このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚の義妹に大興奮。さらに・・・!

投稿者男性が年末に嫁の実家で娘(4)と嫁の妹(24)と三人になった。義妹が娘を風呂に入れてくれたのだが娘が風呂で寝てしまったらしく風呂場から呼ばれた投稿者。すると普段ガードの固い義妹がバスタオル1枚のきわどい格好で娘を抱いていた。そこで思いもよらぬラッキーハプニングが・・・。

gimai

今、嫁の実家に帰省中。 

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。 

義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。 
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」 
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」 

まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。 
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。 
外では除夜の鐘の音がする。 
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる爆乳女+草むしり=・・・

地区の公園の草むしりに参加することになった投稿者女性は、日焼け止めもバッチリして準備万端で当日を迎えた。…つもりだったのだが、実は天然Hカップの投稿者は次々と無防備な格好を披露してしまい、男性たちの視線の的に。さらに衝撃的な出来事が起こる・・・w

kusamushiri

私の住んでいる地域では、近くの運動場で季節によっていろんなイベントがあるんだけど、その前になると運動場の清掃作業を近所の人たちで行うのが決まりになっていた。

地区ごとに何名かずつ出てもらうんだけど、今年は私たちの地区での参加者が少なかったので、親に頼まれて、私も出ることになってしまった。

日差しも強いし、日焼けしそうでいやだなぁ……って思って、半袖のTシャツにアームカバーをつけて、日焼け止めもばっちり。
しっかりズボンを穿いて、帽子もかぶっていくことにした。

当日行ってみると、子供たちとおじいちゃんやおばあちゃんが多かったけど、若い人も結構来ている感じ。

運動場の草もそんなに茂ってはいないし、これなら早く終わりそうだな~って、軍手をはめて作業を開始した。

高校のときの友達も何人か来ていて、数年ぶりの再会にとっても懐かしくなって、楽しく作業していたんだけど、そしたら友達がちょっと小さな声で、

「あのさ……私ちゃん、その、胸がすごいことになってるよ」

え? って思ってみてみたら、体育座りっていうのかな? 膝抱えて座ってて、胸が足に押しつぶされて、Tシャツの胸元から零れ落ちそうになっちゃってた(ちなみに私はHカップです)

見られてた? って思って、ぱっと顔をあげたら、か高校生くらいの男の子がけっこうこっちを見ていたみたいで、慌てて顔そらしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「誰にも言わないで!」と言われたのだが・・・

投稿者男性が会社の若手社員で行ったプールで、社内のマドンナ、巨乳でビキニの女子社員のおっぱいに男性社員は釘付けだった。そしてたまたま一緒に乗ることになったゴムボートのウォータースライダーでラッキーなハプニングが起こる・・・。

porori

去年の夏の出来事です。

会社の若手社員で有名な屋外のプールに行きました。
男性社員は普段制服の中に隠された肌が大胆に露出される女子社員に興奮でした。

中でも男性社員の目を奪ったのは由美子26歳でした。
唯一のビキニでした。

推定85㎝のバストの揺れに私も半勃起でした。
初めて見る由美子の胸の谷間が眩しくてドキドキです。

私の一歳歳上の由美子はアクティブに動き回り横乳、下乳が何度かはみ出て
その都度ビキニを直す仕草に私は興奮でした。

あのビキニの中を見たい・・
どんな乳輪と乳首が隠されてるんだろう・・!?

そんな時です。
たまたまゴムボートで滑るスライダーに由美子と乗る事になりました。

下降中に由美子は
「こわーい!」とはしゃぎながら前に乗ってる私に後ろから密着してきました。

背中に由美子のおっぱいが当たり私はフルボッキです。
着地でひっくり返りました。

「由美子さん、大丈夫?」
「ええ・・怖いけど楽しい!笑」

その時でした!
由美子のビキニがずれてニップレスらしきものも剥がれかかっていて由美子の乳輪がみえました!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小5女子からまさかの衝撃発言・・・!

投稿者男性が家に帰ると、娘(小5)の女の子友達が5人程泊まりに来ていた。妻はちょうど故郷に帰っているのでキャーキャー騒いでいる。投稿者は一人で晩酌しながらうたた寝してしまい、目が覚めると9時。お風呂に入ろうとするとお風呂場に明かりがついている。しかも中から何やら変な音が・・・。

tobira

家に帰ると少女物の靴がズラリと並んでいる。

数からして5人か、娘の部屋をちょっと覗く。
「あっ、こんにちわ~おじゃましてま~す」
少女特有の甲高い声が一段と騒々しい。

「悪い事するんじゃないぞ~」
と、だけ声をかけリビングに戻り晩酌を始めた。

今日は小5の娘の友達が、お泊りに来る日だったと思い出したのは今さっき挨拶された時だった。

今日は妻が同級会で故郷に帰っていたので、この日を狙ってお泊まり会に決定したのだろう。

口うるさい妻が居ないと有って、娘はいつもよりはしゃいでいる様だ。

「お~い、飯はどうすんだ~」
「だいじょうぶ~カップめん食べた~」

そんなら気にする必要もない訳で、一人晩酌しながらテレビを見ていたが途中でうたた寝していたらしく、気がつくと9時を回っている。

風呂でも入って寝るとするか。

風呂場に行くと電気が付いている。
誰か入ってる様だが物音一つしない。

いや、よく耳を澄ますとビ~~~~~っと、高周波の音が微かに聞こえてくる。

何か電気系統のエラーか?と、ドアを開けると一人の少女がいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】疾走感がたまらない短編・・・

投稿者男性は女友達から彼女が浸かっている路線に痴漢が多いと聞く。そしてなぜかどのくらい痴漢がいるのか気になり、自分が女装して乗ってみることにしたのだが・・・。

chikan

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

当方男、仲間内からはかなりの変わり者として知られている

ある日大学で女友達と話をしていたら電車内での痴漢についての話題が挙がった
友人いわく、「自分が使っている路線は結構出る」らしいとのこと

友人事態は痴漢にあったことが無いのだが、痴漢が
「この人痴漢です!」
と言われて捕まえられる所は目にした事があるらしい

そこでふと、実際にどの位痴漢が多いのか気になり始めた俺はある実験をしてみる事にした

中性的な顔立ちだということを生かし、女装してその路線に乗る事にしてみた

実際にした格好は、伸ばした地毛と、女性が最近着ているようなハーフパンツ、
普通のTシャツとその上に軽く羽織るもの、という構成だった
ちなみに乳は肉まん×2にしてみた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人ぶってヒモパン穿いていったのが仇となり・・・

投稿者女性は高校に入学してすぐに付き合った彼氏と水族館へ。アシカのショーを最前列で見ていたのだが、「触ってみたい」と言ったら彼氏が挙手して投稿者がステージに上がることに。しかしそこでとんでもないハプニングが・・・。

minisuka

もう10年以上も前の話だけど……今のダンナとの初デートの話をしたいなって思います。

当時、高校に入学して同じクラスになった男子に、夏休み前に告白されて付き合いはじめました。
別に見た目が好みというわけでもなかったし、好きって思うほど交流があったわけでもなくて……ただ、夏休み前だし…ってことで付き合っていたんです。ひどいですよね。(笑)

夏休みに入ってすぐ、地元の小さな水族館に遊びに行かないかと誘われました。
一応デートだし……ってことで、私はすっごく気合いを入れて、ミニスカートに5センチくらいのヒールのサンダル、薄手のTシャツを着ていきました。下着は、雑誌を見て注文するお店で買った、両サイドが紐のもの。背伸びしたかったんでしょうね…。

水族館について、入口を入ってすぐのところにあったプリクラで記念にプリを撮ってから魚たちを見て回って……。
アシカのショーがあるということで、屋外にあるアシカのプールへ。

お客さんはそこそこいたんですが、私たちは最前列に座ることができました。
「アシカって、どんな感じなのかなぁ。触ってみたいかも」
って私が言ったのを本気で取った彼は、
「どなたか、アシカとのキャッチボールに挑戦してくれる人はいませんかー?」
っていう飼育員の呼びかけに、本気で挙手!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怖がり女が彼氏と行ったお化け屋敷で我を見失った結果・・・

彼氏と旅行で行ったテーマパークでお化け屋敷に入った二人。実はホラー系は苦手な彼女だったが、彼氏にからかわれてつい強がって入ってしまった。しかしそこでまさかの”彼氏とはぐれる”と言うありえない事件がw後ろからもカップルが来ていて仕方なく一人で進むことに。すると前に彼氏らしき人影発見!テンション上がってきちんと確認もせずにとんでもないことをしてしまう・・・。

obakeyasiki

ゴールデンウィークに、彼氏と旅行にいったんだけど、マジでありえないくらいはずかしかった。

新幹線に乗っていって、ホテルに荷物を預けてから、割と有名なテーマパークに行った。
他県で、来たのは小学校の修学旅行以来だったから、めっちゃテンション上がっちゃって。

で、その後に神社とかめぐる予定だったんだけど、私の気まぐれで、
「遊園地的なとこ行こうよ! 小学生のときにいったんだけど、割とマジで面白いから!」
「割となのかマジでなのか、どっちだよwwまぁいっか、行ってみる?」
彼氏も同意してくれて、テーマパークへ。

衣装貸し出してくれたりして、お互いコスプレして写メ撮りあったり似顔絵も書いてもらったり…なんかほんとに、その世界にトリップしちゃったみたいな気分で、すっごい楽しめた。

そろそろ夕方になった頃。そのテーマパークはけっこう離れた場所にあったから、ホテルのある中心部あたりに戻ったほうがいいかも? って思って、彼氏にそういったんだよね。

そしたら、
「いやお前、ここっていったらお化け屋敷が有名だろwなんで入らないで帰るんだよ。もしかして怖い?」
って。

そういえば今まで、いっしょにホラー系のもの見たりしたことがなかったんだよね。
実をいうと、私はマジでホラー系が苦手で。
だって、意味わかんないじゃん、幽霊とか妖怪とかさ。
夢に出てくるし! 夜トイレ行けなくなるし!
でも、素直に怖いって言えなくて、
「えー? だって小学校のとき入ったけど、別に怖くなかったし」
「じゃあ、入ろうぜ」
強がってみせたら、問答無用で連れていかれちゃった。

ありえないでしょー…って思いながらも、怖くないふりした手前、彼にしがみついたりできないじゃん?
だから普通に歩いてたんだけど、なんでかわかんないけど、彼氏とはぐれちゃったんだよね。
お化け屋敷の中なんで通路は狭いし、はぐれるわけないのに。

少し戻って探してみたら、後ろからきたカップルに出会っちゃって。これはやばいって思って、怖いけど一人でいくことにしたの。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏と行ったプールで起きた恥ずかし過ぎるハプニングが・・・

最高に恥ずかしかった体験談。投稿者の女性が以前遠距離で付き合ってた彼氏と会ったときに言ったプールでの出来事。前日にプールに行くことが決まり、彼氏と一緒に買いに行った水着が紐パンのように結ぶタイプだった。後のこれが悲劇のハプニングを生むことに・・・。

himopan

過去最高に恥ずかしかったハプニングは、やっぱりプールでのあの事件だと思う。

今はもう別れてしまったけれど、私が22歳の頃付き合っていた相手は年上の人で転勤が多くって……付き合いだしてからすぐに、遠距離恋愛になっちゃったんだよね。

関西と、関東で、車とか電車で簡単に会いにいける距離じゃないし、何よりお金がかかる。

だから私たちは月に1度くらいの頻度で、中間地点あたりでデートすることにしていたんだけど、そのときはたしか名古屋で待ち合わせしたんだったかな??

先に着いた彼から「駅前の、電気屋さんの中で涼んでるから」っていうメールで、新幹線が到着したら走って電気屋さんへいって、彼に会うときには、汗かいちゃってて。

そのデートで何するかはまだ決めていなくて、正直私は彼に会えるだけでうれしかったし、ホテルでまったりするだけでもよかったんだよね。
でも、汗かいてる私を見て、
「明日はプールに行こうか。今日はこれからホテルに荷物置いて、水着見に行こう」
って。

急に水着なんていわれても…ダイエットしておけばよかったなぁって後悔したけど、せっかく誘ってくれたからOKして、荷物をホテルに預け、ショッピングモールの水着売り場へ。

彼はふつうのハーフパンツっぽいやつにして、私はビキニにしたんだけど、ショーツの両サイドを紐で結ぶ形になっていて、ほどけちゃったりしないかな~ほかのにしようかな~って悩んでいたら、彼が、
「そのフリルの、かわいいし似合ってるよ。胸もカバーしてくれるし…いいんじゃない?」
って言われて。

「胸カバーしてくれてるってどういうこと? 貧乳だってことは自分が一番わかってるもん!」
なんてちょっと怒ったふりしつつ、それを購入。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同じマンションの三十代後半の人妻がいつもノーブラのエロい恰好している。そんな彼女とエレベーターで一緒になった時に、突然エレベーターが止まるというありえない展開に・・・。

rinjin

同じ階に住む人妻の、三上さんって人がエロい。

年齢は三十後半くらいだと思う、大人、たれ目で巨乳、尻デカい、寝巻き姿でごみ出しとかマンション前のコンビニとかで会うんだが、ノーブラなのかやわらかそうな巨乳おっぱいが歩くたびにぶるんぶるん、え、なに?痴女?とか思う。

年齢は気になるが、美人なのもヤバい。
旦那さんはハゲで冴えない中年なのもエロい。
壇蜜みたいな人妻を想像すればいい、それがいちばんわかりやすい。

俺は二十半ばなのでひとまわり違うが、三上さん、かなりそそる。
同じ階層だから、すれ違う時に挨拶して、時々世間話する程度。

8階に俺も三上さんも住んでるから、マンションの狭いエレベーターで一緒になった時、8階~…階に向かうのにちょっと時間がかかるから、ノーブラおっぱいで一緒になったら、襲いたくなる。

 

夏、七月だったと思う、その日もコンビニに行くつもりなのか、財布だけ持ってTシャツの中はたぶんノーブラおっぱい状態の三上さんと、エレベーターで一緒になった。

俺「おはようございます、暑いですね~」
三「ええ、そうですね」

そんな会話を交わして横目でノーブラおっぱいを見る。

やっぱエロい。

とか考えてると、いきなりがたん、とか音が鳴って、エレベーター停まった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ビアガーデンでの体験談。投稿者がトイレに行くと、男子トイレは長蛇の列。そこで鍵が開いていた身体障碍者用のトイレに入った。すると中には便器に顔を突っ込んで吐いている女性が・・・。落ち着いた彼女に水を差しだすと、意外にもかわいい女性だった。まだ酩酊状態の彼女だったが思わぬハプニングが待っていた・・・。

deisuionna

夏と言えばビアガーデンですよね。

やっぱり、熱い時期に外で飲むビールは最高。
学生時代からビアガーデンに毎年通い、自分も今年で30歳。
でも、初めての体験が待っているとは、思っても居なかったのです。

ちょうど8月に入り、職場のスタッフとビアガーデンに繰り出していた時のこと、
夕方くらいからダラダラ飲んでいたこともあり、尿意がハンパない・・・。

仕方なくトイレで放出するも、まだまだトイレに行きたくなってしまう。
でも、男性のトイレは列を作っていたので、鍵が開いていた身障者用のトイレへと駆け込みました。

ただ、そこには便器に顔を突っ込み、嘔吐している一人の女性が・・・。
正直焦りました。
だって、鍵も開けっ放しで、ハンカチを急いでとろうとしたせいか、周囲にバッグからコスメ商品が飛び散っているという状況。

この人、本当に大丈夫なのだろうかと思ってしまったのです。
ところが、思わぬハプニングが自分を待ち構えていたとは、その時は知る由もありません。

体調が落ち着いた頃に、持っていた水を差しだした自分。
それで口をゆすいで、少しは気分もリフレッシュ。

振り返ってお礼を言われた時、初めて彼女の顔を見たのですが、意外にも可愛い系の二重がぱっちりの美人さんだったのです。 この記事の続きを読む