このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】29歳ゲス男、10歳年下の従妹の誘惑にアッサリ・・・

投稿者男性は29歳。法事で集まった親戚に中に10歳年下の従妹がいた。彼女は投稿者のことが好きらしく、何かとアピールしてくる。そして実は結婚を控えている投稿者に「最後に一度だけデートして」と頼んでくる。酔っていた投稿者は冗談で「ノーブラで来いよ」と言ったつもりだったのだが・・・。

nopan2

数年前のオレが結婚直前の29歳の時の話。
結納を終えてあと3ヶ月で挙式というところ。

法事があって、親戚一同がオレの実家に集まった。
みんな下ネタが好きで何年に一度、集まって酒飲んでは盛り上がった。

嫁さん(婚約者)はまだ身内ではないのでその場にはいなかった。
これが事件の始まり。

10歳年下の留美というイトコがいて、その子はオレに会う度毎に盛んにスキスキ光線を出して来る。

この時もそうで、オレの隣に座って嫁さん(婚約者)がいないのをいいことに体にベタベタ触って来る。
オレも悪い気はしないので好きなようにさせてやってた。

酒も進んで、その場にいる女性陣にノーブラで出かけたことあるか?みたいな話で盛り上がっていた時に横に座ってた留美がオレに耳打ちして来た。

「Kお兄ちゃん、結婚前に私を一回だけどっか連れてってよ。」

オレも酔っていてその時の話題も重なって、
「おう、いいよ。じゃあ、ノーブラで来いな。」
と言ってしまった。

留美は顔を真っ赤にして
「やだー、K兄ちゃんのスケベー。」
と、はしゃいでいた。

その辺から記憶が...あんまり...無い... この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パイパンマンコに憧れて彼女の毛を剃ってしまおうと決意するが・・・

彼女のマン毛が毛深すぎるという投稿者男性。毛深すぎて挿入するのも一苦労。そんなある日、海外の無修正サイトで見たパイパンのマンコに感動した投稿者は彼女が酔って寝ている隙にマン毛を剃ってしまおうと計画を立てるのだが・・・。

teimou

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

突然こんなことを暴露するのもアレなのですが、俺の彼女はめちゃくちゃ毛深い体質でして下の毛がそれはもうフッサフサなんです。

大事な部分は完全に毛で覆われていて、セックスするときもその姿をこの目で拝むことはできませんでした。

そして挿入するときがこれまた面倒でして、毛のおかげで挿入部の位置が非常に分かりづらく、一発で挿入することが困難だったのです。

気分はもうジャングルの奥地に眠る秘宝を求める探検家さながら。

彼女自身はこのことをあまり気にしていなかったみたいだけど、俺の方は彼女の陰毛を少し煩わしく思っていました。

ある日、海外のエロ動画サイトで無修正動画を閲覧した俺は、綺麗に毛が処理された女優の陰部に感動を覚えました。

パイパンっていいなぁ…うちの彼女もあんな風だったらよかったのになぁ…
そんなことを考えているとふと、俺はある計画を思いついてしまったんです。

それから数日後、俺は彼女を自宅に誘って二人でプチ飲み会を始めました。

彼女はお酒好きでしたが酔うとすぐ寝てしまう癖があって、この日も何杯か缶ビールを空けると俺の部屋でぐっすりと眠ってしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんでも信じてしまう危うい女友達を逆洗脳・・・

投稿者男性にはエステやねずみ講などにだまされやすい女友達がいた。ある日、彼女が家に遊びにやってきた。何やら怪しげな自己啓発本に影響されたらしく、洗脳やらなんやら言ってくる。ちょっとからかってやろうといたずらしてみたら・・・。

turupeta

騙されやすい女友達がいます。

色んな男に騙されそうになるし、エステやネズミ講、その他もろもろ・・・とにかく危ういのです。

女友達は可愛いけど、ロリっこで性欲が湧かない相手です。なんか妹みたいに思ってしまいます。

危なっかしい妹、みたいな感じです。

ある日、漫画を買いに本屋に行った女友達が「今から部屋に行っていい!?」と連絡してきました。

「日本人はみんな洗脳されてるんだよ!」という女友達・・・。

自己啓発本か何かの本を立ち読みしてかぶれてしまったようです。

「テレビを見ると洗脳されるんだって!」

「隠謀だって!」

「スピリチュアルって怖いんだって!」

・・・実にヤバイ感じです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに会えた彼氏。でも仕事を持ち帰ってきて一緒にいるのに相手にしてくれない。そこで彼氏のヒゲのジョリジョリで遊んでたら彼氏が急に何かを思いついたようで、いきなり服を脱がされ・・・。

paipan

最近、彼氏のYくんはいつも忙しそうにしていて、休日出勤も当たり前。

さみしいとかいって負担に思われるのはイヤだから、普段はあまりいわないようにしているんだけど、さすがにこの間「ちょっとさみしい」っていってしまって。

今日は休日だけど、Yくんは休日出勤するかわりに、仕事を持ち帰ってきて、朝から私の部屋のリビングでがんばっていた。

最初はコーヒーを淹れてあげたりして、その後は自分は家事をしたり雑誌をみたり……でもやっぱり、いっしょにいるのに、いっしょに何かできないのはさみしい。

がまんできなくなって、じゃまにならないように後ろからぎゅってしてみた。
怒られないから調子に乗って、顔のおひげに頬ずりをしてチョリチョリ感を楽しんでいたら……

「こら、じゃましないで」
って笑いながら、私のほっぺたにおひげを強く押し当ててきたww

「痛い痛いww」
って逃げようとしたら、急になんか楽しいこと思いついた! って顔で、
「いっしょにいるの久しぶりだし、ちょっとだけあそぼうか」
って!

やった! って思って、なにするのかなーってわくわくしていたら、
「はい、じゃあまず服脱いで~」
って。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

02208000924

7,8年前。建設現場事務所で仕事中。

車両の誘導員として来ていた19歳の女の子がいた。

その日はたまたま早い時間に誰もいなくなり、事務所に俺一人。

現場もたいした作業が無く、その娘が最後の戸締りをして事務所に報告に来た。

「戸締り終了です。皆 帰りました。」

「お疲れさん。缶コーヒーでも飲んでけよ。」

「ありがとう!寒かったんだぁ。」

のような やりとりをして、女の子があがってきましたとさ。

女の子(仮称)U子。19歳。148cm。幼児体形。Bカップ位。モンチッチ顔、ショートカット。顔は日焼けして黒かったが愛嬌があり可愛かった。首から下は真っ白。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

020135

20歳の子と連絡が取れて地下鉄の近辺で待ち合わせをしました。

セフレマ○アの割りきりで即アポだったので写メは交換してませんでした。
150ちょっとの細身で、場所に迷いながらやって来ました。

車に乗り込んで来て、挨拶する感じは、20歳位ごく普通の女の子でした。
可愛い方だと思います。

早速近くのラブホに入り、風呂上がりベッドで、小さな胸と乳首を愛撫し始めました。

徐々に手を下に持って行くと…手を捕まれて
「あの…彼の趣味で剃ってるの」ぐっと股に当てる手をどけて覗き込むと
きれいに剃られていましたね(笑)

この記事の続きを読む