このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】睡眠薬で嫁を眠らせてオナホの型取りをした時に・・・

投稿者男性は売れっ子作家の妻に食べさせてもらっているいわゆる「ヒモ」だった。しかし最近は不倫ものの作品ばかり書き、SEXさせてくれない妻に不信感を持っていた。そこで妻のオナホを作って自分を慰めようと考えるが・・・。

onaho

俺は無職です。

嫁が儲けているので養って貰っています。家事とセックスが俺の役割です。

嫁は超売れっ子の作家です。

マジで美人なので、新作が出るたびに全国サイン会でまわっています。

ファンも多いし、編集者と打ち合わせで飲みに行ったりして、夜帰りが遅いこともしばしばです。

最近、不審に思っています。

嫁が作品でやたら「不倫」をテーマにしているからです。

俺は嫁と週六でセックスしていました。

今は長編に取りかかったとか言って、セックスさせてくれません・・・。

俺にとっては死活問題です。

嫁の金で他に女を作ればいい・・・そう思うかも知れないですが嫁が好きすぎて他に目が向きません。

俺は悩みました。

悩みまくりました。

結果・・・

俺は「オナホ」の作り方を調べました。色々研究に研究を重ねました。道具も一通り揃えました。
この記事の続きを読む