このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天国から地獄、そしてまた・・・

ひそかに思いを寄せていた女友達が突然部屋に遊びに来た。仲のいいグループなので珍しいことではないのだが、この日は違った。女友達の服装がモロに好みの服装だったのだ。しかも無防備にもこたつで寝ると言いだす。そしてここで邪な考えが浮かび、スマホのカメラを起動!しかしその瞬間・・・。

kotau

よく遊ぶグループに、琴子って子がいる。
もちろん仮名な。

いつも明るくて、健康的な可愛さで、負けず嫌いで、さばさばしてて、バカなことやっても笑顔で許してくれるっていう、女友達としては最高の子。

時々、「琴子が彼女だったら楽しいだろうなー」みたいに思うこともあったし、健康的な可愛さを感じて、抱きしめたくなったり、二人になった時はムラムラしたりすることもある。

一時期、本気で惚れてた。
ただ、同じグループの奴と付き合ってたから、そういうアクションは起こせずにいた。

時々、琴子のこと可愛いって思うときに嫉妬したりとかしてたけど、付き合ってる奴もまぁいい奴なので、ずっと心の中にしまいこむことにした。

ある冬の日、いきなり呼び鈴が鳴って、出てみると、琴子がいた。

「わー、外、本気で寒いよー」

招いてもいないのに、琴子は家の中に上がりこむ。

「あのさ、断りもなしに人の家にはいるかよ……」

「だめ?」

上目遣いで、そのひとことだけ言われて……あまりの可愛さに、言葉が詰まる。

 「あ、もしかして、今わたしに見とれた?」

その通りだとは、死んでも言うつもりはない。

「はいはい、寒いんだろ、こたつ入れば?」

「面白くない反応。でも、せっかくだから、入らせてもらうね」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供の入園式は母親たちのチラリズムの聖地・・・

娘の入園式で他のママや若い先生にデレデレしていたスレ主。そんな中、よくよく見てみると、子供たちに気を取られるママや先生の下半身は隙だらけ!さらに式典会場の舞台に上がった主の嫁がやらかす・・・。

sakura

3歳になる娘の入園式に行って来た。

そこには、20代後半から30代のママ達を始め、園の先生達も初日で自己紹介もあるので、ヒラヒラ系のスカートやスーツ系のタイトスカートでみんな奇麗に着飾っていた。

先生達の年齢層は幅広いが、比較的若く可愛い先生が多かった。

ママ達はピンキリだが、美人・可愛い系はやっぱりそれなりの格好をしてくれているので見応えがあった。

ウチの嫁は30歳、比較的可愛い系。
紺のスーツ姿、スカート丈も膝くらいまでで、ナチュラルストッキングできめた。

さて、教室に入ると、そんなママ達、先生達は落ち着かない小さな子供達に目線を合わせるためにしゃがみこんで話し掛けていた。
しゃがんだ格好もウ○コ座りや立て膝を付いた状態。

完全に子供達に気を取られてしまっているために、下半身はスキだらけ。
スカートからはナチュラルストッキングに包まれた脚が丸見え。
時には、そのストッキング越しに、白、水色、ピンクの下着までチラチラ拝めた。

そんなママ達の隣りには旦那も一緒にいた。
旦那達には申し訳ないと思いつつも、いろんなママ達、先生達のパンチラを堪能できた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブ○クオフで立ち読みしてる女の子は要注意・・・

投稿者男性は自作の盗撮カメラを作り靴に仕込んだ。そして古本屋やアニメ○トで立ち読みしてるオタクなJCを狙い盗撮する事に。そして超可愛いオタク少女をみつけ、早速撮る事に。そして家に帰って画像を確認すると衝撃の事実が発覚した・・・。

bookof

やっとのことで靴カメラを手に入れた俺。

ちなみに自作。

一応よっぽど注意して見ないと靴の中にカメラ仕込んでるのはバレないと思う。

ただ、家で撮影の練習してみたが、かなり撮影範囲がシビア。

靴カメラって性質上、真上しか撮れない。

だから、よっぽど盗撮スポットを厳選しないと、とか思った。

そこで、ブッ○オフとかの立ち読みOKの古本屋とか、アニ○イトで立ち読みしてるコに的を絞った。

ブッ○オフって、さすがに少女マンガコーナーに入ってまで盗撮する勇気はないが、少年漫画コーナーにも結構立ち読みしてる女の子多い。

それと、ターゲットが来るまで立ち読みして暇つぶしながら待てるのも素晴らしい点だと思う。

何回か行って、割といい絵が取れたんだが、ある日本気でラッキーな出来事があった。

夏のそこそこ熱い盗撮日和の日、某ブック○フで中○生、下手すりゃ小○生高学年の女の子が、少年漫画の隅のほうで立ち読みしてた。

しかもそのコ、ヤバいくらい美少女。

目とかぱっちり、背はちっちゃいけど、幼さを残しつつも、顔はもう出来上がってる感じ。

千年に一人の子の3、4年前ってこんな感じだったんだろうなと思わせるような可愛さ。

こりゃロリコンじゃなくても襲いたくなるわ、とか思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツをはっきりとみる千載一遇のチャンス到来・・・!?

投稿者男性が中学時代、女の子の友達と二人で遊ぶことがあった。その女の子はいつも二人になると、スカートの下のスパッツを暑いと言って脱いで、シャイで何も言えない投稿者をからかって楽しんでいるようだった。しかしある時、ゲームをすることになり負けたほうが罰ゲームをすることになったのだが・・・。

panchira

中学のとき、女子の家に何人か集まることがあった。

その女子とは昔から仲がよかったけど、こうして他の友達と一緒じゃないとあまり関わることがなくなった。

でもある日を境に2人きりで遊ぶことも。
いつも遊ぶ仲なのになんとなく緊張感があったりなかったり。

また、2人きりだとその子は暑いとか言いながらスカートの中のスパッツを目の前で脱ぎ出す。
その直後、なんとなくニヤケた顔でこっちを見てくるような気がする。

さらにスカートの中が見えるようで見えないような座り方をしてくる。
うっかり気にしてしまい、「なに?」とまたニヤケたような顔をされた。

そして慌てて「なんでもねーよ」とごまかす。
2人きりだと毎回こういうやり取りになった。

他にだれかいるときはまずスパッツを脱ぐこともないし、俺のことが好きでこんなことしてんのか?と考えたり。

見えそうで見えないパンツも気になって仕方ないし俺のほうがその子を意識しつつあった。

その子と2人きりで遊ぶことになったとき、負けたら罰ゲームというルールでバドミントンやゲームをすることに。

他の友達がいるときはこういうことをすることもあるけど2人きりだから意外な提案だった。
でも勝てばパンツがちゃんと見えるように座ってもらったりなんかしてくれるんだろうかと考える。

実際勝ってもそんなこと言えるわけないと思いつつもそんな展開を期待し、その分実力以上の力を発揮できた。

結果は、負けたゲームもあれど総合で俺の勝利。
勝って高揚しているからか、罰ゲームを言い出せそうな気がした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

チラリズムをこよなく愛する男のおすすめスポット(やれとは言ってない)

聞いてもいないのに勝手にパンチラのおすすめスポットを教えてくれた投稿者。見てるだけなら犯罪にならないと言わんばかりに言いたい放題です。もちろん盗撮しちゃったら犯罪です!

panchira

パンツマニアの俺が最近見たパンチラスポット・セクハラスポットと収穫を書いていこうと思う。

定番ばっかでつまらんかもしれないけど、ムラムラしてるけどキャバクラ、風俗行く金ない時にはおすすめ。

・Mがつくファーストフード店

かなり定番スポットだと思う(俺の中で)。
だがいろんな世代のパンチラが見れるのと、長居できるのが最大の強み。
基本的には土日の昼の混雑時間をちょっと過ぎた時間、定期テストの時期がおすすめ。

私服の学生が勉強してて、長時間いる子ほど足が緩くなって股開く傾向にある。
あと、席に座ったり立ったりするタイミングもパンチラ見れるタイミング。
今年の夏の土日はファーストフード店をはしごして、かなりの人数のパンチラを見た。

最近でいちばん興奮したのは、笑顔が可愛いC学生くらいの元気いっぱいの女の子。
テスト勉強中で長時間座ってて足が疲れたのか、頻繁に足を開いてリラックスしたり席立ったりして、その度に紺色パンツが丸見え。

勉強に飽きてからは友達とふざけあったりしてる最中にも無邪気なパンチラが丸見え。
ロリコンじゃないけど惜しげもなく普段接しない年代のパンツが見えて興奮した。

読書するフリして、紺色パンツ見まくった。
元気いっぱいの可愛い女の子の下着はいいと改めて思いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】前から自転車で向かってくる妻の姿に愕然・・・

投稿者の妻(38)はパート事務員として働いている。ムッチリ体系の妻は普段からノーブラで胸チラさせたり全裸で全開の窓の家の中をウロウロしたりと、いわゆる天然の露出狂だった。自転車でパートに向かう姿を目撃した投稿者は愕然としたのだが・・・。

tuma

嫁さん(38歳)が、下の子が小学校に上がったのを期に、パート事務員として通い出しました。

パート先が近いという事で制服のまま自転車で通っています。
その制服というのが、膝上のタイトで38の主婦が履くには短いような気がしていましたが、この前出勤時に携帯を忘れたのに気付いて引き返す途中見てしまいました。

自転車に跨がり信号待ちで片足を着いてる嫁のパンチラです。

むっちり体型の嫁が自転車を漕ぐとスカートがずり上がり易くなるのか?
ベージュのパンストの奥の白い下着が交差点の向こうにいる嫁のふとももむき出スカートの中にわずかに見えていました。

ちなみに嫁は目が悪く、信号が変わってこっちに向かって自転車を漕いでいる時も全く私に気付いていませんでした。

その間、嫁はふとももむき出しパンチラどころか、モロ見え状態で、私は異様に興奮してしまいました。

すれ違う時にようやく気付いたようで
私「おう!」
嫁「あれ?!どうしたの?」
私「携帯忘れたから取りに帰る」
嫁「そう。気を付けてね。遅刻しないでね。」
そう言い残してまたパンチラしながらパートに向かう嫁でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ盗撮魔が送る「パンツで性格診断」・・・

投稿者は入社してから二年間、女子社員の股間ばかり盗撮していた。そんな中で気付いた事、それは「パンツで性格が分かる」ということらしいのだが・・・。

ol

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

入社してから二年、社内の女の子を盗撮し続けた自分が、とある名言を残そうと思います、

「女の子の性格は、パンツを見れば全てがわかる」です。

もちろんモテない自分が社内の女の子のパンツを真っ当な方法で見ることが出来るはずもなく、全て盗撮です。

しかし、女の子のパンツと性格の因果関係は否定できないどころかかなりの関連性があると言えます。
学会に発表したいくらいです(笑)。

ちなみに、人数が少ない会社、企業の委託によって電話営業をする会社ですので、女の子が圧倒的に多いです、男女比は2:8くらいです。

圧倒的に男女比が偏ってる中で自分に彼女がいないってことは、どういう人間かは察してください(笑)。

毎朝、朝礼と終礼が行われるんですが、全員が大きなデスクに着席の上行われます。
その時が盗撮チャンス、机の下では向かい側に座ってる女の子のスカートの中が丸見えになります。

盗撮のために某高級コンデジを購入し、誰にも気付かれないように机の下で向かい側の女の子のスカートの中を盗撮。

ちなみに、女子が多い職場ですので油断してるのか、それともデスクの下で誰にも見られることがないと安心しきっているのか、向かい側に座ってる女の子は、大部分の女の子が大胆に足を広げています。なので、めちゃくちゃスカートの中が見えまくります。

だらしない女の子なんかは、夏場、透けブラしまくりシャツにタイトスカート、ストッキングなしで大股開きというとんでもない格好で座ってる子も大勢います、ひとりや二人じゃありません。

女の子が多い職場って言っても、こりゃないだろうって突っ込みたくなります。
では、めぼしい女の子のパンツと性格の関連性をひとりひとり簡単に説明していきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出禁不可避・・・!?

ネットカフェで店員や客に下着や胸チラを見せつけて悶々とした性欲を発散してた23歳の女が、ついに好みの店員を発見!その店員に対するHなイタズラはエスカレートし、ついに・・・

bibe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼氏いなくて半年くらいの、23歳の女です。

性欲強いほうだけど、潔癖症で、お口で、とか無理だし、なかなか「この人違うな」って思ったりで、性欲持て余してました。

それで、変な癖がついちゃって。

ネットカフェで、店員さんとか、お客さんに、わざと胸チラとか、パンチラとか見せたりして、ドキドキしてました。

そうこうしてるうちに、高校生くらいに見える可愛い感じの男の子が、普段使ってるネットカフェでバイト始めました。
深夜も入ってるみたいなので、高校生じゃないと思いますが、外見は成人してるとは思えない、可愛らしい感じの男の子です。

その子にフードメニューとか頼んでブースに持ってきてもらうときに、わざとタンクトップ一枚で、ブラの形がわかる服で対応したり、お会計のときに、わざとその男の子の手に触れたり。

その度に店員さんの反応が可愛らしくて、私はドキドキして、行動がどんどんエスカレートしていきました。

それで、ある日その店員の男の子から
「お客さんなのに、突然すみません、こういうこと迷惑かもしれないけど」
って、アドレス渡されて。

「連絡してもいいかな」って思ったけど、その男の子の反応を見たくて、連絡せずに、そのネットカフェに通いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】飲み系サークルで女子と話せないというジレンマに・・・

新入生の投稿者男性はとある飲み系サークルの新歓コンパに参加する。童貞の投稿者は目の前のかわいい女子に話しかけられずにいた。しかし箸を落とした時にテーブルの下から前の女子のパンチラを目撃する。そして、そこへやってきたイケメン先輩。かわいい女子と話し出したのだが・・・。

nomikai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ワイ、フツメン。
大学入学したばっかで、彼女作りたくて飲み系サークルに入る、という典型的な童貞。

つい昨日の話。
顔合わせと称して座敷の居酒屋で新歓コンパがあったんやが、向かい側に座ったのは志田未来似のワイ好みの女の子。

心の中でテンションMAXになったんやが、童貞ワイは話しかけることができずに、隣のワイと同じさえない男子と話をする程度やったんや。

そんで、箸がテーブルの下に落ちたんで拾おうとかがむ→目の前の未来似の子のパンツが丸見え。
膝上のデニムスカートなんで、硬い素材はアソコを隠すことなく細いふとももと白に赤ハートが散りばめられたパンツが丸見えやったw

ハートマークのパンツって、かわいい上にエロいンゴねぇ、と思いながらしばらく見てると、サークルのイケメン上級生が「盛り上がってるー?」みたいにテーブルにやって来た。

ワイのテーブルは、ワイ、ワイの話し相手のさえない男子、未来似の女の子の三人やったから、いまいち盛り上がってへん。
なんで、その先輩はワイらの話し相手になってくれることに。

つっても、イケメンは敵と思ってるワイは、未来似の女の子になれなれしく話しかける先輩に敵意を持ったわけや。

未来似の子は、イケメン好きなのか、それとも話しかけられない寂しさを感じていたところにイケメンが話しかけてきてくれたのが嬉しいのか、めちゃテンション高そうにその先輩と話しとったわ。
ともかく楽しそうにしとった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男なら一度くらい考えたことがある・・・?!

投稿者が高校時代。まだデジカメもない時代の話。盗撮もののエロ本を読み漁っていた投稿者は普段から女子のパンチラを狙っては興奮していた。そんな投稿者がエロ本を見て自分もやってやろうと思いついた方法が手鏡を使った方法だった・・・。

tekagami

「女性のスカートの中を盗撮した」として逮捕者が続出する昨今。
これは世の中がそんなことの規制が、おおらかだった古き良き時代の話です。

当時の私は高校生でアイドルのパンチラ目当てに「投稿写真」とか「スーパー写真塾」とかの投稿系エロ本を読み漁っていたのですが、そこで初めて「逆さ撮り」の写真に出会って衝撃を受けてしまいました。

もともとパンチラが大好きで、普段から階段のすれ違いを利用して覗いたり、全校集会で体育座りをしている女子のパンチラを狙っていたのですが、「逆さ撮り」の完全無防備な状態で写し出される絶景に勃起が止まりませんでした。

そして、投稿者の「後ろからそっと近づけば楽勝」のコメントを真に受けて、私もクラスメイトのパンツを撮ってやると鼻息を荒くしていました。

しかし当時はデジカメなんか無く、カメラといえば「写るんです」の時代でした。
まだ撮ってもいないのに「逆さ撮りなんか現像してくれるのかな?そもそもこんなの現像したら捕まるんじゃないの?」なんて余計な心配をした結果、「手鏡でのぞけばいいじゃん!」の結果に到達し、これだけのためにポケットサイズの手鏡を購入しちゃいました。

しかし、いざ実行となると楽勝なタイミングなどなく、「ばれたらクラスメイトから白い目で見られるんだろうな」「ひょっとしたら退学かな」なんて考えが頭に浮かんで行動に踏み切れない日々を送ってきました。

しかしチャンスは突然巡ってくるものです。
その日は生物室での授業で、顕微鏡で微生物を観察するといった内容でした。
生物の先生は名前順に座席を並べて、二人一組で顕微鏡を観察するように指示しました。
顕微鏡と机の高さの関係で、みんな立った状態で顕微鏡をのぞいています。

この記事の続きを読む