このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段、淡白な女がストレスが溜まりすぎた結果・・・

投稿者の女性は彼氏はいたものの遠距離でセックスはナシ。性欲はオナニーで満たしていた。ある日、外出する15分前にエロイラストを見て突然ムラムラした彼女は持っていたバイブでオナニーをする。しかしいつもと違う快感が彼女を襲う。その後、遅刻してまでオナニーを続けた彼女は帰宅後、朝の快感を思い出し、またバイブオナニーを始めるのだが・・・。

bibe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

自己紹介。一人称、私。性別、女。2chでの仮ハンドルネームは電脳少女。
年齢ないしょ。職業はないしょ。恋人はいるけど、遠距離恋愛。それでははじまりはじまり。

どこから書こうかな。とりあえず個人情報が特定できない程度に書かせてもらう。

その当時、遠距離恋愛の恋人とはえっち全然してなくて、当然彼が好きだから浮気なんてする訳もなく、性的衝動は一人で処理していた。

バイブは白いのと赤いの、2本持ってたけど、そんなもの使ってこってる楽しむことなんてしないで、手でさっさと終わらせて、淡白な性生活だった。

<夢のような>本当に怖いバイブ中毒(実話)

でも、その日、友達が描いたエロイラストを見たのね。男の娘が触手に犯されているエロイラスト。
最近ずっとしてなかったから、凄いむらむらときちゃって、でも、家を出かけるまで15分だったの。

15分じゃ無理だと思ったんだけど、そのとき何となく白いバイブを取り出して、それを使って頑張ってみたの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出禁不可避・・・!?

ネットカフェで店員や客に下着や胸チラを見せつけて悶々とした性欲を発散してた23歳の女が、ついに好みの店員を発見!その店員に対するHなイタズラはエスカレートし、ついに・・・

bibe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼氏いなくて半年くらいの、23歳の女です。

性欲強いほうだけど、潔癖症で、お口で、とか無理だし、なかなか「この人違うな」って思ったりで、性欲持て余してました。

それで、変な癖がついちゃって。

ネットカフェで、店員さんとか、お客さんに、わざと胸チラとか、パンチラとか見せたりして、ドキドキしてました。

そうこうしてるうちに、高校生くらいに見える可愛い感じの男の子が、普段使ってるネットカフェでバイト始めました。
深夜も入ってるみたいなので、高校生じゃないと思いますが、外見は成人してるとは思えない、可愛らしい感じの男の子です。

その子にフードメニューとか頼んでブースに持ってきてもらうときに、わざとタンクトップ一枚で、ブラの形がわかる服で対応したり、お会計のときに、わざとその男の子の手に触れたり。

その度に店員さんの反応が可愛らしくて、私はドキドキして、行動がどんどんエスカレートしていきました。

それで、ある日その店員の男の子から
「お客さんなのに、突然すみません、こういうこと迷惑かもしれないけど」
って、アドレス渡されて。

「連絡してもいいかな」って思ったけど、その男の子の反応を見たくて、連絡せずに、そのネットカフェに通いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ女子が性欲を持て余した結果・・・

男性経験の少なかった投稿者女性の失敗談。男っ気もないまま毎日仕事に追われていた投稿者。でも性欲は募る。そこで通販でおもちゃを買って性欲を紛らわしていた。ある日、思い切って買ったバイブが届いた時は運悪く生理中。しかし眠れなくてオナニー、そのまま眠ってしまい翌朝寝坊して慌てて会社へ行ったのだが・・・。

chidamari

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

就職したてで、慣れない仕事に毎日奮闘していたころの話です。

その頃の私は職場で「なんか固そうだよね」っていきなり言われるくらい、外見がきっちりしすぎていたこともあって、彼氏もいませんでした。

後ろの髪と同じくらいの長さの前髪も、いっしょにまとめて一つにくくって、いつも眼鏡。
これじゃ、彼氏ができなくても無理はないって、自分でも思います。

胸はEカップあるんですけど、それで男性から見られるのもたまらなくイヤで、いつもワンサイズ小さいブラをつけて締め付けて隠してたくらいです。

で、男性と縁がなくっても、やっぱり大人になると、性欲ってものが出てくるわけで。
いつもは指でしていたんですけど、初めて通販でピンクローターを買って使ってみて、
「おもちゃっていいかも!」って思って、ついに初めてのバイブを購入してみました。

数日かかって届いたときには、まさかの生理中(^_^;)
でも生理中で、オナニーできない……と思うと、余計にムラムラしてきてしまうんですよね。

その日は1日目で生理痛がけっこう重かったこともあって、我慢。
翌日も二日目で量が多いから我慢して寝るつもりだったんだけど、なかなか眠たくならないんです。
疲れているのに。

次の日も朝早いのに…寝不足で行くの辛いな、どうやったら眠れるかな……そこまで考えたところで、
「一回イッたら、気持ちよく眠れるんじゃない?」って思いついたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSすぎてとんでもないことに・・・

大学生の彼女とラブホに行く前に酔ったコンビニでコンドームを購入したら、どうも様子がおかしい。聞いてみると、その時のコンビニ店員が高校の同級生だったらしい。真面目だけど羞恥プレイに興奮する彼女をさらに辱める方法を思いつく男だったが・・・。

omorashi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

某地方都市在住の社会人で、彼女は大学生。

いわゆるお嬢様で、いい大学通ってて、割と育ちがよくて、恥ずかしがりやな部分がある。
黒髪でまじめな雰囲気だけど、可愛い、そんな子。

お互い実家暮らしだから、エッチするときはラブホに行くけど、ちょっと郊外にあって、その前にコンビニに寄ることが多い。

で、ある日、夜十一時くらい、コンビニに寄って、コンドームと、ラブホで食べたり飲んだりするもの買って、レジに向かうと、なんか彼女の様子がおかしかった。

ホテルに着いて聞いてみると、
「その……さっきのコンビニの店員さん、高校時代の同級生だったんです」

詳しく関係を聞いてみると、高校の時に告白されたこともある相手だったらしい。

だけど、それだけじゃなくて、彼女と一緒にシャワー浴びようと思って脱がせると、パンツの股の部分、ぐちゅぐちゅにぬれてた。

羞恥心が興奮に変わるタイプだって、うすうす気付いてたけど、彼氏と一緒にコンドーム買うだけでここまで濡れてることに、変に興奮して、また、次にラブホに行くときも、同じコンビニで買い物することにした。

今度は、彼女ひとりで、その店員がレジのときにコンドームだけ買わせて、俺はその様子をじっと見てた。かなり恥ずかしがってて、車に戻ってアソコ確認すると、また濡れまくってた。

同級生の間で噂になるかも、とか心配になったけど、俺のほうも興奮して、どんどんエスカレートしていって、ノーパンでコンドーム買わせたりした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】箱入り娘でセックスに奥手な妻の反応は・・・

投稿者男性の妻はお嬢様育ちで男性に免疫がなく、セックスも味気ないものだった。そんな生活がこのまま続くなんて嫌になった投稿者は、広告で見つけたアダルトグッズを購入した。そして離婚覚悟で妻の許可なく突然使ってみることにしたのだが・・・。

bibe2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

うちの妻(28歳)はお嬢様大学を出たバリバリの箱入り娘なのですが、
ずっと女子校だったためか男や性知識に対しての免疫が無かったんです。

結婚してからもそれは変わらずで、いざセックスするときは
恥ずかしいからと言って部屋の電気を真っ暗に、
体位も正常位以外は絶対NGな超味気ない夜の性活でした。

そんな妻のせいで悶々とする毎日を送っていた俺は、
あるときネットでアダルトグッズの広告を見かけたんです。

妻が変わってくれるきっかけになってくれればと思い、
俺は通販サイトで可愛めなデザインのバイブと
ピンクローター(これは自分用ですw)を購入しました。

商品が届いた日の夜、二人で寝室に入るやいなや俺は早速妻を誘ってみました。

「なぁ…久々にしない?」

「……ちゃんと電気消してくださいね」

妻からOKが出て部屋の電気を消した俺は、用意していたバイブを取り出し
電源のスイッチを入れました。

ヴィイイイインと部屋に響き渡るバイブ音。

「えっ、何!? なんの音!?」
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSで抜け作な彼氏のせいで・・・

遠距離恋愛中の彼氏と会うときはいつもホテルに泊まるという彼女。その日はテンションが上がって大人のおもちゃを色々買ってきたが、次の日もあるのでその日は寝ることに。翌朝、気づくと彼氏に体を縛られ、目隠しもされており、そのままHへ突入。その後、彼氏は飲みものを買いに彼女をそのままの状態にして出て行ってしまい、彼女もウトウト、気が付くと・・・。

kousoku

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私と彼はちょっとだけ遠距離恋愛をしていて、月に1度とか2か月に1度、ふたりの中間地点でデートしてる。

で、毎回おんなじホテルに泊まってたんだけど、そのときはたくさん空室があってお値段そのままでお部屋をグレードアップできますよ~っていわれて、少しいいお部屋にしてもらったんだ。

テンションが上がっちゃって、なんか特別なことしようってことになった。

で、もともと私たちはちょっと変態カップルっていうか、アブノーマルなプレイが大好きでww
アダルトショップを検索して、いっしょに行って、ボンテージテープとかバイブとかを購入して、帰ってきた。

2泊するし、今夜はふつうにいちゃいちゃしようか~って寝て、翌朝起きたら、視界が真っ暗。
びっくりして起き上がろうとしても、拘束されてて腕も足も動かせない。

「なにこれっ!」

「あ、起きた? おはよう」

隣で彼の声がしたと思ったら、耳とかおでこ、ほっぺた、首筋……っていっぱいキスされて、乳首をちょっと強めに甘噛みされて、腰がびくんってはねた。

おなかがキュンッてしたときに、夕べそそいでもらったのが溢れちゃって、彼、指で触って、
「すごい…夕べ出したの、溢れてきたよ」
って。

見えないから何されるかわからなくて、急に耳元でささやかれたりするだけでも、びっくりするくらい感じちゃう。

あそこに冷たい何かがあてがわれて、夕べの名残でヌルッと入ってきて。
圧迫感で苦しいのに、びりびりって音がして、多分、テープで固定された。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】1時間耐えることが目標です

投稿者女性は立ったまま動けない状態での強制オナニーに興味があり、そのためにぶら下がり健康気を購入。愛用のオルガスターバイブと手枷と足枷を使って強制オナニーマシンを創作。試してみた結果・・・。

burasagari

拘束されて動けない状態での強制オナニーってのに興味があり、立った状態で拘束されるようにするためにぶら下がり健康器を買っちゃいました。

一人暮らしっていろいろ大胆なことに挑戦できるのがいいところです。

用意するのは、通販で買ったオルガスターというバイブ、皮製の手枷と足枷(それぞれフック付きです)、あと東急ハンズで買った2mくらいのアルミパイプと幅1cmくらいの太くて長いゴムです。

オルガスターは愛用のバイブでして、胴体で膣内をぶるぶると振動で責めながら、クリにもローターのように無数のイボイボの部分で強烈な振動を与えるような感じです。

電池についてはオキシライド電池を試してみたいとも思ったのですが、勇気がないのでアルカリ電池にします。

>>3みたいなものも一回試してみたいと思っていたんだけど、足を思いっきり広げて開脚で立った状態で拘束されて責められるってのを前からすごく試してみたかったのでまずはチャレンジです。
>>3はまた今度試してみます。

まず、外では恥ずかしくて絶対見せられないような紐ビキニに着替えます。
真っ赤なビキニなのですが布の面積がとても小さく、胸を全部隠すことができません。
この紐ビキニを着るだけでちょっと興奮してきます。

次に、2mのアルミパイプに、1m50cmくらいの間隔を空けて2本の太いゴムを2箇所に固く結び、
それぞれ10cmくらいに切ります。この2本のゴムの端にはそれぞれ皮製の足枷を結び付けます。
これで、開脚バーの出来上がりです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】告白しようとした女の子が実はとんでもない女だった・・・

中学時代、背が低く女の子のようだった投稿者は、よく女の子にいじめられてた。ある日、別のクラスのかわいい子に一目ぼれした投稿者。とても優しそうな子で、話したことはないが、思い切って告白することにして彼女を呼び出した。すると、別の札付きのヤンキーもなぜか一緒にやって来て・・・。

kurorekishi

僕は男ですが未だに身長が160cmちょっとくらいしかなく、背が高い女の子の隣に並ぶと僕のほうが背が低い、ということもしばしあります。

㊥時代は150cm半ばくらいでしたから、もともと女顔だった僕は成長が早い女子の中に混じっても違和感がないと言われていました。

性格は気が弱く、なかなか他人にNOとは言えない性格でそのせいか㊥時代はいじめられていました。

男子にいじめられていたのではなく、主に女子にいじめられていました。

僕をよくいじめていたのは二人です。
一人はヤンキー系のA子という子で、もう一人はBという可愛らしい、いじめなんてしそうにない子でした。

二人とも違うクラスだったのですが、Bに一目惚れして告白しようとした時にAも一緒について来ました。

「Bのことここまで連れて来たってことは、もしかしてBに告白でもする気なの、お前?」

「えー、そうなの?」

ヤンキー系のA子と片思いしていたBに顔を覗き込まれて、僕は緊張して何も上手く離せなくなりました。

「話したことないけど……やっぱり一目惚れしたとか、外見しか見てないとかで告白してきたの? そういうのうんざりなんだけど」

「なんとか言えよ、お前」

初めてBと会話(会話と呼べるかどうかわかりませんが……)したら、外見と中身のギャップに驚きました。

そしてA子も僕を責めてきます。

気が弱い僕は責められるがままで、ビビって何もいえませんでした。

「ごめんね、わたし年上の彼氏がいるから。あ、でも可愛い顔してるし、わたしとA子のオモチャにならしてあげてもいいよ?」

「おいおい、なんてこと考えんだよB。でも面白そうかも」

そういうやり取りがあった後、無理やり携帯を奪われてアドレスを知られて㊥時代はA子とBのオモチャになりました。

Bに彼氏がいたのもショックですし、本性がこんなにサディスティックなのもショックでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】兄の奥さんがとんでもない変態女だったら・・・

自慢の兄が海外に2週間出張に行くことになり、一人で待ってる妻の様子をたまに見にきてやってほしいと合鍵を渡された。ある晩、兄に言われた通り様子を見に来ると、明かりはついてるのにチャイムを鳴らしても返答がない。おかしいと思い慌てて鍵を開けて入ってみると底のは驚愕の光景が・・・!

baterken

俺には4歳上の兄がいる。

昔からなんでもよくできて、背も高くてスポーツしてたからか体もがっちりしていて。顔はイケメンってほどじゃないけど、それでも総合的にかっこいい人だ。
そんな兄さんも、去年、すごくかわいい女性と結婚した。

仮にユイさんって書くけど、俺と同じで、今年26歳になる。
一瞬「いや、18歳くらいだろw」ってつっこみそうになるくらい、童顔でかわいい。
そのくせ、出るとこは出て、へこむところはへこんでるっていう、まさに理想的な女の人だ。
同じ年齢ってことで、俺ともけっこう仲良くしてくれている。

あるとき、兄さんがしばらく出張に行くことになった。しかも海外だ。
何かあったときに、すぐに戻ってこられる距離ではないから、週に1,2度でいいから嫁の様子を見に行ってほしい…兄さんにそう言われて合鍵を渡された。
俺はその晩、デパートの地下で買ったケーキを持って、兄さんの家に来ていた。

チャイムを鳴らしても、出てこない。
でも明かりはついているし……何かあったのかもしれない。
そう思って慌てて合鍵でドアを開けて家に入った。

玄関で靴を脱いで、リビングの少し開いた扉から明かりが漏れていたので覗いてみると、
「そう、上手だね……モコ、いいこいいこ…んん」
部屋着姿のユイさんがソファーに座り、脚を大きく開いていて……そこには、モコがいた。

モコは、兄さんたちが結婚してから飼ったプードルだ。
俺がびっくりしてケーキの箱を落としてしまい、その音でモコがこちらへ走ってきた。
つぶれてしまっただろうケーキの入っている箱を、必死でクンクンしている。

ユイさんは俺の姿を見て、最初は慌てふためいて服装を直したりしていた。
落ち着くまで待とうと思って、買ってきていた紅茶のパックからコップに注ぎ、ユイさんの前のテーブルに置いた。

「兄には言わないから、安心して。とりあえずこれでも飲んで落ち着いて」
ユイさんは素直にうなずいて紅茶を一口飲むと、くしゃっと顔をゆがめて泣きだした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼氏と飼い始めたフェレットが思わぬ騒動を・・・

彼氏と同棲を始めた投稿者。動物好きな彼女のためにフェレットを飼うことに。このフェレットが布団やカーぺットなど、いろんなところに潜る習性が。ある日、彼氏の帰りを待ちながらウトウトして目覚めると、股間に何やら違和感が・・・。

feretto

フェレットを飼ったんだけど、その話書く前に、とりあえずあたしたちのスペック。

あたし→22、アパレルのバイトしてる。ナチュラル系のブランドだから、髪は黒に近い茶色、いつも一つのお団子にして、レースのターバンつけてるのがトレードマークみたいになってる。
森ガールファッションがぴったりの低身長。ちょっとだらしない体型。胸はFだけど、おなかもおしりもけっこうある。

彼→あたしと正反対で、痩せててヒョロっと背が高い。たぶん180ないくらい? 会社員だから、髪は染めちゃいけないみたいで、出会ったときからずっとおんなじ髪型。あそこが太いんだけど、ちょっと平均よりも短めなのがコンプレックスらしい。

とまぁ、こんな感じなんだけど……。
同棲することになって、引っ越した先の新しいマンションがペット可だったんだよね。それで、あたしが動物大好きだったこともあって、「何か飼おうよ!」って彼に提案したんだ。

本当は犬か猫が良かったんだけど、お互い働いてるから家を空ける時間も長い。だから、もう少し手のかからない小動物にしようって言われて……ペットショップにいっしょに見に行ったら、ハンモックの上でだら~っとお腹を上に向けて無防備に眠るフェレットに一目ぼれ。

その日のうちに、ケージやら飼育用品一式を買いそろえて、その子を連れて帰ることにした。
まだ子供ってこともあったんだと思うけど、すぐになついてくれて。トイレもちゃんと覚えてくれたから、あたしと彼のどちらか一人でも家にいる間は、フェレットは室内に放してあげることにした。

もちろん、電気のコードとか危ないもののところにはいかないように、ペット用フェンスとかでいろいろ工夫はしていたんだけど、うちのフェレちゃんはそんなところにはまったく興味がないみたいで。
いつも、たたんで積んでおいた洗濯物とか、ベッドの布団の中、カーペットの中にもぐって遊ぶんだよね。しかもそこで寝ちゃうこともしばしば。

あるとき、あたしが仕事から帰ってきて夕食作ったあと、彼の帰りまでベッドでうたたねしていたら……フェレちゃんが、ベッドに上ってきた。 この記事の続きを読む