このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怖くてバイトに行けなくなるのでご注意ください・・・

投稿者男性はストーカー。気に入ったスーパーのレジの女の子のレジに並んでお金を渡す時に手を握ったり、彼女の自転車のサドルにイタズラしたり・・・。

super

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いつもスーパーのレジでがんばってる、おとなしい美少女の綾子ちゃんへ。

ポニーテールがキレイで、目が大きくて触覚があって、乃木坂の松村沙友里をかわいく細くした清楚な感じで、はじめて見たときから僕の理想の女の子がここにいたって思ったよ。

だから、いつも帰りに綾子ちゃんの担当のレジに並んで、綾子ちゃんの手を握りながら、丁寧にお金を渡してるんだよ。

でも、照れ屋なのかな?
嬉しいのを隠すために、ちょっと嫌そうな顔をするよね。
大丈夫、僕はわかってるから。

でも、ちょっとだけ僕は変態なんだ。
綾子ちゃんにレジをしてもらう前にオナニーしてきて、精液がついた手で綾子ちゃんの手を握るときもあるんだよ?

ぬちょっていう感触がしたら、その日はガマンできずに射精した精液を手につけて、綾子ちゃんの手を握ってるって言ったら、綾子ちゃん、興奮するかな?

スカートの時は自転車のサドルにパンツ越しにおまんこがあたっちゃうんだよね?
綾子ちゃんが帰る前に、あやこちゃんのおまんこがあたる辺りに、ザーメン塗ってあげてるからね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのムチムチボディに怒りの矛先が・・・

投稿者男性はとあるチェーン店で店長をしていた。しかしパートの主婦(37)が客の自宅まで誤りに行かなければならないほどのクレームばかり出すので耐えかねていた。しかしその奥さんは本社のスタッフからの紹介で無下にできなかった。そんな時ついに我慢の限界が来た投稿者は・・・。

shufu

私はあるチェーン店で店長をしています。

32歳ですが独身です。 この店には半年前に着任しました。
総勢で12人のスタッフがいて、みんなよく働いてくれて助かっています。

その中の1名のパートさんのことで若干むかつい ていました。何度言っても改善がなく、正直やめてもらおうと思っていたくらいです。
ほかのスタッフに聞くと、ある本社スタッフからの紹介で入社したらし く、簡単に切れないそうで唯一の難点なのです。

その方は真奈美さんといいます。
37歳で夫と子供3人の5人家族だそうでう。
夫の収入がやや少なく、生活するうえで仕事をやめれないそうです。

とはいっても私も困っています。
それは、お客様のクレームが多いこと。
些細なことなのですが、わずか半年で真奈美さんのクレームですでに4回もお客さんの自宅に足を運んでいます。

ほかのスタッフもクレームがないわけではありませんが、自宅まで行って対応するほどのことはありません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アラフォーの主婦の方からの投稿。パート先の大学生に求められて体の関係を続けているが、やめたくてもやめることができないという悩みを打ち明けています。性欲の少ない固い旦那と若くて性欲旺盛でドSな男子大学生。離れられないのは仕方がないのかもしれない・・・。

juku

アラフォーの主婦です。名前は、雪菜としておきます。

年齢の割には綺麗に見えるとか、30代前半にしか見えないと褒めてもらることもあります。
結婚して5年で、子供はひとり、高校ニ年生の息子がいます。
夫は銀行員です。

実は最近悩みがあって投稿させていただきました。
パート先のアルバイトの大学生と関係を持ってしまいました。

若い頃は男性が苦手で、23歳で今の夫と出会うまで男性経験はありませんでした。
夫は、性欲があまりないほうですので、行為自体も事務的です。
元々求められることも少なく、最近は身体の関係もありません。

ですので、この年で初めて求められてセックスをするという経験をしました。

関係を持った大学生のA君は、少し嗜虐趣味があって言葉で責めてきます。

倉庫ですれ違う時に抱きすくめられ、
「雪菜、最後にしたのいつだっけ……? 終わったらセックスするから、待ってろよ」
といった具合に、少し乱暴な言葉で求められます。

事の最中も、
「自分の息子と変わらない年齢のチンポに夢中になって、恥ずかしくねーの?」
とか、
「エロすぎ。夫とガキが、雪菜が若い男のチンポに夢中になってるところ見たら、どう思うんだろうなぁ」
みたいに、言葉で責められます。

A君に抱かれた後、自分の子供に会うと、罪悪感で泣きそうになります。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

super

暢気な大学生をしてた頃の話

地方都市に進出してきた大型スーパーでバイトをしていました。
基本は飲料水なんかの品出しとか重いもの中心
スポーツとバイクが大好きでそのための資金を稼ぐのが目的

身長が185cmあるんでパートの叔母さん達には「ケン君背が高いねぇ」とか言われて高い所の荷物をひょいと降ろしてやるとなぜか拍手して喜ばれた。

休憩中とか「ケン君彼女居るの?」とか「体も大きいからアソコも大きいでしょ」みたいな笑いながらセクハラしてくる叔母ちゃん達も結構多くて嘘か本当なのか「いつでも良いわよ」みたいな事を言う人も多かった。

ただ、まあそういう人は見るからに叔母さんというかもう御婆さんなので勿論笑って流すだけ
個人的に年上は嫌いじゃないけど年上過ぎるし下品な感じの人はNGだったしね

そんな時に一人綺麗で大人しい人がレジ打ちの新人で入ってきた。
店長が「顔が良かったからw」と冗談半分で採用したようなこと言ってた。

確かに言うだけあって顔は凄い美人でナイスバディだった。
名前はマキさん年齢は35歳、俺と15歳差
見た目は全然20代後半で通用するし何より20代にない独特の色気があった。
芸能人だと長谷川京子さんに良く似ている この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dri0004-001_m

事務系の仕事をしている関係上よく事務所でパート(40歳)の真由美さんと二人っきりになることがあります。

真由美さんが会社に勤めだしてから3年になりますが、1年ぐらい前から犯したいと思っていた。
よくお尻を触ったりはしていたが、なかなかデートにも誘えず、ましてや無理やりなんては出来るもんじゃない。

3ヶ月ぐらい前、前日に友達から良く効く媚薬(KKK超強力催淫媚薬)だよといってもらったものをポケットに入れたまま仕事をしていると、真由美さんと2人っきりになった。

真由美さんがコーヒーを入れてくれて二人で飲んでいると真由美さんの携帯が鳴り出し外に出て行った。
コーヒーを飲みながら外に出て行く真由美さんのお尻を目で追っているとき、ポケットの中の媚薬のことを思い出しあんまり信用はしていなかったが真由美さんのコーヒーに入れてみた。

しばらくして戻ってきた真由美さんとコーヒーを飲みながら話をしていたが、少し顔が赤くなってきて妙に落ち着きがなくなってきた。

僕は薬がきいたかな?と半信半疑のまま様子を見ていると「ちょっとここがわからないんだけど」とパソコンの画面を指差しながら聞いてきた。 この記事の続きを読む