このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yomebadmin

嫁が開放的すぎて困っています。

風呂からあがるとタオルも巻かずスッポンポンでリビングを歩いたり、
自宅じゃノーブラは当たり前。

前に一度注意してみたのですが
「自分ちなんだし別にいーじゃん!」
と言って聞く耳を持ってくれませんでした。

ある夏の暑い日、私たち夫婦は近所の森林公園へ趣味のバドミントンをやりに行きました。

嫁の格好は半袖のスポーツウェアにジョギングパンツと、
すでにそこそこ露出度が高めな状態でした。

公園に着くと私たちは準備運動をした後、すぐに打ち合いを始めました。

最初こそ軽~く打ち合っていたのですが、ラリーの応酬は次第に早くなり、
炎天下の日差しもあって二人ともすぐ汗だくになってしまいました。

「ちょっと待ってて!」

嫁が一旦手を止め、日陰に置いておいたスポーツドリンクを飲みに行きます。

私がポンポンと一人打ちをしていると、嫁がすぐに戻ってきました。

「よーしもう一回!」

元気よくそう言う嫁を見た私は唖然としました。 この記事の続きを読む