このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢はアカン、って話・・・

投稿者男性はパン屋が好きな大学生。というのもパン屋で働く店員の女の子にちょっとしたセクハラするのが好きな痴漢男だった。そして最近のお気に入りは近所の個人商店的なパン屋の女の子。投稿者のセクハラに抵抗できない子で、調子に乗った投稿者のセクハラはどんどんエスカレートしていったのだが・・・。

panya

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

パン屋好きな大学生の俺。

つってもパンも好きなんだが、パン屋で働いてる女の子にちょっとしたセクハラするのが好き。
パン屋のトレイは割と広めなので女の子の店員にトレイを渡すときに、わざと強引におっぱいにむにゅってトレイを押し付けて、エプロン越しに食い込ませたり。

俺にとっては食欲も性欲も満たされるスポット。
パン屋の女の子はかわいい子も多いし、オレ好みの多少セクハラされても抵抗できないおとなしい子が多い。

最近気に入ってる子は、近くの一軒家の個人商店って感じのパン屋の女の子。
18、9歳くらいか?
高校卒業したばっかりですみたいな子。
背が小さくて150cmくらい、なのに巨乳。
エプロンの下のtシャツが巨乳の押し上げられてむにゅむにゅ感がすごい。
それでいてショートボブでかわいい。

今日のおすすめのパンは何ですか?とか聞きながらかわいい横顔とか見ながらパン選んだりそれとなく密着してトレイをおっぱいに押し付けたり。
個人商店だから防犯カメラもないしやりたい放題。
涙目になるだけで何も言わない。

どんどんエスカレートしていって、オレにセクハラされないようにレジの中に隠れるようにしているんだが、「これって新作?」とか「今日のお勧めのパンは何ですか? こっちに来て教えてください」とか話しかけてレジから出してセクハラ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

お釣りをもらう時に手が触れるのが好きでかわいい子がいるパン屋へ行くのが趣味だという男性の体験談。いつものようにパン屋へいき、オキニの子の手の感触を楽しんでいると、ムラムラしてきたので、デリヘルを呼ぶことに。できるだけその子に似た子を探して呼んでみたのだが・・・。

panya

買い物が趣味のリーマン。

趣味が買い物っつっても、掌フェチで、レジの若い女の子に合法的に(言い方おかしいかw)お金渡すときとか、相手の手に触れられるのがたまらなくて、結構買い物行くのが趣味。

だから正確には、「買い物で可愛いバイトの子の手をさわるのが趣味」w。

お気に入りなのはパン屋で、どこのパン屋にも、大体一人は可愛い子がいる。

近所のパン屋にも二十歳くらいの可愛い子がいて、お金渡すときに掌に触れるようにわざとやって、その子の手の柔らかさを毎回楽しませてもらってる。

一応笑顔で対応してくれるし、時々世間話もするから、嫌がられてはいないと思うw。

ある土曜日、朝九時くらいに腹減ったので朝飯のパン買いに行くと、その子がシフト入ってた。
で、その子の手の感触楽しませてもらった後に、

「いつもありがとうございます、この近くなんですか?」

みたいに笑顔で話しかけられて。

少し世間話してたんだけど、しばらくエロいことしてない俺は、手の感触で興奮して、至近距離でその子の唇鑑賞して、エロいこと連想して、かなりムラムラした。

昼になってもムラムラが止まらなくて、「デリヘル使うか」と思って連絡した。

ネットで検索して、そのパン屋の子になるべく似た子を指名した。

ランキングも二位で人気の子らしいから、外れはないだろうと思って。 この記事の続きを読む