このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分は手を出さずに見守ってきたのに・・・

投稿者男性はファーストフード店で社員として働く26歳。友人に金にも女にもだらしない男がいた。そいつはよく金を借りに来る代わりにハメ撮り動画を見せてくれる。そして去年の夏、いつものように金を借りに来た友人からもらったハメ撮り動画には、とんでもない子が映っていた・・・。

sumahomanko

今はスマホがあるのでお手軽にいつでも撮影できる時代になりました。

ナンパ好きの友人(26歳、ちなみに俺も26歳です)にとっては天国みたいな環境らしいです。
元々は撮影させる気がない子でも、ラブホに連れ込んで雰囲気を高めることでガードが緩んでハメ撮り可能になることも多く、なのでスマホが普及してからというものの、友人のハメ撮り動画が段違いに増えました。

女にもだらしない友人は金にもだらしなく、パチンコ、ギャンブルでお金をスるんですが、その際に俺に借りに来ます。
お礼というか、貸すかわりにハメ撮り動画を見せてもらいます。

素人の、その辺りにいるカワイイ女の子が友人の口車に乗ってハメ撮りされているところを見て、興奮しつつも世の中には友人のようにおいしい思いをしている男、大勢いるんだな~とちょっと嫉妬してしまいます。

ハメ撮りは、友人の好みで20歳前後の子が多いのと、ハロウィンや海のシーズン、祭りのシーズン等のイベントの時が比較的多いです。

やっぱり女の子もそういうイベント時は気分が高まって、ナンパやハメ撮りをつい許してしまうことも多いらしいです。

ちなみに俺は、自分が社員として働いている○○(身バレ防止のために伏せます)に、バイトとして来てくれているゆなちゃんに惚れています。

足が長くてモデル体型、年齢よりずっと大人びていて、時折みせてくれる笑顔がすごく可愛らしい子です。
ただ、俺は考え方が真面目と言われ、せっかく親御さんが信頼して預けていただいているバイト先で、娘さんに手を出すわけにはいかないと思い、その気持ちを押し隠していました。

高校一年生の時から働いてくれていて、高三のバレンタインデーの日は、彼女は受験生だったのでバイトとしては長期の休みをとっていたのですが、わざわざお客さんとして来てくれて、
「長い間お休みしてごめんなさい! 大学生になったら、一生懸命バイトしますね」
と言って、メッセージの手紙が入った手作りチョコレートを渡してくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一見気が強そうな女性に限って・・・

投稿者男性はバイト先でよく口論になっていた先輩女性がいた。飲むとノリがよく、仕事中もむっちりとした下半身を見てオカズにはしていたので、たまたま二人になった時に飲みに誘うとノリよくOKしてくれた。そして話は盛り上がり、下ネタも出だし、下半身はエロモードに・・・。

chu

女友達というか、同僚にしてもらった話でも良いのかな?
まあ、書いてしまいます

二十歳の時バイト先に三歳年上のリョウ似のスレンダーなお姉さんが居たんだけど。
少し臍曲がりな性格で初めは仕事上の事でよく口論してたんだ。

そのうち、打ち解けるようになって、ムカつく存在だったお姉さんを女性として見るようになっていった。
スレンダーなわりにムッチリしたお尻を目に焼き付けてオカズにしたりしていた。

店の皆で飲みによく行ってたから知っていたけど、お姉さんはお酒大好きでよく飲むし、酔うとハイテンションになる人だった。

ある日、偶然帰るタイミングが一緒になって、飲みに行きます?
って言ったらノリ良くついてきた。

居酒屋行って飲んでる内に、俺も若かったのか仕事や将来のことを熱く語ってしまった…。
でもお姉さんはうんうんと聞いてくれて、
「なんか最初苦手だったけど、よく考えてて偉いね」
みたいなこと言われて調子に乗ってエロ話に持っていった。

「何人と付き合ったんですか」とか、「初めて彼氏出来たのいつ?」から始まって、初体験やヤった人数なんかを聞いていった。

嫌な顔せず教えてくれて、トイレに行くお姉さんの後ろ姿やお尻を眺めて、俺もちょっとづつ勃起していた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢で稼ぐなんてけしからんな!!!

投稿者女性が女子校生だった頃、制服のスカートを短くしていたので、よく痴漢にあった。しかし、痴漢はよくパンツにお金を挟んでくれるので、それで稼いでいた。しかし段々と痴漢は調子に乗ってきて・・・。

chikan

高校の時、制服のスカートをやたら短くしていました。

おじさんにはよくチラチラ見られたり、痴漢されたりしていましたが、ファッションの方が大切〜とスカートを元の長さに戻したりはしませんでしたw

通学していると、チラ見おっさんや痴漢犯が大抵同じ人になってくるんですよね。
最初は無視していましたが、携帯でパンツ撮られた時はさすがにイラっとしました。

痴漢は…パンツの中まで触られましたが、毎回1,000円札を挟んでくれるので警察に突き出たりはしませんでしたwwwwww
お尻の穴に指を突っ込まれた時は、かなり痛かったですが、その時は5,000円が挟まれてたんで、許してあげましたw

最初は触るだけだった痴漢も、お金をあげればお尻の穴まで触らせてもらえるとわかったせいか、周りの人に聞こえるんじゃないかってくらい、パンツの中でぬちゃぬちゃ音を立てて触るようになってきたんです。

さすがにバレるからと、痴漢の手を抑えましたが、この人、手マン上手いんですよねw
つい自分から腰動かしちゃった時もありましたもんw

お尻の穴も、毎日痴漢にほぐされてるせいか、指3本?くらい入ったんじゃないかな?w

痴漢も我慢できなくなってきたようで、ある時、手を握られチンコを触らされたんです。
まーおっきい感じで、ガチガチになっていましたよwwww

どうやら痴漢は「俺のもシゴいて」みたいな感じでしたけど、手がイカ臭くなるのがいやで無視してましたwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】せっかくのチャンスも逃してしまうヘタレ男子・・・

投稿者男性は高校まで女の子と接点もなく、大学に入っても女性とうまく話せない男子。そんな中アルバイトを始めるもうまくなじめずに立て続けに2つ辞めた後にようやくなじめた3つ目のアルバイト。その理由は新味になってくれる一つ年上の女性だったのだが・・・。

izakaya
共学でしたが高校まであまり接点がなかったぼくは、大学に入ってバイトを始めてから、女性への免疫のなさにいろいろ困っていました。

女性の目を見れない、年下相手でもおどおおしてしまう、なので、大学一年のときに始めたアルバイトはふたつともあっという間に辞めてしまいました。

三件目になって、某チェーンの飲食店のキッチンに採用されて、キッチンなら大丈夫かなと思っていたところ、キッチンは足りてるからやっぱり接客に回って欲しいといわれて、気が弱いぼくは何も言えずに接客にまわされてしまいました。

高校生ですらちゃんと出来てるのに、女の子が苦手なぼくは女の子が教育係になってくれてもまるっきりいろいろ理解できず、周囲を困らせてしまいました。

でも、そんな時にひとりだけ見捨てなくて親身になってくれたひとつ年上の女の人がいます。
その人が、留美さんでした。

留美さんは大学二年生、飲食店なので普段はアップにしているんですが、バイトが終わると長くて綺麗な髪を下ろす、背が高い美人です。

もちろんただでさえ女の子が苦手なぼくは、留美さんみたいな美人も苦手でしたが、ぼくが何か失敗しても、
「あせらなくていいよ、ひとつひとつ、丁寧におぼえていけばいいからね」
と、何回も失敗するぼくに親身になって接してくれます。

また、ぼくより早くあがるときには、シフトに入ってるときとは違う、長い髪をおろした留美さんが、いつも笑顔で「お疲れさま、がんばってね」と言ってくれます。

女の子に免疫がないぼくがそんな風に親身にされて惚れないはずがなくて、ぼくはあっという間に留美さんのことが好きになってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それぞれの ”妬み” が事態を ”悪” の方向へ・・・

投稿者男性のバイト先にいた清楚系で巨乳の女の子。バイト仲間にもモテていたのだが、客のイケメンサラリーマンと付き合い、できちゃった結婚してしまう。そして旦那の転勤と出産を機にバイトを辞めることになり、最後に送別会をすることになったのだが・・・。

bonyu

バイト仲間に梨花ちゃんという子がいました。

高校を卒業して就職したけど上手くいかず、僕が働いている居酒屋でバイトを始めて。
かれこれ4~5年、一緒にバイトをしています。

その間にも梨花ちゃんはかわいい子なので、バイト仲間に告白されたり、お客さんにアドレス渡されたりしていました。

背が低く、おとなしそうな雰囲気、かわいい、茶髪の子が多い中で一人だけ黒髪で清楚な雰囲気なので目につきやすく、しかも巨乳ということもあって、モテる要素をこれでもかってくらい備えた子でした。

そんな梨花ちゃんもよく店で飲み会をやってくれる池面サラリーマンにくどかれて付き合い始めて。

店の連中は僕も含めて「あの巨乳でパイズリしてやったり、いろいろさせられてんだろうな」と悶々していました。

梨花ちゃんがイケメンサラリーマンにくどかれて半年、梨花ちゃんの体にガマンできなかった池面サラリーマンは中で出しちゃったのか、梨花ちゃんは妊娠してしまいました。

そしてやり捨てられることなくできちゃった結婚、古株で梨花ちゃんに惚れてたバイト連中はもちろん嫉妬していました。

梨花ちゃんは出産は地元のここでやって、池面サラリーマンは転勤になったので、落ち着いてからついていく、みたいに決まっていました。

もちろんバイトはやめるみたいです。
しかし、最後にということもあり、古株ということもあり、梨花ちゃんの出産が落ち着いてからみんなでお別れ会を開くことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳女に胸を押し付けられると男は我慢できない・・・

投稿者男性のバイト先に明るくて巨乳(Fカップ)の女がいた。ある日、バイト先の飲み会があり、少し遅れていった投稿者は、すぐさますでに出来上がっていたFカップ女に絡まれた。胸が当たり興奮がとまらなくなり思わず連れ出してしまうのだが・・・。

kyonyu

バイト先にいっつも明るくて可愛いFカップ女がいます。
バイト先っていうのは某・サブ〇ェイですw

そのFカップ女は優奈という名前です。
優奈は男にも女にも変わらない態度で、常に明るいのでみんなの人気者です。
その日はバイトのあと、みんなで飲み会をしようと決まっていました。
俺は遅れて行ったのですが、優奈はすでに出来上がっていました。
いつにも増して明るくてスキンシップしまくりです。

「おそーいw」

優奈は俺を見つけると、向かって来ました。

「おそーいw何ヤッテたのか言いなさいwww」

と絡んで来ます。
シャンプーのいい匂いがするし、髪つやつやだし、顔可愛いし、たまに胸当たるし…俺はやばかったです。

優奈は「うえーいw」と言いながら、俺に腕組みをします。
俺はそのまま、優奈を連れて店を出てしまいました。
だって…辛抱ならなかったんです。

優奈は靴も履かず、黒いストッキングの足で地面を歩いています。
どう見てもヘンなので俺は優奈をおんぶする事にしました。
「おんぶしてやるよ」
と言うと、優奈は「うえーいwおんぶかよぉw最高かよw」と言って、俺の首に手を回して来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに酷い変態セクハラにドン引き・・・

投稿者は某リゾート地の飲食店勤務。ゴールデンウィーク期間中に短期バイトの女の子を雇った。店の制服はノースリーブ。そして投稿者は変態的な脇フェチだったのだが、その女の子の脇が投稿者のドストライクな脇だったのだが、その脇というのが・・・。

waki

某リゾート地の飲食店勤務の俺。
普段の利用者はそう多くないけど、春休み、夏休み、ゴールデンウィークは客が多いので、短期バイトを雇うようにしてる。

ゴールデンウィーク期間中も、短期バイトの子を雇うことにした。
短期バイトって言っても、人多いのに慣れてもらうために四月二十日くらいから二週間、基本毎日来てもらう。

ショートカットの大人しい雰囲気の子が来てくれて、しかもかわいい。
A○Bの横山由依に似てるかな、大人しい、猫顔の女の子。
ゆいちゃんとここでは呼びますか。
ちなみに、女の子の制服はノースリーブ、男は白シャツ。
わきフェチの俺にとっては女の子の制服がノースリーブなのはうれしい。

ゆいちゃんはちょっと声が小さめだけど、真面目にやってくれるかわいい子。
しかし、仕事中に、高いところのものを取ろうとしたゆいちゃんのワキを至近距離で見た。
これでもかって言うくらいのジョリ腋。
かわいい顔して、ゆいちゃんはかなり毛深いみたいだった。

興奮した。
ワキフェチの俺にとって、かわいい+毛深いは最高!
それ見たときは朝だったから、夕方になったらもっとすごいことになってそうだな、と想像が膨らむ。
というか、我慢できずにゆいちゃんをバイト終わりに呼び出して、事務室で二人っきりで下心たっぷりの説教タイムをすることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】明るくていい子なのに。これが現代っ子なのか・・・

投稿者は大学の夏休みに電気屋でバイトしていた。その時に知り合った同じ販売員の女の子がかわいかったのでがんばって続けることができた。そして夏休みも終わり、大学も始まったころ、ネットでオナネタを探していると、とあるフェチサイトで彼女に似た女の子を見つける・・・。

ashifechi

AVとまでは行かないまでも、かわいいと思ってた子がマニアックなフェチサイトの動画に出てて、ちょっと興奮した話。

大学が夏休みの間だけ、電気屋での販売のバイトに入ることになった。
普通の人からしたらちょっとウザいかもしれない、電気屋の店内に立ってるプロバイダのプロモーションのバイト。

二年縛りとかあるし、もう大多数の人間がネットもしくはスマホやってるから、契約は取れないし一日中立ちっぱなしだしでやめてーとか思ってたけど、同じ販売のバイトのみゆちゃんって子のおかげで、乗り切れた。

俺がプロバイダ、みゆちゃんは掃除機の販売のバイトで、掃除機コーナーのすぐ隣で販売促進してたから、割と客がいない時とか話してくれた。

身長が150ちょっとで小柄、童顔だけどすごく笑顔がかわいい、あと、俺はダサいプロバイダの服だけど、みゆちゃんは清潔感溢れるスーツで、ワイシャツとタイトスカートの組み合わせが、なんか高校生が背伸びしてがんばってるみたいでほほえましくかわいかった。
あと、時々薄っすらブラが透けたりするので、それを糧にがんばった!

終わりの時間は近くて、みゆちゃんは上がる前にわざわざ俺のところにとてとてとてーと来てくれて、「お疲れ様でした、明日もがんばりましょうね」とか挨拶してくれて、なんていい子なんだと思ってた。
すれてない、真面目な感じで、こんな子が彼女だったら大学生活楽しいだろうなーと思わせてくれる子。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どこで選択肢を間違えた・・・?

投稿者はチキンでいじめられっ子の大学一年生。夏の短期バイトで知り合った一つ年上の巨乳美女二人と海へ行くことに。周りから注目されて勝ち組気分になっていた投稿者だったが、昼食時に誤った選択肢をしてしまい一気に負け組に・・・。

umi

去年の夏、勝ち組から一気に負け組になった話をしようと思う。

俺…大学一年、チキン、もやし、いじめられっ子。
乃愛さん…20才、大学二年、モデル系美人で大人っぽいけど、実際は天然でほんわかした人。弾力性のあるDカップ(推定)。
梨奈さん…20才、一年浪人の大学一年、かわいい系のチビ巨乳、マシュマロおっぱいの垂れ気味Fカップ(推定)。

夏の短期バイトで海の近くの喫茶店みたいなところで働いてた。
海近くだから夏だけ忙しくなるらしくて、そのために手が足りないから。

短期バイトで入ってるのは俺と乃愛さんと梨奈さんだけ、一歳年上の美人二人に囲まれて涼しい店内でバイトでうはうはだった。
二人ともほんわかした人で、外見は違うけど仲良しで人あたりよかった。

なので一緒に働くとなるとそれなりに仲良くなって、乃愛さんと梨奈さんが、「海行きたいねー」「そうだねー、あ、明日休みだから、いっちゃおっか?」「俺くんもどーかな?」とか誘ってくれて、童貞、チキンな俺は美人二人と一緒に海とかどう考えても緊張するだろうとか思って、しかし一緒に働いてる二人の美人の水着姿を見られるとなっては、行かないって選択肢はなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「もうフェラはできない。」そういわれた男は・・・

投稿者男性はバイト先で知り合った女の子と皆に隠れて親しくしていた。しかしある日、彼女が急にバイトに来なくなった。気になって部屋に行ってみると・・・。

fera

TSU〇AYAでバイトしていた頃、一緒のフロアでバイトしている女友達のミナと仲良くなりました。

休憩が一緒になると店のそばにあるファーストフード店で一緒にメシを食ったりしました。

お互い映画鑑賞が趣味だったので新作を借りて一緒に部屋で見たりしました。

お互いの部屋を行き来していましたが、仲間同士で変な噂をされるとイヤなので二人の秘密にしていました。

ある日、ミナはバイトをドタキャンで休みました。

連絡もつかない・・・。

今までそんなことをしたことはなかったのでみんな心配していました。

「ミナの部屋って分かる?」

「いや、分かんないや」

みんながそんな会話をしているなか、俺は「部屋、知ってる。バイト終わったら見てくる」と言いました。

「そういう関係だったの?」

「なんで知ってるの?」

などと聞かれましたが「今度話す」と伝え、バイト後にミナの部屋を訪ねてみました。
この記事の続きを読む