このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いくらモテるバンドマンでも節操がないと・・・

投稿者男性はバンドマン(25)。パートはベースだが歌も歌う。ある日、一人カラオケで練習していると歌い終わった後に隣に女の子が。ビックリしていると歌が上手なので勝手に入ってきてしまったらしい(んなことあるか?)。そしてその子の部屋に誘われ行ってみるとさらに2人の女の子が・・・。

bandoman

俺は25歳のフリーターで暇があれば、ベースを弾きながら歌を歌っているバンドマンだ。

俺のバンドはボーカルが二人いて、俺がメインボーカルになる時もあればベースになる時もある。
小さい頃からリズムゲームをマスターしていたので、リズム感は抜群に良くベースの腕前は誰にも負けない。

また、中学の時から合唱部に入って歌を歌っていたので、発声の基本はわかっているし場数も踏んできた。
メジャーデビューまでは行かないけれど、結構いいところまで来ているんだ。

俺の生活からは音楽を切り離すことはできないので、バイトの時間以外はベースを弾いているか一人カラオケに行っている。

友達とカラオケに行くと必ずトラブルになってしまうため、気楽に一人カラオケを楽しんでいる時って幸せを感じるよな。

いつものように一人カラオケを楽しみに行った時のことだ。
俺はヘッドホンをつけてから始めに適当な歌を歌って喉をならした後に、X JAPANの曲を歌い始めた。

X JAPANの曲はキーがとても高くてハイトーンボイスに切り替えて歌う必要があるから、上級レベルの歌唱力が求められる。

始めの頃はとても難しくて人に聞かせれるレベルの歌ではなかったけれど、最近ではしっかり丁寧に歌えるようになった。

「weekend」を歌い終わりお茶を飲んでいると、俺の隣に見知らぬ女が立っていた。

この記事の続きを読む