このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「誰にも言わないで!」と言われたのだが・・・

投稿者男性が会社の若手社員で行ったプールで、社内のマドンナ、巨乳でビキニの女子社員のおっぱいに男性社員は釘付けだった。そしてたまたま一緒に乗ることになったゴムボートのウォータースライダーでラッキーなハプニングが起こる・・・。

porori

去年の夏の出来事です。

会社の若手社員で有名な屋外のプールに行きました。
男性社員は普段制服の中に隠された肌が大胆に露出される女子社員に興奮でした。

中でも男性社員の目を奪ったのは由美子26歳でした。
唯一のビキニでした。

推定85㎝のバストの揺れに私も半勃起でした。
初めて見る由美子の胸の谷間が眩しくてドキドキです。

私の一歳歳上の由美子はアクティブに動き回り横乳、下乳が何度かはみ出て
その都度ビキニを直す仕草に私は興奮でした。

あのビキニの中を見たい・・
どんな乳輪と乳首が隠されてるんだろう・・!?

そんな時です。
たまたまゴムボートで滑るスライダーに由美子と乗る事になりました。

下降中に由美子は
「こわーい!」とはしゃぎながら前に乗ってる私に後ろから密着してきました。

背中に由美子のおっぱいが当たり私はフルボッキです。
着地でひっくり返りました。

「由美子さん、大丈夫?」
「ええ・・怖いけど楽しい!笑」

その時でした!
由美子のビキニがずれてニップレスらしきものも剥がれかかっていて由美子の乳輪がみえました!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

プールに友人とナンパに来た投稿者。しかし、子供ばかりで肝心の女の子は捕まらず、あきらめて帰ろうかとしたその時、テレビの撮影で(元)某有名女子アナウンサーがレポートに来た!しかもビキニ姿になりプールの中で中継することに・・・。

pool

みなさんいい思いしてますね!
私も2年前の夏の最高の思い出を書きます。

友人達5人くらいで出来たばかりのプールに遊びに行ったときの話なんですがナンパするのが目的で行ったのに子供ばっかりで全然ダメだったのでプールサイドで日焼けするのに寝そべってました。

適当な時間になったら帰ろうって思ってたら、ぞろぞろ人が入ってきました。
よく見るとテレビカメラとか照明とか持ってる人達で、レポーターの小○麻○ちゃんもついて来てい
ました。

「かわいいなぁ~あんな子とHしたいなぁ~」なんて思ってたんですが、とてもナンパできる状態じゃ
なかったので、彼女たちの行動を見ていました。

そしたら、リハーサルみたいなことやって、色々話し合ったりして打ち合わせとかしてました。
どうでもいいか!って思ってて、しばらくしてもう帰ろうかな?
って思って一緒に来てた友人達と帰ろうかって話してたら、さっきまでいなかったレポーターの麻○ちゃんがビキニ姿で出てきたんです!

見てるだけでもいいか!と思ってしばらく見物することにしたんですがそのスタッフの人がプールにいる人達に声を掛けて、TVの生放送がありますから集まって頂けませんか?って言ってました。

我々も呼ばれて、しぶしぶ行ったんですがレポーターの麻○ちゃんの前に子供たちを並べて大人の私達は彼女の後ろに腰まで水につかって並ぶことになりました。

麻○ちゃんの真後ろに立った私は「これはチャンスかも?」って思い、お尻でも触れればラッキーって思っていました。

そして、スタッフから簡単な説明があってから、本番が始まりました。
番組はよく分からなかったんですが、たぶんニュース番組なんだと思いました。 この記事の続きを読む