このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラフォー熟女のテクニックはやはり半端なかった・・・

投稿者男性の会社に40前のバツイチ女性がいた。その女性はどうやらATMになるような新しい夫を探しているらしく、そのターゲットに自分が選ばれてしまったようだ。そしてある時、残業でオフィスに彼女と二人っきりになってしまい、猛烈なエロ攻撃を受けてしまうのだが・・・。

fera
会社に40手前のバツ一独身女性がいます。

昔は綺麗だったんだろうな、と思いますがもう四十バツ一ですので、女性としての魅力は感じません。
しかし本人は結婚、というか再婚したがっているようで、社内で結婚相手を探しているようでした。

ある昼休みの女性社員同士の会話が聞こえてきまて、本人はだんなをATMにしたいようで、
「出世コースに乗ってる、真面目、気が弱い、趣味に金をかけていない、貯金がある、浮気しない、女慣れしてない」という条件で結婚相手を探しているようです。

一人の女性社員が、「俺君なんかどうですか~」と、俺を勧めていました。
確かに40独女が出す条件には全てあてはまっていますが、その時はまさか俺なんか狙ってこないだろうと思っていました。

…………それからです、40独女が俺を狙ってきたのは。

毎日頼んでもない弁当を作ってくる、仕事中妙にべたべたしてくる、猛アタックされていましたが、もちろん俺はうんざりしていました。

ある時、40独女と残業になりました、オフィスのは40独女と俺の二人っきり。
チャンスとばかりに40独女は俺に構ってきます、もちろんむっちゃ邪魔でした、こっちは早く仕事終わらせて帰りたいのに。

しかし40独女のアタックは終わりません、二人っきりであることをいいことに、
「コーヒー淹れてきたよ、飲んでね」と言って、机の上にコーヒーを置くときにわざとむぎゅ、とおっぱいを押し付けてきたり、男女逆だったらセクハラになるようなことで攻めてきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない過去を持った犬だった・・・

投稿者女性はバツイチ43歳。前の夫は投稿者のお金を盗んだり物を勝手に売ってしまったりするような最低男だった。もう男は信用できないと思っていたところに知り合った男性から犬をもらった。とても賢い犬で投稿者はすっかり愛犬家になっていたのだが、その男性から衝撃の事実を告げられる・・・。

inu

43歳バツイチ、女です。
元夫はお金にだらしない人で、私の財布からお金を盗むようなマネを2度したので信用できないと離婚しました。

離婚の準備も念入りにしたおかげで、元夫には一銭も渡さず、慰謝料を請求できました。

「殺してやる」とも言われたので、その音声とメール内容を警察に届け、要注意という形をとってもらったら、「警察だけはやめてほしかったです」「もう消えます」
と連絡が来てそれっきりになりました。

男運が悪くなったのは、30歳を過ぎてからです。
それまでは何もしなくても男たちに囲まれて、プロポーズも2〜3度されたこともあります。
でも、当時20代の私は「もっといい人がいるはず」と思って断っていました。

30歳の誕生日を迎える頃、初めて男たちから「売れ残り扱い」されていることに気づきました。
周りの友人も結婚していく中、焦って色々な男に連絡しましたが相手にされず、以前プロポーズしてくれた男も若い女と結婚したりして、私のことなど眼中にないようでした。

唯一相手にしてくれた男の目的は、セックスすること。
夜に会ってセックスしてラブホを出る、みたいなデートばかりで文句を言ったら、
「お前はセフレ、本命の彼女いるし、もう終わり!」と逆ギレされて振られました。

その後も、結婚に焦った女は簡単に落とせると思い込んだ男たちに騙され、ただただ多くの男とセックスするようになり、辛くなっていました。

そんな時出会った元夫は、セックスはあまりしなくていい人で
「あ、この人は本当に私を好きなんだ」と思い、結婚することに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんと肝心なところで寝てしまう彼女だったが・・・

投稿者男性の会社にバツイチ子持ちの熟女がいた。子供を産んだとは思えないほど色気ムンムンな彼女を密かに狙っていたのだが、なかなかチャンスがなかった。しかしある飲み会の後、彼女を送っていくように先輩から言われ、千載一遇のチャンスを手に入れた投稿者だったが・・・。

kyonyu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

この間、飲み会で泥酔女をお持ち帰りしました。

相手はバツイチ子持ちの36歳のパートの女性。
美人とは言えないけど、色気があるのでとても子持ちとは思えないなと、よく会社で話題になっていました。

そんな彼女とは仕事上ではあまり関わりはないのですが、帰りによく会うので何度か一緒に帰ったことも。
その時は毎回、リアクションの大きい彼女のおっぱいが揺れる度、触りたいと思っていました。
彼女も僕との距離が近いので、まんざらでもないのかなって。

ただ残念なことに、飲み会になると上司と社長が彼女を独占してしまうので、酔わせてエッチなんてAVみたいな展開には全くなりませんでしたし、プライベートで彼女を誘っても

僕「今度、◯◯さんとゆっくり飲んでみたいな。」
女「いいですね!じゃ空いてる人いるか聞いてみますね!」
僕「え?」

天然なのか何なのか、他の人まで呼ばれて結局会社の飲み会みたいになってしまいました。

そんな状態がしばらく続いたある飲みの日、珍しく彼女が泥酔。
どうやら子供のことで前の夫と大揉めしたようで、かなりストレスが溜まっていたようです。
パンツも丸見えになるくらい股を開き、泥酔する彼女。

「お前帰り一緒なんだから、送ってやれ」と先輩に言われ、彼女を持ち帰る正当な口実をもらいました。
とはいえ、彼女には子供がいるので、このまま持ち帰ってもいいのか悩みましたね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供まで巻き込む鬼畜彼氏の羞恥プレイに悩むバツイチ女

バツイチで小学生の息子を持つ投稿者(女)。離婚して3年、子供優先でやってきた彼女に彼氏ができる。優しくて理想の彼氏なのだが、一つだけ悩みがある。それは彼氏が強要してくる羞恥プレイが度を越しているのだ。子供を使ったプレイをしてくる彼氏に悩む彼女の告白をご覧ください。

shuuchi

バツイチ、小学生の息子が一人いる30代前半の女です。

相談があってここに書き込みました。

今の彼氏のことで悩んでます。

離婚して3年、子供優先で考えてきたのですが、職場の年下男性から口説かれて付き合い始めました。

息子とも遊んでくれるやさしい人で、ハンサムで性格も良くて理想の方なのですが、ただひとつ欠点があります。
羞恥プレイが大好きで、それに付き合わされることなのです。

息子が寝ている隣でセックスしたり…。

「○○(息子の名前)、今からママ、○○の弟か妹ができるように中で出してもらうね?」

みたいな言葉を言わされて中で射精されたり…。

今まで気付かなかったのですが、私はどうやら羞恥プレイに弱いみたいで、ついつい流されて興奮してしまって…。

冷静になった時に息子に罪悪感を感じて泣きたくなってしまいます。

いちばん困ってしまったのは彼が妊娠検査薬を買ってきた時です。

生理が来ていないことを彼に相談して、妊娠検査薬を買ってきてもらいました(自分で会に行くのは少し恥ずかしいので)。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyojiri

私は姉と12歳離れてる。

両親が40過ぎの時に出来たから仕方ないけどね。
だから姉と言うより母って感じの姉。

姉は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど離婚して実家へ戻って来た。 
世間で言う出戻りってやつ。

私は結婚とか興味なかったし適当に彼女を作って実家から仕事に通ってたけど両親も程なくしてから他界して姉と姪の三人暮らしになった。 

ある日の夕食時に姉と色々と話しをしてると姉が
「結婚しないのか?」
って聞いて
くるから、私は
「ん~・・・何かピンと来るモノがなくて結婚は考えてないんだよね。」
って言いながら
「姉ちゃんは再婚しないの?」
って聞くと、もう結婚はしないって
答えて来た。

その晩に姉が娘を風呂に入れてる時に呼ばれたから行ってみると、「髪を洗ってるから娘を出して欲しい」って頼まれた。
そのとき姉の裸を見て、「姉ちゃんの体って豊満だなぁ~・・・」って初めて意識した。

姉が風呂から出て「娘を寝かせて来る」と行って部屋へ戻ってから暫くTVを見てたら姉が2階の部屋から降りて来て一緒にTVを見ながら何気ない会話をしてた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukujo

海の日の前日に嫁の父親が骨折して嫁が病院に看病に行くことになりました。

海の日は子供会で市民プールに行くことになっており、嫁が行けなくなったので私が代わりに子供を連れて行きました。

バスに乗ると子供は友達と座ったため、私は1人で座っていました。
そろそろ出発の時間にギリギリ間に合った親子がいました。

その子供も友達の所に座ったのでお母さんが
「となりよろしいですか?」
と言うので
「どうぞどうぞ」
と言い座ってもらいました。

色々話をしているとそのお母さんは若林さんと言う私と同じ36歳でバツイチでした。
とても素朴な普通の奥さんです。
旦那の暴力で別れて6年だそうです。

そしてプールに着き、水着に着替えてプールサイドのイスに座っていると若林さんが水着に着替えて現われると私は若林さんに釘付けになりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2

ある日もう3~4年連絡してない先輩から携帯に電話があり、 結婚式するから2次会に来てくれとの事。

他にも知ってる人が来るならOKとの返事をしておいた。
ちなみに結婚相手は俺も知ってる女。

まぁそんな事はどうでもよいのだが、 俺も2年前に結婚してからというもの、 嫁さんの監視が厳しく、一人ではなかなか 出掛けさせてくれない。

このスレを毎日見るサボリーマン俺としてはこんなチャンスは二度とないと思い、どうにか嫁さんを説得し一人で二次会に参加する事が出来た。

俺現在26才顔は普通だと思う。
格好も別におしゃれではないがダサい部類ではないと思う。

入り口で金を払い名前を告げると、後ろから「コウ!」と呼ばれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
284:2011/11/21(月) 18:07:03.91 ID:
バツイチ上司とやってます。
やりたくなるとメールが来るが、付き合うのは3回に1回。
あとは我慢させている。下半身は俺の部下ですw


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

取引先の子(バツイチ彼氏あり)と二人で飲みに行った時の事。

その子はちゃんと彼氏に「飲みに行く」と言ってあって、俺は帰りの足がないから近くのホテルに泊まる予定で飲んでた。

で、田舎なもんだから11時には店が閉まっちゃって、でもまだ飲み足りなかったから「ホテルの部屋でもう少し飲むかい?」って言ったらあっさりついてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
546:2014/02/23(日) 16:51:26.09 ID:
こないだの大雪の日に会社帰りに
自宅近くのスーパーで買物してから帰ろうとしたら
スタックして駐車場から出れない軽自動車が居た、

運転してたのは顔見知りのレジの女だったから
手伝ったけど、動かないしノーマルタイヤ
だったから諦めるように言ったら、
女の家もオレの近所だと判り、送って行く事になった

都県境の埼玉で女の家周辺は停電、
灯油ストーブは有るけど灯油が無い

との事で近くのガススタで灯油を買って持って行ってあげたら、
カセットコンロで鍋作ったから食べてって
と言われ、ご馳走になった、

女は30代前半で×1、3才の子供が居て
保育園に祖父が迎えに行き、
大雪なので実家に泊まるとの事、

鍋とビールを進められ、
車は女のアパートの駐車場に置いて行く事にして
飲んでた、

たらふく飲食いして帰ろうとしたら、
停電が回復するまで居て欲しいと言われ、
ホットワインを飲みながらエロ話に、

お互い×1でエロ話も盛り上がり、
酔いがまわったのか熱いと言ってセーターを
脱いだらウトウトしながら身体をよせてきたので、
抱き締めたら抵抗もしなかったので服の上から


この記事の続きを読む