このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性格の悪い妹に感謝・・・

投稿者男性は大学から帰ってリビングでJKカフェについてのエロサイトを見ていた。パソコンを閉じたときに妹(高2)が友達を連れて帰ってきた。普段から性格の悪い妹だが、いい学校に通っているので投稿者のお気に入りの女の子も一緒だった。一度リビングを追い出されたのだが、珍しく妹から声がかかる・・・。

jk1

先週の木曜の話です。
僕には妹がいます。妹は高校二年で、それなりに偏差値が高い学校に通っています。

妹の特徴としてはちょっと性格が悪いかな、人の弱みにつけこむところがあるかな、程度なんですが……そこがとある事件を引き起こしました。

妹が通ってる高校から近所の我が家は、よく妹の友達がやって来ます。
2~3人で来ることが多く、その中にななせちゃん、という子がいました。本名じゃありません。

ちょっと大人しい雰囲気で、ちょっとだけ方言が入ってるかわいい純粋そうな子なので、芸能人で言うと乃木坂の「西野○瀬」なので、ななせちゃん、とここで呼ぶことにします。

大学が早く終わって家族共用のリビングのパソコンでエロいサイトを見ていました。
「JKカフェ」に興味があって、JKカフェの体験談とかJKカフェについてのエロサイトとかを見ていました(もうブームは過ぎ去って、営業してるところはほとんどないと思いますが)。

ななせちゃんがいたら、バイト代全額はたいてでも行くのに、なんてことを思いながら見ていると、妹が帰ってきました。

ブラウザを閉じて、PCの電源を消します、それと入れ違いに妹が、
「リビング使うから自分の部屋行って」
と、友達を連れてリビングに、まぁいつも通りの光景です。

友達と話すんでしょう、妹含め、ななせちゃんと、もう一人見覚えのある子でテスト勉強するのか、それともガールズトークするのかわかりませんが、僕は出て行くことに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子のパンティに幻想抱いてるDTボーイは閲覧注意・・・

投稿者が大学で所属している水泳サークルに「マンコ集選手権」という風習がある。毎年水泳シーズンになると男子部員が女子部員のパンツを内緒で拝借し、臭いのキツさをランキングするというくだらないイベントなのだが、今年はいつもと少し男子たちの意気込みが違った。それは1年にかわいい後輩が入って来たのだ。

manshuu

大学では水泳サークルに所属してるんだが、毎年毎年アホな風習がある。

それは、「マンコ臭選手権」。

簡単に言うと、女子が泳いでる間に更衣室から女子のパンツ盗んで全員のマンコ臭を確認するってイベント。

もちろんイベント終了後には返却してバレないようにしてる。

なんでそんなアホなイベントがスタートしたかわからんが、大学のプールが使用可能になった翌週金曜に毎年行われてる。

可愛い子だけで十分なんだが誰が考案したのかサークル女子全員の下着を確認しなきゃならない。

ただ今年は一年生にすごく可愛い女の子が入ってきた。

こじはる似の巨乳美少女で何度か競泳水着姿は見たがどこのグラビアアイドルだよって雰囲気で、他の女の水着姿とはまるで雰囲気が違った。

全員そのこじはる似後輩のパンツ見てマンコ臭匂うの楽しみにしてたと思う。

そしてマンコ臭選手権の日がやって来た。

一応最大限の注意は払って、見張り・実行犯・連絡係に分かれることになってた。

俺はプールで女子の動向を探る見張りだった。

すると、こじはる似の後輩が話しかけてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ盗撮魔が送る「パンツで性格診断」・・・

投稿者は入社してから二年間、女子社員の股間ばかり盗撮していた。そんな中で気付いた事、それは「パンツで性格が分かる」ということらしいのだが・・・。

ol

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

入社してから二年、社内の女の子を盗撮し続けた自分が、とある名言を残そうと思います、

「女の子の性格は、パンツを見れば全てがわかる」です。

もちろんモテない自分が社内の女の子のパンツを真っ当な方法で見ることが出来るはずもなく、全て盗撮です。

しかし、女の子のパンツと性格の因果関係は否定できないどころかかなりの関連性があると言えます。
学会に発表したいくらいです(笑)。

ちなみに、人数が少ない会社、企業の委託によって電話営業をする会社ですので、女の子が圧倒的に多いです、男女比は2:8くらいです。

圧倒的に男女比が偏ってる中で自分に彼女がいないってことは、どういう人間かは察してください(笑)。

毎朝、朝礼と終礼が行われるんですが、全員が大きなデスクに着席の上行われます。
その時が盗撮チャンス、机の下では向かい側に座ってる女の子のスカートの中が丸見えになります。

盗撮のために某高級コンデジを購入し、誰にも気付かれないように机の下で向かい側の女の子のスカートの中を盗撮。

ちなみに、女子が多い職場ですので油断してるのか、それともデスクの下で誰にも見られることがないと安心しきっているのか、向かい側に座ってる女の子は、大部分の女の子が大胆に足を広げています。なので、めちゃくちゃスカートの中が見えまくります。

だらしない女の子なんかは、夏場、透けブラしまくりシャツにタイトスカート、ストッキングなしで大股開きというとんでもない格好で座ってる子も大勢います、ひとりや二人じゃありません。

女の子が多い職場って言っても、こりゃないだろうって突っ込みたくなります。
では、めぼしい女の子のパンツと性格の関連性をひとりひとり簡単に説明していきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】童貞にかわいい女の子のアレは刺激が強すぎた・・・

投稿者はサークルの女友達の部屋で宅飲みしていた。酒に弱い投稿者は他の3人に一気を強行し、3人は潰れてしまった。トイレにいく投稿者。そこでその部屋の住人の女友達が結構かわいいことを思い出し、「風呂場には絶対入るな」と最初に言われたことを思いだす・・・。

panty

先月の話です、同じサークルの4人で宅(女)飲みしてた訳だ

酒に弱い俺は開始1時間でくたばって寝てた
その間も他の3人はもちろん飲み続けていた

1時間くらいして目覚めた俺はほろ酔い状態であった訳だが俺には酔うと一気させようとする癖がある。

計2時間飲み続けている他3人に一気を強要する俺
止まらない一気ともどすの繰り返し
そのとき俺は一気はせずにちびちび飲んでいた

結局3人はそのまま倒れるように寝てしまった
その後一気させた申し訳なさに缶の片付けや床の掃除を一人黙々とこなしていて、ふと

『トイレしたいなあ』

そう思った

全員吐いてたし臭いとかヤバイんだろうなーとか流してなかったらどうしようとか考えてた時に
そういえば直前にトイレ入ってたの○○(女)だったことを思い出した
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

嫁(28)と2人の子供を連れて釣りに行った投稿者の男性。子供たちや自分は次々とかかったのだが、一向に当たりの来ない嫁。しびれを切らした嫁に竿をもっと遠くに投げてみるようアドバイス。気合を入れた嫁が思いっきり竿を投げた瞬間・・・。

yome

俺:30歳会社員。二児の父。
嫁:28歳パート主婦。ちょっと天然気味。

昨年の盆休み、俺たち一家は魚釣りをしに港へと出かけました。
うちの子供は釣りなんて初体験なもんだからテンション上がりっぱなし。
嫁も子供たちにつられて楽しそうにはしゃいでました。

俺もここ最近は父親らしいとこを見せてなかったので大張り切り。
わざわざ家族全員分の釣り竿を用意して、準備万全の態勢で釣りに望みました。

この日はとても良い天気で、港は家族連れや地元の釣り人たちで賑わっていました。

俺はなんとか空いてる場所を探し出して確保すると、
さっそく釣り竿の仕掛けの準備に入りました。

かっこいいところを見せるチャンスだったのですが、
悲しいことに嫁と子供たちは俺に目もくれずその辺で楽しそうに遊んでいました…

なんとか準備が終わると、俺は嫁と子供たちを呼んで各自に釣り竿を渡します。

で、それからみんなで一列に並んで釣り糸を海に垂らしました。

それから数分も経たないうち、俺の竿がぐいぐいと引っ張られました。
リールを巻いてみると針には数匹の小魚が! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pantii

今から6年前の高校2年、広島方面へ修学旅行。3日目の夜の宿泊先でのこと。

俺らの部屋の数人は入浴の時間になっても風呂へは行かず、同じ時間に風呂場へ行っていて誰も居ない女子の部屋へ潜入。

女子のカバンを漁ってパンツを見つけ出し、夢中でオナニーしたよ。
皆、こんなチャンスはもう二度と無いと鼻息も荒く必死でカバンを漁る。。

俺は、同じクラスの香織って名前の、茶髪だけどコギャルに成りきれてないような新垣結衣の背を低くしてもう少し□リ顔にしたような娘が好きだった。

俺は香織のカバンを漁って、ソニープラザのビニール袋に簡単に折りたたまれ入ってた使用済みパンツを2枚発見。

1枚は白の普通のパンツ、もう1枚は白地に水色のチェック柄のパンツ。どちらも綿素材。
チェック柄の方はよく見ると股間部分がうっすらと黄色く汚れている。

無造作にチェック柄パンツを手に取った俺は、早くしないと女子が帰ってきてしまうという焦りもあって、急いでチェックパンツの股間部分を鼻に押し当てて臭いを嗅いだ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
6:2013/10/09(水) 01:31:39.38 ID:

スペック
俺、当時中学二年
キモガリ
姉 当時高校3年
顔 田中麗奈と満島ひかりを足して割った感じ。髪が肩までくらい
性格 ちびまる子の姉にそっくり
Cカップくらい いいケツ

この記事の続きを読む