このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬を舐めてるとこうなる・・・

投稿者の彼女がいつもワンパターンでつまらないと言うので、「バター犬」を試してみることに。そこで犬を飼っている友人の家に行って実行してみるのだが・・・。

jukan-400x2651

俺と俺のカノジョがゲーセンデートの帰りにブラブラと歩いてたらカノジョが

「今日もゲームばっかでつまんないよっ。他に何か面白いこと考えられないの?」

って言ってきた。

俺は「お前はセックスしか楽しくないだろ~w今日もやりてぇのか?」って言ってやったら
カノジョは「セックスまであんたはワンパターンだし」なんて言いやがった。

俺は
「(俺だってがんばってんだよっ!)」って思いつつ、

「じゃあ、舐めまわしてやろうか?」って言ったら
「あんた舌遣いもイケてない」って・・(オイ、どこまで侮辱する気だよ。)

俺「じゃあじゃあ、お犬様にでも舐めてもらえよ」
カノジョ「あー、いいかもねー。舌遣いうまそうだしねー。」
俺「あ~わかったよ。じゃあ今日はお犬様と3Pだかんな!」
カノジョ「あー、それは楽しそうですねー。」

なんか俺ムカついてきて、
「じゃあ、友達んちに行くか。犬いるし。舐めてもらいにさ。」って言ったら
カノジョが「え~♪マジで言ってんの?結構楽しそうじゃない!?」ってノッてきたんだ。
この記事の続きを読む