このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目には目を・・・

投稿者男性は近所の古い映画館がお気に入りだった。休みの日にはよく一人で行く憩いの場だった。しかしある日、いつものように映画館に行くと、客は投稿者とカップル一組のみ。しかもそのカップル、映画には全く興味がなさそうでずっとイチャイチャしてばかり。そしてついにおっぱじめてしまう始末。そこで投稿者は逆襲に出る・・・。

eigakann2

私の家の近所に、古くてちょっと寂れた映画館があるんです。

もう何十年も前に作られたような過去の名作映画ばかりを上映していて、
お世辞にも客足が多いとは言えませんでした。

しかし、私はその映画館のノスタルジックな雰囲気が大好きで、
仕事が休みで予定が無い日は必ずと言っていいほど映画館に足を運んでいました。

なんていうか、私にとっては憩いの場のような存在だったんです。

ある日、仕事が休みだった私はいつものように例の映画館を訪れました。

このとき上映されていたのは…
たしか平成初期の頃に作られた任侠モノの映画でした。

その日は平日だったこともあり、館内はいつもに増してガラガラ。

客は私と、それに映画自体に興味がなさそうな男女のカップルのみ。

そしてこのカップルが非常に厄介でした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生時代、彼氏と野外セックスにハマっていたという投稿者。ある日、彼氏の提案で山でセックスしようということになり、車で山へ向かい、適当に開けた場所を見つけて早速始める二人。しかし盛り上がってきたところで恐怖の事件が起こる・・・。

yagai

皆さんは野外セックスの経験ってありますか?

私は女子大生だった頃、彼氏がアウトドア派なこともあって日常的に夜の公園や河原で野外セックスをしていました。

通行人に見られることもありましたがそんなのお構いなし。
外でのエッチってすごく開放的な気分になれて、室内でするより何倍も気持ちよかったんです。

大学が夏休みに入ったある日、彼が私に
「山で全裸セックスしよう!」
と提案してきました。

当時エッチのことしか頭になかった私は喜んで彼の誘いに乗ります。

そして次の日、彼が運転する車に乗って私たちは最寄の山へと向かいました。

途中、道が険しくなってくると私たちは車を降り、歩いて更に山の奥へと進みます。

しばらく歩くと、湧き水が流れるちょっと拓けた場所に出たんです。

「もうここでいいんじゃない? 水もあるし」

私がそう言うと彼も同意しました。
それから私たちは着ている服を全て脱ぎ捨て、ついに全裸になったんです。

大自然の中での全裸は…なんとも言えない開放感でした。
アダムとイヴの気持ちがちょっとわかった気がしますw

その後興奮した私たちは互いの身体を弄り合いました。 この記事の続きを読む