このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その後の性嗜好を決定付ける思春期の体験・・・

中学時代、バレー部に所属していた投稿者男性、女子バレー部に学年でかわいい子が集まっていることもあって練習中にチラチラとみていた。その中で接点は少ないがムチムチのお尻がたまらない美少女がいた。ある日、その子がトイレに入っていくところを見て以来、トイレを覗くチャンスをうかがっていたのだが・・・。

jositoire

俺、中学時代バレー部だった、かなり昔の話、まだ携帯が折りたたみ携帯が主流だった頃。

オナニー覚えたての男子バレー部の俺は、女子バレーに学年のかわいい子が集まってることもあって、ちらちら女子のユニフォーム姿を見てた。

体操服で夏の体育館で女子が走り回るときとか、すれ違うときに汗とデオドラントスプレーが混じったにおいとか、そんなの感じるたびに「やっべ、オナニーしてー」とか思うようなエロ中学生。

特に学年でモテる同学年の女がバレー部に二人いて、「真奈」って子と「麻奈美」って子。
名前は似てるが偶然名前が似てるだけ。

「真奈」は中二のとき同じクラスで接点が多くて、部活中も話したりしてた、その時にこっそり透けブラ見たり、パンティライン見たり。

「麻奈美」のほうは接点少なくて、特別に話した経験はない、ただ、麻奈美のほうは乳はAカップ(推定)の癖に中学生のくせにケツでかい、下半身むちむち、短パンがスパッツみたいになってて、むちむち感がマジでエロかった。

普段、体操服のときは下半身のむちむちがバレないように大き目の体操服を選んでるみたいだったが、バレーのユニフォームは大きめサイズがなくて、ケツ、太もものムチムチ感でまくりのエロい下半身丸わかり。

柔軟体操とかのとき、特にやばくて、男子は全員麻奈美の柔軟でケツ、太ももが強調されるポーズが気になって部活に集中できなかったと思う。

しかも顔は堀北真希系の美少女、美少女フェイスとケツデカムチムチ下半身の組み合わせは、童貞男子中学生には刺激が強すぎる。

思春期の経験が性癖を決めるとか言うし、俺を含め、俺の学年、特にバレー部はムチムチ下半身、尻フェチが多いんじゃねーかな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然の雨に泊まることになった先輩。両親は旅行・・・

投稿者男性が中学2年の時、1つ年上のバレー部の先輩(女)と友人の家で一緒に勉強したあと、一緒に帰っていると突然の雨。急遽投稿者の家に泊まることに。しかも投稿者の両親は旅行で留守。先ほどの友人の家から下ネタを連発していた二人は深夜のエロ番組を見ながら話はエロい展開に・・・。

hatutaiken

今から30年以上も昔の昭和の時代、俺がまだ中坊2年の夏休みのある日の事…。

同級生の部活の先輩だったユカさんは俺より1つ年上の女子バレー部のキャプテンで背が高く、ボーイッシュなヘアスタイルで容姿淡麗(^_^)v

ユカさんはたまに学校帰りに会うくらいだったが、典型的な体育会系ノリの彼女は、しばしばこの天然ボケな比較的弟肌で、下ネタの大好きな俺にたびたびツッコミを入れていた(笑)

ある晩に、上級生の友人でユカさんの友人のジョウジさん家で俺、ユカさん、ジョウジさんで集まって勉強した後、テレビを見たりして遊んだジョウジさんの兄貴の部屋からエロ本(しかも裏本!!)を出して3人で見回していた。

下品な笑い声がジョウジさんの部屋にこだまする。そうしているうちに時計は23時を回り、解散!!

帰りはジャージ姿のまんまの彼女と一緒…。

するとひどく雨が降ってきた。

中体連も終わってセミリタイヤしていた彼女は、この日たまたま部活動に顔を出しただけで暇だったこともあり、帰路もちょっと遠くて面倒くさいのか今度は俺の家に泊まって行く事になった。

俺の家族はこの日旅行中で留守だった。

傘を持ってなくて俺も彼女もびしょ濡れ…。

俺の部屋に到着し、とりあえずトレーナーとロンパンを着せてあげて、お互いに髪の毛をドライヤーで乾かした後、ジュースで乾杯してくつろぐ俺たちだったが、俺の部屋にあったエロ本とゴミ箱の中がオナニーしたティッシュで一杯で、ツッコミの好きな彼女と再びエロ話が再燃した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学でバレー部のマネージャーをしていた投稿者の体験談。高校で身体を負傷し、マネージャーとしてバレーにかかわっていた彼女。しかし彼女が3年の時、他のマネージャーが次々と辞め出す。そして彼女も身をもってその原因を知ることに・・・。

rape

あれは大学の部活での思い出。

今となっては私の中でも消化できて前に進めるようになったのですが、忘れられない出来事であったことは間違いありません。

私は小学校からバレーボールをしていました。
大学でももちろんバレー部へ入りました。
でも、選手としてではなく、マネージャーとして男子バレーに入ったのです。

私は大学に入る前の大会で、膝の靭帯を損傷。
選手としては満足のいく状態で動けなくなってしまったため、マネージャーという形でバレーに触れることになったのです。

私もマネージャーとして少しは貢献できるようになった3年のこと。
ほかにもマネージャーがいたのですが、次から次へと辞めていくということがありました。

どうしてなんだろう?と疑問に思いつつ、私は毎日マネージャー業を頑張っていました。

それを知ることになったのは、しばらく経ってからだったのです。

 

ある日、練習の前に部室にユニホームをしまいに行ったとき、部室に入ったところでキャプテンに会いました。

キャプテンは足早に部室から出て行こうとしたのですが、なぜか部屋のカギを締めたのです。
次の瞬間、ロッカーのところに潜んでいた2人の男子が勢いよく出てきて、私を羽交い絞めにしたのです。

キャプテンは私のジャージを下におろして、何と、自分も素っ裸の状態になりだしたのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bolley2

超長文、すまん。

停電時の懐中電灯で思い出したんだけど、俺の●学の時のバレー部でも、脱がし行為はあったよ。

バレー部は、男女わかれてたんだけど、男女とも、すごく親密だったんだよね。
理由は「男子が女子より良い成績を残せないのは、根性が足りないから。

男子は女子に根性を注入してもらえ」との事。
実際は、女子は小●校からバレーをしてたから良い成績を残せてただけなんだけどね。

そういう所は根性論。
女子が下級生男子をしごくなんてのが平気でやられてた。

一年のうちは、男女一緒の部室を使ってた。(先輩の部室は男女別にちゃんとある)
着替える時間を別々にしてたんだけど、ある日、一年生部員からのラブレターが俺のバッグに入ってたんだ。

待ち合わせの時間通り、朝早く、先輩たちが勝手に作ったらしい合鍵を使って、部室で待ってると、その子が入ってきたんだよ。 この記事の続きを読む