このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ビアガーデンでの体験談。投稿者がトイレに行くと、男子トイレは長蛇の列。そこで鍵が開いていた身体障碍者用のトイレに入った。すると中には便器に顔を突っ込んで吐いている女性が・・・。落ち着いた彼女に水を差しだすと、意外にもかわいい女性だった。まだ酩酊状態の彼女だったが思わぬハプニングが待っていた・・・。

deisuionna

夏と言えばビアガーデンですよね。

やっぱり、熱い時期に外で飲むビールは最高。
学生時代からビアガーデンに毎年通い、自分も今年で30歳。
でも、初めての体験が待っているとは、思っても居なかったのです。

ちょうど8月に入り、職場のスタッフとビアガーデンに繰り出していた時のこと、
夕方くらいからダラダラ飲んでいたこともあり、尿意がハンパない・・・。

仕方なくトイレで放出するも、まだまだトイレに行きたくなってしまう。
でも、男性のトイレは列を作っていたので、鍵が開いていた身障者用のトイレへと駆け込みました。

ただ、そこには便器に顔を突っ込み、嘔吐している一人の女性が・・・。
正直焦りました。
だって、鍵も開けっ放しで、ハンカチを急いでとろうとしたせいか、周囲にバッグからコスメ商品が飛び散っているという状況。

この人、本当に大丈夫なのだろうかと思ってしまったのです。
ところが、思わぬハプニングが自分を待ち構えていたとは、その時は知る由もありません。

体調が落ち着いた頃に、持っていた水を差しだした自分。
それで口をゆすいで、少しは気分もリフレッシュ。

振り返ってお礼を言われた時、初めて彼女の顔を見たのですが、意外にも可愛い系の二重がぱっちりの美人さんだったのです。 この記事の続きを読む