このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人のおもちゃも扱うメーカーならではの・・・

投稿者女性は就職後、営業部署にいたが成果を上げられずお払い箱寸前だった。そんな時に異動させられたのがいわゆる「追い出し部屋」だった。健康グッズメーカーだったその会社の追い出し部屋はなんと大人のおもちゃのモニターレポートを書くことだった・・・。

onany2

「追い出し部屋」ってあるじゃないですか。

大手企業とかで使えない社員を倉庫みたいなとこに閉じ込めて、
精神的に追い詰めては自主退職に追い込むやつ。

実はそれ、私が昔勤めていた会社でもあったんです。

話はさかのぼること10年以上前。

当時、女子大を卒業してとある健康グッズメーカーに就職した私は、
3ヶ月の新人研修を経て営業部へと配属されました。

主な業務内容は新規顧客の獲得。ようは飛び込み営業です。

小さいころから内気な性格だった私にとって、
この仕事は地獄と言ってもいいくらいに過酷なものでした。

配属された最初の頃は先輩に付いて回っていたのでまだマシでした。

問題は一人になってからです。

契約を一つも取れない月なんてしょっちゅうで、
会社に帰っては上司から怒られる…そんな苦痛な毎日を送っていました。

それでも耐え忍びながら営業部で2年ほど過ごし、
私の無能っぷりが社内にもすっかり周知し始めた頃…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ブラックな会社に勤めていると言う投稿者。その会社では新人にかわいい子が入ってくると、営業で結果出せないことを理由にセクハラをするという習慣があった。今回も清楚系でマジメな新入社員をターゲットに定めて個室居酒屋に寄って作戦を実行したのだが・・・。

sekuhara

俺の勤めてる会社は割とブラックな会社で可愛い新入社員が入ってくると、

「営業で結果出せない→説教とか社会勉強とか称して個室がある居酒屋でセクハラ三昧、訴えられない状況だったらヤってもOK」

そんなコンボが出来上がってる。

ヤリサーならぬヤリブラック会社ってとこ。

もちろんその可愛い新入社員は辞めていくがそれがなくても職務のブラックさに離職率が高いのであんま変わらん、辞める奴は辞める。

今回のターゲットは理沙っていう短大出のまだ20歳の子。

黒髪清楚系でまじめで可愛い感じの子。

可愛いから怒られたり怒鳴られたりするの慣れてないんだろうな、仕事中ちょっと注意しただけでも焦りだすし怒ったり怒鳴ったりすると涙目になる。

そこが可愛い、もっといじめたくなるw

営業委託(他の会社の売りたい商品を売るのが仕事)をやらせて理沙にはわざと売れなさそうな商品販売を担当させた。

案の定数字が出ないw

その件で個室の居酒屋に寄って一対一で指導(セクハラ)することにしたw

「あのさぁ、会社だって結果出してない社員には給料払えないわけ」

「短大出たばっかで、まだ学生気分が抜けない? それとも必死に売り込むことに恥ずかしさとか抵抗とかあんの?」

もちろん、理不尽なこと言ってるから、理沙涙目w
この記事の続きを読む