このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】靴屋の店員は露出狂のターゲットになりやすい・・・!?

露出癖のある投稿者の女性は、夏の暑い日にミニのワンピースにノーブラノーパンというマジキチな格好でショッピングセンターへ買い物に。サンダルを物色中に出会った男性店員を気に入り、思い切って胸元からオマンコを見せつける暴挙に出るw

mini

28歳の女です。

私は露出度の高い服を着るのが趣味でして、
仕事が休みの日などはよくミニスカートや胸の谷間を強調する服を着て外出しています。

昨年の7月、夏物のサンダルが欲しかった私は
近所のショッピングセンターにある靴屋さんへと足を運びました。

ちなみにこの日の格好は超ミニのワンピース。
スカート丈は膝上20cm、胸元はユルユルで谷間が見えちゃってます。

おまけにこの日はとても暑い日で、私は思い切ってノーパンノーブラで出かけちゃったんです。

店に着くとしばらく歩いて店内を物色。
いい感じで可愛いサンダルを見つけました。

しかしこのサンダル、ちょっと小さめのサイズで私の足とは合いません。
そこで私は店員さんを呼び、在庫を確認してもらうことにしたんです。

呼びかけに応えたのは20代前半ぐらいの若い男性店員さん。
これがなかなかのイケメンで、タレントの小池○平くんみたいな可愛い顔をしていました。

「こちらのサンダル、24cmのサイズはあるかしら?」

「はい! 24cmですね! 少々お待ちください!」

それから店員さんは店の奥へと消えていき、
しばらくするとサイズ違いのサンダルを持って戻ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子連れママへの世間の目は厳しい→そうじゃなかった・・・

投稿者女性は二人の子供を持つパートママ。子供が生まれてからは常におっぱいを欲しがる子供のためにノーブラが癖になっていた投稿者。しかしある時、ママ友たちと遊園地に行ったときのこと。周りからの視線がどうもおかしいと思っていたら・・・。

kyonyuMama

32歳、2人の子を持つパートママです。

子供が生まれてから、すぐに授乳できるようにとノーブラ生活をしていたら、子供が卒乳した今でもノーブラがやめられなくなってしまいました。

産後は、常におっぱいを欲しがる子供たちのためにと、おっぱい丸出しで家の中を歩き回っていました。
さすがに、夫から「女を捨ててる」「頑張ってるのはわかるけど、正直そんな姿は見たくない」と言われ、おっぱい丸出しはやめました。

でも、ブラだけは邪魔で。

授乳用ブラも売っていますが、あれ、邪魔なんですよね。
卒乳した後にブラをつけるかといっても、お出かけ用に1つあればいいし、高いブラをわざわざ買う気にもなれません。

ノーブラ生活が長いと、お出かけの時も面倒で「ノーブラでもバレないよね」「ペチャパイになったし、いっか」とノーブラでお出かけも、今ではできちゃいます。
子育てにブラなんて必要ありませんし、お金の無駄です。

ただ、一度だけとっても恥ずかしい出来事があったんです。

それは、まだ卒乳前の子供とママ友とお出かけした時のことです。
久々に家族で遊園地で遊ぼうと、お出かけしたのですが、あの混雑した園内を歩き回ったり、美味しいものを食べたいのにブラは邪魔だと思ってノーブラで行ったんです。

普通に遊んでいたのですが、だんだんすれ違う人たちの視線が気になり始めました。

ママ友は「やっぱりベビーカーとか子連れってだけで、世間の目は厳しいよね」なんて笑っていたのですが、明らかにそれとは違う視線でした。
どちらかというと、私たちを小馬鹿にしたような、そんな目で見られていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の無茶ぶりに怒ったかと思いきや・・・

彼女のMっ気を見抜いていた投稿者は某テーマパークに行った時に、少し退屈だったので、ノースリーブシャツにミニスカという超露出度の高い服の彼女を更にノーパンノーブラにしとようという暴挙に出る。さすがの彼女も怒り出すかと思いきや・・・!?

nopan

俺と同じ大学に通っている彼女はちょっとMっ気があるみたいで、俺が悪戯でスカートをめくったり胸を揉んだりすると
「も~~~!!」
と言って怒りはするのですが、最後は必ず許してくれるんです。

彼女がプリプリ怒る姿が可愛くて、俺はまたついつい悪戯してしまうのでした。

大学が夏休みに入ったある日、彼女の要望により俺たちは二人は某有名テーマパークでデートをすることになりました。

彼女はとても楽しそうにしてましたが、俺はこのテーマパークに修学旅行や家族旅行で何度も来たことがあったので、正直ちょっと退屈していたんです。

「なんかケンちゃん(俺)あんまり楽しくなさそう…」

つまらなそうにしている俺を察したのか、彼女がポツリと呟きました。

「う~ん、正直ここもう何度も来てるからね…さすがに飽きた」

彼女がしょんぼりとします。

そもそも俺は待ち時間の列とかに並ぶのも嫌いなタイプだったので、彼女には申し訳ないけどどうしてもそれが顔に出てしまいました。

しかし、落ち込む彼女の顔を見て、俺はあることを閃きました。

「マキちゃん(彼女)、ちょっとノーブラノーパンになってみない?」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜のコンビニといえば・・・

見た目は多少自信あるけど引きこもり癖のある彼女はネットで生計を立てるいわゆるオタク。ある日、ネットで見たパスタを作る動画を見て無性に食べたくなって、ノーブラにサンダルというスタイルで深夜のコンビニへ。そこで出くわしたのはいわゆるヤンキーたち。さてどうなる・・・?!

rape

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

胸はDあるし、スタイルだってそんなに悪くはない。

スキンケアとかはそこまでこだわってないけれど、あんまり日に当たらないから日焼けもしていないし、めんどくさいからと二日に一度のシャンプーのおかげで髪はつやつや。

見た目は、目元が夏帆に似てるって言われることがある。
どうにかこうにか大学を卒業したものの、持ち前の引きこもりスキルが発動しちゃって就職できず終いで、インターネットを使って稼ぐ日々。

そんな生活してたら、ほぼ部屋にこもりっぱなしなわけです。
日用品も何もかも、通販でポチッとしたら翌日には届く時代だしね。便利って素敵。

人に会うこともそんなにないから、おしゃれ着なんていう特に役に立たないものはクローゼットの奥にいっちゃって、最近はもっぱらジャージとかとある安い服屋さんで買ったパジャマばかり着ている。

ムダ毛処理とか、最後にした日も思い出せない。
そんな私が最近あった災難の話をひとつ。

夜に動画サイトで、とある人の動画を見ていたんだ。
まぁ、お料理動画なんだけど、その人の動画を見るのが最近の日課になっていた。

その日はパスタを数種類つくるっていう動画を見ていて、猛烈にパスタを食べたくなったんだけど、インスタントはラーメンばかり。パスタはあるけど、ソースはない。

しかたなく、近くのコンビニへ行くことにした。
どうせ夜中だからそんなに人もいないだろうと思って、ノーブラで部屋着にサンダルで。

いざ到着したら、お店の外のゴミ箱の前に、ヤンキーというほどひどくもないけど、まぁふつうよりは悪そうな人たちが集まって座って、しゃべっていた。

かかわらないようにって、そっと横を通って、なんとか目的のパスタをゲット。
あたためてもらって、帰ったらすぐに食べられるようにして、ほっこり気分でコンビニを出たところで、ヤンキーの一人に声をかけられた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リクルートスーツを脱いだらとんでもないことに・・・

大学でできた気の置けない女友達と久しぶりに大学の食堂で会ったら就活中でリクルートスーツ姿。しかしその子が上着を脱いだ途端ビックリ!ノーブラ透け乳首安達祐実状態w慌てた投稿者が指摘するもその子は更にとんでもない行動に・・・。

suke

大学生になって、性別の壁とか感じないくらいに気が合う女友達ができた。

そいつとは恋愛相談とか、授業のこととか、愚痴とかほんとになんでも言い合える仲。
ふたりで飯食いに行くこともしょっちゅうだし、酒が入れば二人とも下ネタだって言いたい放題。

お互い、恋人がいたこともあったけど、なんだかんだで今は二人ともフリー。
だけど、気が合うからって、ぜったいに付き合おうっていう話にはならないっていう、居心地のいい関係。

最近はそいつ、就活で忙しくて、俺は院に進むこともあって、生活がばらばら。
大学でばったり会うことも少なくなってた。

その日はたまたま
「面接終わって、大学いくけど、今日きてる?」
ってラインがきてたから、なんかちょっと楽しみに待ってたわけ。

で、お互い昼飯がまだだってことで、食堂で席取って待ってたら、颯爽とリクスーでやってきてw
見慣れないスーツ姿に、ちょっとかっこいいじゃん、ってときめいたのもつかの間。

「つっかれたー!今日本命だったんだけどさ、たぶんいけそうな感じだった~!」

って、テンション高めでスーツの上着脱いだら、白いシャツに乳首の形がくっきりww
友達とはいえ、さすがに意識してしまいそうになりながら、平常心平常心って念じてた。
正直、食べたものの味があんまりわからんかったw
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんと彼女の変態性が目覚めてしまう・・・

投稿者男性は遠距離恋愛中。彼女と月に一回のデートで今回は大阪で会うことに。早速ムラムラしてホテルで一発。ハッスルし過ぎてそのまま寝てしまい起きたら夜。そのまま食事しにラーメン屋に行くことに。その時、彼女はノーブラだったのだが・・・。

nobra

去年から遠距離恋愛になってしまって、デートは月に1回、中間地点で会うことになってるんだけど、今回は大阪で会うことになった。

彼女ももともと関西の生まれだから、久し振りの大阪ってことでテンションが上がっていたらしく、すごく気合いれておしゃれしてきてくれて……U○Jとか行こうかってことになっていたんだけど、会った瞬間に、なんていうかこう……むらむらっときてしまって。

「荷物も預けたいし、とりあえずホテルにチェックインしよう」
って連れていって、チェックイン。すでに部屋の準備ができていると言われたから、自分らで荷物運びますっていって、まず部屋へ。

入った途端に彼女を抱きしめて、そのままセックス。もうさ、ベッドにいくのももどかしくってさ。

ドアにもたれかけて立たせて、スカートを自分でまくらせ、パンツを横にずらしてそのままこってりクンニ。ちょっと汗のにおいがしたけど、うちの彼女は体臭とかほぼないから、なんていうかパンツについている柔軟剤の匂いもあって、甘酸っぱいいい匂いがするんだよ。(笑)

で、ついついそこで深呼吸してたら「もう、やめてよ」ってオレの髪をくしゃってしてくるんだけど……それがまた萌える。
彼女がもう立ってるの辛いっていうくらいになめまわして、とろっとろになったところで靴を脱がせてベッドへ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポストにとんでもない内容の手紙とDVDが・・・

投稿者女性はランニングが趣味。しかもきついのが嫌でノーパンノーブラで。誰かにつけられてる気配は感じていたのだが、犯人は分からないまま。ある日郵便でDVDと手紙が来た。そこにはランニングする彼女が映っていた。自分の姿にエロいな、と思いつつその日もランニングに行ったのだが・・・。

runner

20歳の女です。

私の日課はランニングでした。

初めは朝だけだったのですが、それだけでは足りなくなり、夜にもランニングするようになりました。

ある日、いつものように仕事から帰った後、ランニングをしました。

ブラジャーはキツイので、ノーブラです。パンティも穿かないんです。

とにかくキツイのがいやなので、ランニングの際にはすべて脱ぎます。

一応、ニップレスをしていたので、乳首は浮いていないと思いますが、胸は丸わかりだと思います。

でもとにかくブラは身体に悪い気がしていやだったので・・・。

走っていると、何かつけられているような感じはしました。

私はペース配分して(心拍数とか)走っているので急に速度を変えたりはしないんです。

だからいつもの通りのペースで走っていると・・・明らかに気配がしました。

振り返ってみると・・・

何だ。誰もいないじゃん。ほっとしてそのまま走り続けました。

翌日、仕事が終わって家に帰ると、ポストに何か入っていました。

封筒に入ったDVDと、手紙です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男女の友情・・・。なんてあるわけない。

投稿者女性は大学の時、同じアパートに住む男子と仲良くなった。お互いの部屋でご飯を食べたりするようになったのだが、ある日、一緒にDVDを見ることになり、お風呂上りにノーブラで彼の部屋に行ってしまう。今までエッチな事には興味がない男子だと思っていたのだが・・・。

nobra2

大学のとき、同じアパートの男の子(同い年で違う学科)と挨拶してるうちに顔見知りになって、時々お互いの家で一緒にテレビ見たりご飯食べたりするようになった。

私の友達には
「AちゃんとNくん付き合ってる?」
と言われたりしたけど、何もなくただの友達でした。 

Nくんは物静かで真面目な感じで、男同士でいるとき見ても聞き役みたいな人だったから、えっちなこととか無欲だと思ってたら全然違って、あることがきっかけで本性がわかりました。
男はみんなそういうこと考えてるんだなぁと思ったw

需要ないかもしれないけど
詳しく書くと
DVDを一緒に見ることになってN君の部屋に行くことになったんです。
N君のバイト終わってからで、10時頃から見る約束だったから
それまで暇だったからお風呂入って、Tシャツ・短パンで行きました。 

それでブラつけ忘れてて……(´・ω・`)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nobra

何年か前の夏に友人カップル6名とバーベキューに行った時の話。

丹沢にある大きなキャンプ場は夏休みシーズンともあり家族連れなどでたいへんな賑わいでした。自分の彼女は体が細い割りに胸が大きい、いわゆるやらしい体つきをした自慢の彼女です。

準備をしている時もタンクトップから覗く胸の谷間は絶景で注目の的です。
仲のよい友人達なので多少見えていても特に気にすることはありません。

外で食べるお肉はとても美味しくお酒もかなり進みます。
飲み会のような状況になり王様ゲーム的な方向へ発展していきました。

傾向から初期はライトな命令ですが徐々に下ネタ要素が入ってくるのが定番です。 
キャンプ客がいる開放的な場所なのでヘビーな内容はNGですが、パンツデジカメ撮影や野郎同士で接吻などの命令も下ってきました。

そんな命令の中でよりによって自分の彼女に
「帰宅までノーブラ」
という命令が下りました。

かなりきわどい命令を友人の彼女等が実行してきたのでここで拒否は状況的に空気を悪くします。

しかし内容的に彼女は絶対拒否だろうと思いきや俺のとこに来て
彼女「どうする?いいの?」
という意外な相談。

お酒の力って凄いと思いました。
同時に俺のエッチ心に火がつきます。

俺「生乳見せるわけじゃないから平気じゃない?たぶんわからないよ」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane

僕が4つ上の姉と初めてセックスしたのは中3の夏休みだった。

僕の家は夫婦共稼ぎで、母がスーパーのパートから戻ってくるまで、 女子大生の姉と僕は二人だけだった。

姉は勉強が良く出来たので、頭が悪い僕の受験勉強を手伝ってくれた。
その日も僕は姉から英語を教えてもらった。

姉は半袖のブラウスにミニスカートを着ていた。ブラウスの一番上のボタンが外れていて、
前屈みになった姉の胸元が見えた。

凄く暑い日で姉はノーブラだった。

僕はブラウスから覗く白い乳房に目がくぎ付けになり、ペニスが勃起した。

姉は色白で、可愛い顔をしていたので、合コンで知り合った男からよく電話が掛かってきた。
実は中1の頃から僕は姉をオカズにマスを掻いていた。 この記事の続きを読む