このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレの効果恐るべし・・・

投稿者男性の彼女は潔癖症で頑固。エッチの時もフェラ、クンニはNG、電気も付けられない。そんな彼女とハロウィンのパーティに行った時の事。普段お堅い彼女が黒猫のコスプレをして登場。投稿者は大興奮して褒めまくる。そして彼女もまんざらでもない様子で楽しくパーティは終わったのだが・・・。

kuroneko

俺の彼女は潔癖症。
26歳で美人さんなんだが、エッチなことに割と抵抗があって、道具使うのもフェラするのもNG、唯一自分からしてくれるのはキスくらい。

一見大人しい雰囲気ではあるものの、強情な性格で一度「しない」って決めたら絶対してくれない。
俺の誕生日の日に、唯一フェラしてくれた程度。
それ以外はフェラをはじめ、エロいことはさせてくれない。

セックスも安全日のみ、クンニもNG、指で濡れるまでいじって、それから挿入。
コンドームしてても必ず外でイくようにさせられる。
一度でいいから、思い通りに彼女をめちゃくちゃにしたかった。

もちろんコスプレとかもNG。
エッチのときは必ず電気消して、最低限しか彼女の姿を見れなくさせられてエッチ。
友人からは羨ましがられるものの、エッチについては不満しかない。

しかし、ハロウィンの日、仲間と一緒にハロウィンパーティするので、彼女はコスプレすることに。
彼女の家に迎えに行ったら、かわいい黒猫さんがいた。

普段は割と堅い彼女が、黒いワンピース&ネコ耳、ちゃんとネコっぽくメイクもしてあって、付き合って一年経つんだが、普段「美人」な彼女が「かわいい」格好してることに胸の高鳴りが押さえらなかった。

「ナナ、マジで最高にかわいい!」と褒めまくったら、「うん、ありがと……」と彼女はまんざらでもない様子。
マジで普段堅い性格の女の子がコスプレして気分が高まってる姿ってクるものがある。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか彼女の●●をアレすることになるとは・・・

投稿者男性はハロウィンで浮ついている女の子ならナンパして簡単にエッチできるのでは、と考えてナンパ慣れしている友人にアドバイスをもらい一人で街へ繰り出した。しかし街中には一人でコスプレしているような女の子はなかなか見つからない。諦めて帰ろうとしたとき・・・。

nekomimi2

数年前のハロウィンの話。

口下手&ナンパ童貞だった俺は(セックス経験はアリ)、ハロウィンだったら見ず知らずの女にも「そのコスプレかわいいですね~」ってナンパできると思って、ナンパ慣れしてる友人に相談した。

その友人に教えてもらったハロウィンの女攻略法なんだが、緩い女って言うと、「露出が多い女」のようなイメージが強いが、実際は「下着のラインが見えても構わない女」がいちばん緩いらしい。

そういう女に狙い定めて口説けば、口説ける率高い&すぐヤれる、お前はそこそこ顔もいいんだからヤれるぜって助言をもらった(俺は別にイケメンじゃない24歳、あくまで「そこそこ」な)。

特にハロウィンは浮ついてる女が多いらしいので、ゲットしやすいんじゃね?と思い、ナンパに繰り出すことに。

ハロウィン当日、俺が住んでるのは某地方都市、街に出てみるとそこそこコスプレした女がぞろぞろ。
さっそく下着のラインが見えてる女を捜そうとして気付いた……俺は一人でナンパしようとしてる、しかしコスプレしてる女のほとんどが友達同士で行動してる。

そりゃそうだよな……一人でコスプレして街に繰り出す女っていないよな……コスプレする女って、パーリーピーポー気質な女ばっかだろうし。

しばらく街歩いて一人の女を捜そうと思ったが、ほぼいない。
がっかり来てネカフェ行ってビリヤードでもして帰ろうと思い、時間つぶしてからの夜9時、通りかかったバス停のベンチに一人の女が座ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サークルクラッシャーになってしまった女の子・・・

投稿者が所属するサークルに入部してきたお嬢様の女の子。かわいくてスレンダー巨乳に性格もいい彼女は男子にモテまくりだが、女子からは妬まれて嫌われていた。そしてハロウィンパーティの日、とんでもないコスプレをさせられることになった彼女は・・・。

bunny

俺はMARCHのどれかに入ってる大学生。

特定が怖いので何のサークルかは秘密にするが、サークルに詩織ちゃんという女の子が入部してきた。
ふんわりとした雰囲気の美少女で、いいとこ育ちのお嬢様感がすごい。
家を聞いて見ると、普通に田園調布住み。
芸能人で言うと、広○ア×スを華奢にした感じ。
しかしおっぱいはすごい、いわゆるスレンダー巨乳。

詩織ちゃんは性格も良くて気が利く。
だからまぁモテるモテる。
本人の責任じゃないが、好意持った男は多いし告白した奴も多いし、女子部員からは嫌われるし、半ばサークルクラッシャーになりかけてる感があったし、夏休みが終わって後期が始まる頃には女子部員の半分以上からシカト+詩織ちゃんに振られた男からは辛く当たられるという状況に陥ってて可哀想だった。

決定的だったのがハロウィンの日。
サークルでコスプレパーティがあって、女子は全員コスプレ、しかし詩織ちゃんだけコスプレするとは知らされていなくて、一人だけ私服。
女子ってひでぇなぁ、と本気で思った瞬間だった。

けど、それでコトは終わらなかった。
詩織ちゃんはいい子なので、パーティでも笑顔で参加してまわりに気を配ってた。
男女わけ隔てなく接していたっぽいけど、それでも反感持ってる奴からは男ばっかりに媚びてる、女子の機嫌を取ろうとしてると映ったらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ハロウィンとかいう露出狂御用達イベント・・・となる日も近い?!

自称スタイル抜群の投稿者女性。仕事はお堅い銀行員だが、実は自分の裸を大勢の人にみてもらいたいという欲求を持つ露出狂だった。そして昨年、町内会の「ハロウィンイベント」に参加する機会があり、あることをひらめいた彼女・・・。

halloween

地方銀行に勤めている28歳の女です。

自分で言うのもあれなのですが、私ってめちゃくちゃスタイルがいいんです。

スリーサイズは上から88-58-88。
初対面の人からはよくモデルと間違われます。

そんなナイスバディの持ち主な私ですが、銀行員というお堅い仕事の都合上、
それを存分にアピールできる機会が無くて悶々とする毎日が続いていました。

彼氏でも作ればいいじゃん?なんて思ったそこのアナタ!
違う、違うんです。

私は大勢の、より大多数の人間にこの身体を見てほしかったんです。
これはもう一種の性癖と言ってもいいかもしれません。

そしてある時、私はついにその願いを叶える絶好の機会に恵まれたのです。
それは昨年の秋のことでした。

実家暮らしの私は、母から町内会の催し物に参加してくれないかと頼まれたんです。

その催し物とはいわゆる「ハロウィン」のイベントでして、
子供たちと一緒に仮装して町内を練り歩くパレードのようなものでした。

私は子供たちの引率役として抜擢されたわけです。

この記事の続きを読む