。

洋式トイレに入ろうと思ってドア開けたら、男の人が目ぇつぶっておなにー中でした。
鍵かけ忘れてたみたい。

ヤベェ!と思って見なかったフリしてカーテン付いた洗面台に隠れました。
カーテンの隙間から見てたんですけど、新幹線のドアって手動じゃなくてスイッチで電動で開くからとっても静音w
電車の騒音もそれなりにあるせいか、その男の人、気づかないでずっとシコシコやってました。

しかもあのドアって「閉」押さないといつまでも閉まらないんだwww
もう扉全快でオナニーにふけってる姿丸見えです。
こっちが恥ずかしくなっちゃいました。

新幹線のトイレって車両の連結部分?みたいなところにあるので何人か人は通ったんですが、その男の人は全然気づかないんです。

でも、チラチラ見てるうちに、男の人のおちんちんがだんだんおっきくなってきてなんだか興奮してしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】デビルビッチには二度と悪さができないように制裁を・・・

投稿者男性は痴漢冤罪で被害に遭う男性が多い世の中を憂いていた。わざと冤罪を起こして金を巻き上げる女を「デビルビッチ」と呼び、実際にその被害者を目の当たりにする。そしてその女に制裁を加えることにする・・・。

dildo

俺がこの世で一番嫌いなもの、それは女性が「女の弱さや体」を使うことだ。

男も女もお互いのウィークポイントをカバーして仲良く生きていけばいいと思うが、どういうわけか法や社会は女性の味方になることが多い。

そのため、男性は強制的泣き寝入りさせられるケースが多い。
結婚していてまだ子供が小さい若いサラリーマン、定年退職間近までこの国を支えてきてくれた老人、善良な市民たちが悪魔のような女に痴漢をでっち上げられるのをこの眼で見てきた。

俺は、デビルビッチたちを決して許すことはない。
デビルビッチたちには相応の罰を与える必要があるからな。

ただ、始めに言っておくが。
俺は、俺なりのポリシーと正義感を持ってデビルビッチと戦っているが、読者は決してマネしないように。

電車通勤をしていると何年間も高校の制服を着ている女がたまにいる。
彼女は高校を卒業してからも「女子高生」と言うブランドを捨てずに、弱い女子高生を演じ続けているのだ。
そして、俺の目の前で事件は起きた。

女1「こ、この人痴漢です!!!」
女は若くて気が弱そうな男性の手を掴んで天高く上げてから、大声で叫びだした。
男「ち、ちがうんだー」
女2「私も見てたよー、スカートの中に手を入れてた」

女2と言うのは、女1の近くにいた年齢が同じくらいで私服を着た女。
残念ながら、彼は次の駅で降ろされてから物陰に連れて行かれて金を脅し取られていた。

この時に、「彼は何もやってない」と言っても無駄になることが多い。
それだけ、女性は社会に守られた存在だから。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして妹はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の妹(18)は見る限りかなりの巨乳。巨乳大好きな投稿者は妹にTVでたまに見る「Yシャツを着せてボタンを飛ばす」ってやつをやってほしくてお願いしてみた。なんと快くOKしてくれた妹。しかしその光景があまりにもエロかったために・・・。

ysw

俺22歳、妹18歳。

たまにTVで「Yシャツのボタンが女性の胸ではちきれてしまう」と言うのをやってるけど、ある日妹にそれをやってくれないか頼んでみた。

ちなみに妹の名前はあや。
金髪のギャル系。
俺が見る限りでは胸は大きいので、ボタンを飛ばすのは成功するのではと思う。

俺は妹の部屋を訪ねた。

俺「なぁなぁ、今ヒマ?」
あや「まぁぼちぼちヒマ。何か用?」
俺「あのさ、このYシャツ着てさ、胸でパーンってボタン飛ばすやつやってみてくんない?」
あや「え!?なにそれ、なんでいきなりw」

俺「いやなんとなく思いついてさ。あや胸大きいし、できるだろ?」
あや「まぁ…じゃあやってあげる。でもできるかわかんないよー?そんなことやったことないし」
俺「まーいいからいいから!」
あや「んまぁ、やってみるわ」

と言って妹はいきなり服を脱ぎだした。
俺はその状況にビックリ。
あわてて妹から背を向ける。

俺「お、おい、いきなり脱ぐなよ!こっちが恥ずかしいだろ!」
あや「いいじゃん私の部屋なんだから~。ジロジロ見ないで普通にしててくれたらいいんだし」
俺「はぁ、じゃあお言葉に甘えて…」

俺は妹の方をちらっと見た。
妹のブラジャー姿が見えた。
紫色の、大人っぽいブラジャーだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地方から出てきた男に都会の洗礼が・・・

投稿者男性は30歳で都会へ越してきたのだが、すぐにトラブルに巻き込まれる。以前スマホゲームで知り合った女性の相談に乗っていたら会うことになったのだが、行ってみるとカツアゲが目的だった。しかし空手有段者の投稿者は男のガキどもを蹴散らす。すると当の女性がくっついてきてしまうのだが・・・。

lgf01a201407220400

オッス、俺は3歳の頃から空手道場に通っていた男だ。

有段者で全国大会の経験もあり地元ではちょっと有名な存在。
でも、見た目がアンガールズの田中に似ているためすごく弱く見えるらしい。

現在は30歳で彼女募集中!!!
仕事の都合により30年間お世話になっていた地元を離れ、都会に住むことになったんだけど・・・。
都会ってこわいねぇ、すぐにトラブルに巻きこまれたよ。

2年ほど前にスマホゲームで知り合った女性がいたんだ。
彼女は家庭に悩みを抱えているらしく、一緒にゲームをしながらたまにチャットをやって話を聞いていた。
すると、実際に会って話をしたいというので夜中だったけれど待ち合わせをした。

俺は車で待ち合わせ場所に行くと、そこに来たのはアホ面したガキ3人とビッチが1人。
写真と違うので彼らを無視していたのだが、いきなり声をかけられて「お小遣いほしいなー」とカツアゲしてきた。

「悪いこと言わないから帰りなさい」と田中の顔で一睨みをして言うと、全員が爆笑した。
「全然怖くねーよ、ばーか」とガキの一人が叫び、棒のようなもので殴りかかってきた。

本当は素人相手に暴力は良くないんだけど、1分で3人を黙らせることに成功した。

「うぇぁあぁ!!!」
奇声をあげながら逃げていく3人のガキ、残ったのはビッチ1人だけ。
ビッチはおびえた表情で俺を見ていた。

「行きなさい、帰るよ」
俺はそう言って車に乗ると、ビッチも車に乗ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者だった店長に裏切られることに・・・

投稿者男性はコンビニバイトをするフリーター。店長はバイトの女の子には気持ち悪がられていたが、自分にはよくしてもらっていたので感謝していた。しかし、ある日そんな店長がバイトの女の子たちに欲情して、とんでもない変態行為に及んでしまうのだが・・・。

sitagifechi

えっと、簡単な自己紹介から始めますね。

ボクは25歳のフリーターです。
世間一般では、クズと呼ばれる部類かもしれませんが、それなりに人生楽しんでますよー。

今回はバイト先のコンビニの店長とグルになって、10代のバイトの子(リンちゃんとマミちゃん)の下着に悪戯した話です。

ボクは店長とアダルト動画を交換する仲で、いつも廃棄弁当を貰ったり色々と優遇してもらっていました。
そのため、店長には本当に感謝していました。
ボクが生きていられたのも店長のおかげと言っても過言ではありません。

ある日、そんな店長がボクにある相談をしてきました。

店長「ボク君、リンちゃんとマミちゃんのパンツってどんなニオイするのかな?」
ボク「女性のアソコのニオイですよー、甘酸っぱかったり生臭かったりー」

店長がバイトの女子を見る時は、明らかに変態になっています。
制服から見えるパンチラをじっと見ていたり、たまに見える胸チラを嬉しそうに見たり。
もしかして、女子にばれているんじゃないかな?

ちなみに、ボクは毎日のようにエロ動画を見てオナニーしているからそこまで変態な気分にはならない。
店長がトイレで作業をしているときに、女子二人が店長の悪口を言っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】(※注意)美少女への幻想は崩れ去ります・・・

投稿者男性の幼馴染みは、かわいくて男にモテて、パっとしない投稿者とは正反対。そんな彼女のそばにずっといる投稿者だが、男女の関係には残念ながら全くならなかった。その代り、投稿者の実家の洋菓子屋でアルバイトしている彼女の携帯から彼女の男女関係をずっとのぞき見してきたのだった・・・。

sumahomanko

俺には幼馴染がいる、幼稚園に入る前から大学まで何の因果か一緒(大学での学部は違うが)、しかも近所、しかもかわいい。

萌えアニメかよって突っ込まれるかもしれんが、残念ながら俺とそいつが付き合うって展開はなく、ただ変態行為を繰り返すのみで終わった(変態行為についてはバレてないと思う)、なので萌えアニメのような展開にはなんねーよ。

ただ、家も隣で俺の家が洋菓子店なので幼馴染はバイトしたりしてて、その時に携帯見たり、バッグ漁ったり、ついでにお互いの家を行き来したりして、完全に向こうのプライベートは把握してる(向こうは気付いてないと思うが)。

なので、幼馴染のかわいい子の一生(つっても20代前半、大学卒業までだが)を語っていこうと思う。

「幼稚園時代~小学生低学年時代」

幼馴染の名前は『あい』、幼稚園のころから足が速くて愛嬌があった、なので幼稚園からモテまくり、今となっては記憶は薄れてきたが、幼稚園~小学校低学年くらいの頃に、クラスの男子に好きな子誰だよ~とか聞くと、必ず『あい』の名前が挙がってた。

バレンタインとか隣のよしみでもらっていたんだが、うらやましがられてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の光景にフルボッキの兄・・・

投稿者男性は大学生。高校生の妹がいる。妹は素直でかわいい妹だったが、高校に入っておバカが災いして男友達にいいように弄ばれているようだった。そこで妹の部屋にWEBカメラを仕掛けて覗いてみることに・・・。

imo

情けない話だが、うちの妹はバカだ。
世間的にはヤリマンと言われかねないレベル…

俺は3つ上で、控えめに見ても勉強もスポーツも平均よりは出来た。
普通に彼女もいたし、一般的な楽しい高校生活だったと思う。
親も明らかに俺に期待していたし、それに応えようと努力もしてそこそこ有名な大学に進んで現在に至っている。

妹はそんな環境でもひねくれることもなく(疑いを知らなさ過ぎな性格)俺にも良くなついていて、可愛い妹だった。中学まではね。

妹が高校に入り、俺は大学へ進んで生活サイクルが変わって自宅なのにすれ違いが多くなった。
夕飯もバイト先で食べることがほとんどで、朝にチラッと見かけるような毎日だった。

梅雨に入った頃、休講になったので昼間から家にいたら、妹が男友達と昼過ぎに帰ってきた。
俺の靴にも気づかずにでかい声で話しながら自分の部屋へ消える。

完全に自分たちだけと思ってるらしく、友達の話でバカみたいに笑ってる声が隣の俺にも筒抜けだ。俺も何となく気配を消して、耳をそばだてたりして何をやってんだと思いつつも、すっかり盗聴モードになってた。

男の方はしきりに妹の身体を誉めている。
魂胆は見え見えなのに、普通に喜んでる妹が情けない…

「マジ、デカイんですけど~」
「○美のほうが大きいって」
「いや、アレはデブでしょ」

確かに割と早くから目立っていた妹の胸は、最近になって明らかにユサユサと容積を増していた。
俺もあいつあんなに・・・とは思ってたけど。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスケ部男子に脅されてビッチを罠にはめることに・・・

高校の時、見た目は清楚系だがヤリマンの後輩女子になぜか気に入られた投稿者男性。しかし童貞で真面目だった投稿者は後輩の誘いをずっと断っていた。ある日、バスケ部に呼び出され、後輩との関係を問い詰められる。どうやら後輩女子はバスケ部のマネージャーで肉便器だったらしいのだが・・・。

goishi

高校の時なぜか後輩の女子に気に入られたせいで、不登校になりました。
その後輩は、見た目は清楚系だけど中身はヤリマン、みたいな子で、一度男子トイレでフェラしているところを目撃してしまったこともあります。

その後、「先輩もしてほしい?」と聞かれましたが、自分はまだ童貞だったし、初めては好きな子としたかったので、断りました。

童貞で地味な自分に断られたのが気に食わなかったのか、翌日から後輩に誘惑されるようになりました。

クラスの男子は「お前と兄弟になりたくないわーw」とか言う奴らと、「なんで誘われてるの?メアド知ってたら教えて」とか集る奴らに分かれましたw

後輩はブラとかパンツのチラ見せとかしてきたんですけど、正直自分は興奮しません。

下着が見える格好って、なんか不潔じゃないですか?
でも、白いおっぱいの谷間を見た時はちょっと興奮しました。
でも、好きな子に勘違いされたくなかったので、ずっと無視していました。

ある日、バスケ部の男子たちに呼び出されて「お前、あいつの何なの?」と目をつけられてしまいました。
なんでもないと言ったのですが、聞いてもらえず怖かったです。

「あいつが勝手に近づいてくるだけで」
「は?お前、調子に乗んな」
「え…」
「俺らの肉便器だったんだよ」
的な。

後輩はバスケ部のマネやってて、肉便器もやってたみたいです。
でも、最近自分につきまとってるせいで、部活も肉便器もサボってるとか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドン引き不可避なその女の本性とは・・・

投稿者男性が大学時代、美人で巨乳な先輩がいた。授業で一緒になったときに思い切って声をかけたらあっさりOK。しかし特定の人とは付き合わないと言われてしまう。のちにその意味が明らかになる・・・。

bakunyu

今年大学を卒業するからもう時効だと思うので記念に書き残しておく。

寝とられというのかどうか非常に微妙だけど。
俺が大学に入った時、同じ学部の先輩で超可愛くて巨乳な先輩がいた。

名前は仮に恵さんとしとく。
時々恵さんと一緒の授業があって、そこの出席確認で恵さんの名前を知った。

最初は遠巻きに「あー、美人で巨乳とか反則だなー」くらいに思ってた。

入学から半年くらい経ったとき講義室でたまたま隣り合わせになったので、講義が終わったあとダメ元でお茶に誘ったらOKしてくれた。

カフェで「過去問とか貰えませんか?」とか当たり障りのない話から初めて「彼氏とか…いるんですか?」ときいたら今はいないとのこと。

ここぞとばかりに告白したら
「ごめんなさい。特定の相手は作らないことにしてます。」
という返事。

玉砕か!と思った直後、
「とっても美味しい晩御飯、おごってくれたらもっと仲良くなれる気がするんだけどな♪」
と言ってきた。

早速渋谷の某オサレカフェに連れて行き御飯をごちそうしたところ、恵さんから「ホテル行こう」とお誘いがあった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両親が居らずいつも家で二人きりの兄妹が・・・

投稿者男性は25歳。妹22歳。実家暮らしだが両親が共に単身赴任中で基本家では二人。お互い明け透けな性格で風呂上りの脱衣所で二人して裸になるような関係だった。そんなある日、脱衣所で胸とチンコの大きさの話からお互いが欲求不満だという話になり・・・。

aniimo

俺25歳会社員、実家から通勤している。

妹22歳専門学生、同じく実家暮らしで通学している。
定年退職した親父だが、技術屋だった腕を買われて、某企業から声が掛り再び働き始めている。

但し職場が遠い為、お袋と一緒にアパート暮らしをしながら…GWと盆暮れ正月にしか帰って来ない…まるで立場が俺達と逆だが…

そんな去年のまだ暑さが残る、とある週末の事、俺は風呂でサッパリとし浴室のドアを開け脱衣所兼洗面所に出た時だった…

丁度同じタイミングで妹が洗面台に用事があったのか、ドアを開けて入って来た。

洗面所兼脱衣所のドアと浴室のドアは一直線なので、妹の目には素っ裸の俺が入る訳で、開口一番
「あっ…ゴメン、まだ入ってたんだ…」
そう言うとドアを閉めて出て行くと思いきや、家に俺達だけなのを良い事に、ドアも開けッパのまま洗面台の鏡に向かって立った。

俺はその行動に特に慌てる事も無く、何時もの事なのでナニを隠す事も無くタオルで身体を拭きながら鏡に向かっている妹に
「ああ…、美月はまだ入って無いのか?」
と声を掛けた。

「うん、これから入ろうと思ってたところ」
そう言うなり服を脱ぎ始めた。

俺と場所を変わる様に立ち位置を入れ替えて妹は脱いだ服を洗濯籠に入れ、俺は暑さから素っ裸のまま首にタオルを掛けた格好で鏡の前に立ちコップに水を注ぎ飲み始めた。

飲み終わると今度はタオルで濡れた髪を拭き始めた。
その間に妹は裸になりヘアバンドを片手に俺の横に並んで、鏡を見ながらバンドを付け始めた。

この記事の続きを読む