このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のズレた教育方針によって・・・

投稿者男性が中3の時に妹のパンツを洗濯機から拝借して部屋で嗅ぎながらオナニーしていた。そこへ母親が入ってきて見つかってしまう。母親は他所から盗んできたことを心配していたが、妹のだと知るととんでもない行動に・・・。

imouto

中3の時、受験勉強に勤しむ俺も、人並みに性欲はあったので、身近な異性である妹のパンツを嗅ぎながら、毎晩抜いていた。

その日も、何時ものように妹が入浴したのを見計らって、洗濯機から失敬した後、自分の部屋で妹のパンツをスーハ-しながら、ちんぽを擦ってたら、扉が開き母が突然現れた。

「貴広(俺の名)あんた、何してんの?鼻に押し付けてるの何?」

俺は呆然としたまま固まっていると、母はパンツを引っ手繰って、
「ちょっと、これパンツじゃないの!誰の?あんた人様の下着を 盗んできたんじゃないでしょうね?」

『いや・・・麻衣の・・・』

俺は頭が真っ白になって、誤魔化そうとか、嘘ついてこの場を切り抜けようとか、何の考えも浮かばなかった。

『麻衣って、・・・妹のパンツでそんな事!ホンとに人様の盗んだりはしてないね?』

と散々問い詰められ、俺は「それだけはしてない!」と断固否定した。

結局、母は風呂からあがった妹に本人の物かを確認し、このままでは俺が人様の家に侵入し、下着泥棒をやる恐れがあると思った
のか、ある公約を遂行する為に妹に全てを話したようだ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天網恢恢疎にして漏らさず・・・?

投稿者男性が小6の夏、プールの時間に友人がクラスのかわいい女子の下着を盗んで見せてきた。自分も同じ女子のパンツがほしくなり、そいつに盗み方を教えてもらい、実行することに。しかしそのことが思わぬ展開に・・・。

josikouisitu

小学6年生の夏、プールの授業が終った後でした。

一緒によく悪さをしていた友人のsが
「いいもの見せてやるからちょっと来いよ」
と言い体育用具室へ行きました。

「ビビるなよ」
とsが言いポケットから取り出したのは、一目で直ぐに女子のものと分る薄いピンクのパンティーでした。

「え・・どうした?誰の?」
と聞くと、sはクラスの中でも1、2位を争う可愛いNのだと言い、

「みてみ」
と「N」と書かれたタグを自慢げに見せ、そのパンツを顔に持って行き匂いを嗅ぎました。

自分の鼓動が高鳴るのを感じました。
「お前もにおう?」
というsの言葉に迷わず、うなずき可愛いNの顔を思い浮かべながら、洗剤の香りとちょっぴり甘い様な匂いを嗅ぎ、そして丁度性器を覆う部分を嗅ぐと少しおしっこの匂いがしたものの、Nのおしっこと思うと異様に興奮しました。

「おい、もう終わり」
とsが言う迄夢中でその匂いをかいでいました。

「お前興奮しすぎ!!ひくわ~」
とSは笑い、今日のプールの時間トイレに行くと言い、女子更衣室に忍びこみ盗ったという話を自慢げにしました。

「今日はこれでオナるぞ」
とSは帰って行きました。

その夜、家でNのパンツの匂いと映像を思い出し自分もオナりました。
そして、当時好きだったHのパンティーの匂いを嗅ぎたい衝動にかられました。

次の日、sにHのパンツも盗れないか相談しました。
Sは
「俺が盗ってもいいけど、そしたら、俺がもってかえるぞ、持って帰ってオナニーしたいんなら自分で盗った方がいい」
といい、更衣室侵入の手順を細かく教えてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生ながらに世の中の厳しさを知った話・・・

投稿者男性が小学生の頃、クラスにかわいいけど家が貧しい女の子がいた。その子はクラスでは妬みもあってか虐められていた。ある日、ショッピングモールで偶然その子と会った投稿者は、話の流れでゲーム機を見せてあげる代わりにパンツを見せてもらう約束をするのだが・・・。

kyousitu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

まだ小学生だった頃の話なんで結構前のことになっちゃうんですけど・・。
忘れられない出来事があります。

俺のクラスには「M」ちゃんというかなり可愛い女の子がいました。
でもその子の家は貧乏だったみたいでクラスのなかで虐められていました。
正直、女子はねたみもあったと思います。
それくらい可愛い子だったんです。
しかも身体つきも良かったんです。

男子たちは
「あいつん家貧乏なのに何であんなに胸とかデカいんだろう?」
とか話してました。

胸がデカいのにブラジャーも買えないのか、しないだけなのか分かりませんが、とにかく「M」ちゃんはブラをしてなかったんです。
いつもお姉ちゃんのお下がりを着ているので服はぶかぶかですが、ポチっとした乳首が分かりましたし、夏の服の時は袖のすき間から乳と乳首が見えたことがありましたから・・。

ある日、学校が休みの日にショッピングモールのフードコートで偶然「M」ちゃんと会ったことがあります。
俺は弟と一緒だったんですが、弟をどっかに行かせました。

で、辺りにクラスの誰かがいないかと注意深く確認した後、「M」ちゃんに話しかけてみました。
俺はぶっちゃけ「M」ちゃんに好意を持ってたんです。
普段、クラス中で「M」ちゃんを虐めているから、「M」ちゃんはかなり警戒していました。
でも、やっと俺と話してくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかのアノ生物だった・・・

中2の時、美術部だった投稿者が放課後に一人で絵を描いていると、クラスの女子が美術室に飛び込んできた。そして「パンツの中に何かいるから取って!」と言い出す。パンツの中に手を突っ込むのが怖い投稿者はパンツを脱ぐように言うのだが・・・。

pantu

オレが中2の時の話。

絵を描くのが好きだったので美術部に所属してた。

美術室にひとり残って学園祭に飾る絵を描いてたら同じ部の敦子が真っ青な顔してオレの部屋に飛び込んで来た。

「何だ?」と聞いたら
「パンツの中に何かいるから取って」
とのこと。

じゃあ、「パンツ脱いで見せろ」というと
「恥かしいからヤダ」
と言う。

「じゃあ取れねえじゃねえか」
と言うと

「ヤダ取って」
と言う。

敦子はモジモジしながらしばらく考えて
「パンツの中に手を突っ込んで取って」
と言う。

でも何の生き物かわからないのにオレも手を突っ込みたくない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の彼氏についての悩み。彼は普段はクールなイケメンなのですが、ことセックスになるとキモくなってしまうのだと言う。それは彼の性癖によるものなのですが、果たしてこの性癖は許せる?許せない?

hentaokaresi

私の彼は高身長でいつもキリッとしててかっこいいのですが、セックスの時になると豹変するんです。

彼はセックスする時、キスよりも前戯よりも先にまず私のパンツを奪い取ります。
そして奪ったパンツを顔に当てて、もの凄い勢いで匂いを嗅いだり舐めたりするんです。

それから挿入に移るのですがその時もパンツは手放しません。
返してもらおうとしても「これは俺のもんだ!!」と言って絶対に渡してくれないんです。

しょうがないのでそのまま挿入されるのですがこれがもうやり辛くてたまりません。

しばらくピストンが続いて興奮がピークになると、彼はパンツを顔に装着して盛りのついた犬のように激しく腰を振ってきます。

「クンカクンカ!! スーハースーハー!! アアアアアアッ!! イグアッ!!」

イクときはこんな感じで絶叫するので壁が薄い私の部屋では近所の目が気になってセックスできません。
だからセックスをするときは大体近所のラブホを利用してます。

で、いざ行為が終わるとさっきまでの変態っぷりが嘘のように、元のキリッとしたクールな彼に戻るんです。
でもパンツはなかなか返してくれません。

観念して返された私のパンツは彼のヨダレでベチャべチャになっています。
さすがにこれを着用するのは気持ち悪いので私は彼とセックスする時、いつも余分にパンツを一枚準備するようになりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hudeoroshi

俺も以前、姉に見られた。

俺が高1で姉が高3のときだった。
俺はコタツでテレビを見ていたら、姉が学校から帰ってきて、「寒い寒い」言いながら、制服のままコタツに入ってきた。

しばらくすると、姉は疲れていたらしく、コタツに入ったまま寝始めた。
テレビがCMに入ったので、俺はとくに意味もなく、コタツに顔を突っ込んだ。

すると、対面に寝ている姉のスカートがめくれて、パンツがモロに見えた。
罪悪感を感じてすぐコタツから顔を出した。
しかし、やっぱりまたコタツに顔を入れた。

コタツの中で姉のパンツをマジマジ凝視してしまった。
姉はけっこう美脚で、パンツは白と青の縞々だった。
姉のパンモロだとわかっていても、チンポが固くなってしまった。

俺はコタツから出て、自分の部屋に帰った。
自分の部屋で、以前録画した格闘技のビデオを見始めた。
しかし、どうもさっきの姉のパンモロがちらついてしょうがない。
俺はついに姉の脚とパンツを思い出しながら、布団の上でオナニーし始めた。

姉「ねえ、正登」
と、姉がノックもせずに部屋に入ってきた。
俺「なに?」
俺はとっさにズボンを上げる。
何事もなかったように、格闘技のビデオを見た。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
221:2009/03/02(月) 00:01:31 ID:
ズリ下げとは違うけど・・・

学生時代にコンビニでバイトしてたとき、店の前の駐車場でギャル風のJKが友達と別れて
一人で携帯いじってた。

そこへ結構イケメンの男が1人でやってきて、なにやら話してる。ナンパしてる感じで、
ギャルJKもまんざらでもなさそうに談笑してた。


この記事の続きを読む