このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家族連れが多いビーチでひときわ目立ってしまった妻が・・・

投稿者が自慢の妻と海へキャンプへ行った時の話。張り切った妻が水着に着替えるとそれはかなり際どいハイレグ水着だった。無毛の妻のアソコに食い込む水着を見て興奮する投稿者。しかしそれが後にとんでもない事件に巻き込まれることになる・・・。

tuma

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私31歳、妻27歳、結婚5年目の夫婦です。

妻は、とても若く見られる清楚系の自慢の美人な妻です。
そんな妻が去年の夏にあんなことになるとは。

私の仕事が夏休みに入ったある日、妻と二人で海にキャンプに行きました。
久しぶりのキャンプ。妻はとても喜んでいました。

妻は、私よりも少し小さい167センチほどの身長で、足も長く、スタイルもすごくいいのです。
職場の後輩達も私の家に来て妻を見るのが楽しみだ、といっているくらいなのだ。

お昼前には海に着き、キャンプの準備もお昼ちょっとすぎにはできていました。
テントの中で水着に着替える妻。

出てきた妻の水着に、ドキッ!っとしました。
去年、妻が自分で選んだ水着でした。
白のビキニでハイレグの水着でした。

呆然と見つめている私に妻が
「ちょっと小さかったかな?どう?似合う?」
わたしは、はっ!っとして
「うっ、うん、とっても似合うよ。でも、少し小さいかな?お尻とか大丈夫?」
そういうと、妻は、クルッと一回りしてお尻を私の方に向けました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

モデル募集掲示板というところを使ってエッチなことをしているという投稿。こういうところに応募してくる女の子はガードが緩い子が多いとのこと。実際に21歳の短大生と合った時の話。強引に撮影場所をホテルに変更し、際どいコスプレを着せたりするも女の子は言われるがままになり・・・。

bunny

ネットの「モデル募集掲示板」みたいなところって、かなり使える。

そこに応募してくる子の共通点として、「割とズレてる子」「自分が可愛いって思ってる子」「警戒心が薄い子」が多い。

まぁ、見ず知らずの相手に写真撮らせるんだから、それもそうだろう。

時々、エロいことしたくなったらそういう掲示板に募集載せたり、カメラマン募集してる子にメールしたりするけど、結構おいしい思いが出来る。

この間は、21歳の短大生の子を撮影させてもらった。

名前は、真由って言ってたけど、ネットのモデル掲示板みたいな場所の名前だから、たぶん偽名。
可愛いけど、身長低くて、チビ巨乳って感じで、ちょっとズレた感じの子。

学生時代は美術部で、ちょっとオタク気味だそうだ。
ちょっと大人しい、なかなか可愛いオタサーの姫って感じだった。

メールで、
「コスプレとかしてもらうつもりだけど、大丈夫?」
って聞くと、
「はい、そういうの好きだから、大丈夫ですよ」
って返事が来た。

撮影場所は、スタジオって前もって言ってたけど(信頼させるために、安心させるために)、会って、
「ごめんなさい、スタジオの予約取れなくて、今回はラブホテルで撮影することになるけど、大丈夫かな? 本当にごめんね?」
と、謝りながら申し出る。

よく使う手だけど、真由はすんなり信じたみたいで(ズレた子が多いので疑われることは少ないし、疑ってても、「せっかく来たんだから」ってことでラブホ撮影OKしてくれる子も多い)、
「はい、わたしのほうは大丈夫です、今日はよろしくお願いします」
と、なかなか可愛い笑顔で答えてくれた。
この記事の続きを読む